車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
第3回 関西・中部エボⅩオーナーズクラブ合同オフ会 参加台数公示(現在)
第3回 関西・中部エボⅩオーナーズクラブ合同オフ会 参加台数公示(現在)
正式名称は、

長くて堅苦しいね(笑)







そう・・・

 きっとみんなは

   親しみを込めて

     こう呼んでるはず!



モクモクオフ
と♪





おかげさまで多数の参加表明をいただき、

本日の集計で 60台 となりました。

エボⅩ 40台
他エボ 20台


ペンディングの方を含めると超えてますけどね(笑)



別にイベントだから、

何をするってことも無いのですが・・・(笑)


しかながら、

常連の方々の交流はもちろん、

初参加の方でもオフをきっかけに、

新しい友人や発見、

物欲センサーで散財コースまっしぐらとかw

本当に得るものはたくさんあるかと思います。


モクモク来場者の方々も、

結構ギャラリーに来られたりして、

面白いんですよ♪


とりあえずの参加募集は 10月20日 となっておりますが、

これはモクモクファーム様に、

事前におおよその台数をお伝えするのが目的であって、

参加締め切り期日とは考えておりません。


ですので、

当日までの参加表明も問題ございません!

気軽にお越しいただければと思います。




以下、概要

■開催日
 11月5日(土曜)

■オフ行程
 入場は、8時30分 ~ 9時30分くらいまでとなります。
 オフ会開始は9時30分頃からで、17時頃終了予定です。
(用事のある方は随時で結構です)
 ※モクモクファーム様のご好意で、駐車場スペースをお借りします。
 貸し切りではありません。
 遅れて来られる場合は、ご一緒に並べられない可能性がありますので、
 予め了承下さい。

■場所
 〒518-1392 三重県伊賀市西湯舟3609
 「伊賀の里モクモク手づくりファーム」
  http://www.moku-moku.com/
 第一駐車場 入って正面左側奥の方で集まります。

■会費・入園料 等
 会費は無料ですが、施設内部奥に入るには入園料1名500円かかります。
 その他施設は、各々希望の場所に行って戴いて結構です。

■タイムスケジュール(予定)
・開始から1時間くらいは軽い自己紹介等で親睦。
・その後は、各々歓談&好き勝手お昼まで駄弁る。
(オナクラステッカーの販売もある。。カモです)
・お昼 バイキングなど食べたいものを。

※各お食事処は11時OPENですが、今回は他の団体様の予約が入っているようです。
 ピーク時は混雑が予想されます。
 各自、うまく時間をずらしてお昼に行かれると良いかと思います。

・食べ終わってからしばらくはフリータイム。
・ラスト1時間くらいは集まって親睦を深めましょう。
・最後に記念撮影もあり。。カモw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 21:42:34

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 22:14:39
お疲れ様です☆

自分もそうだったけど。。
初参加の人は物欲センサーびんびんかとw

待ち遠しいw
コメントへの返答
2016/10/17 07:20:52
おつおつ~

だよね!昔を思い出すとw
兄ィは次は何を逝くのかな?

同じく!
2016/10/16 22:33:53
楽しみです。

同じ車種が好きな方がさらに分類されて楽しめる場所!
気軽に参加で問題なし。

よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2016/10/17 08:58:00
一番に楽しみにしてる人かもねw

みなさんそれぞれの楽しみはあると確信しています。
おいでませモクモクへ♪

こちらこそ挨拶お願いしますw
2016/10/16 22:45:31
お疲れさまです(^^)/

色んな出会いが楽しみです(o^o^)oワクワク♪
コメントへの返答
2016/10/17 08:59:27
おつかれさまです~

みなさん同じ思いですね☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「佐賀で売ってる『がばいよかなコート剤』にしようw」
何シテル?   12/08 11:10
かなり癖のあるエボⅩしか好きになれない変態です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
りあるで絡みのない方は 『だが断る!』

実際にお会いしたことのある方“限定”でお願いしますm(_ _)m
43 人のお友達がいます
naoⅩnaoⅩ * LEX.LEX.
taka_evotaka_evo 京兄ィ京兄ィ
じゃけんのーじゃけんのー ランタボMRランタボMR
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
08'モデルブーストUP&妖精さん特盛り仕様の実験機(え...そこ弄れるの?!) 七六 ...
その他 その他 寝ゲロ (その他 その他)
くりす~!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.