• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

New Frontier

New Frontier
若狭ツーリング


翌日のお話







敦賀から・・・






ミニパリドゥン♪













湖北を抜け


とある場所へ・・・







もっと自由に


おっふを


楽しめないだろうか?







占有スペース



並べ直しなんて自由



爆音マフラー上等



オーディオの音も全開



振りまわす様な試乗





そんな事が




出来ないのだろうか?















事務所に出向いて


ここの専務さんに色々とお話を伺ってきた。




見取図を見ながら


説明を聞いてるうちに


三人の気持ちは決まった!












ココでやろう!






下見もしてきた!


ワクワクするねぇ~





まだ具体的な内容は決まってないけど・・・







どんな絵を描こうか・・・




僕らはそんな話を始めている。










新企画始動!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 09:08:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ある平凡なひな祭り
中2の夏休みさん

見て描く楽しさ
「634」さん

帰って来たねんどろいど その7
姫川(Sim')さん

絵は上手さより下手でも描きたい気持 ...
ミリミッキーマウスさん

ジラソーレ2015 inセントラル ...
AKIRASTiさん

ずっと前から…
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2017/09/16 11:51:06
2日目お疲れ様でした。
ソースかつ丼美味しかった。
次は、ミニかな。

企画、時間との闘いとなりますが、楽しいね〜
コメントへの返答
2017/09/16 12:00:05
楽しかったねぇ~。いまだに余韻が・・・
やっと食べれたねぇ!
コンディションに応じてかな?!

新しい事を考えるのは本当に楽しい!
また夜にLINE会議ニャ♪
2017/09/16 12:44:31
お疲れ様ですっ!
おぉー
実は言うと大体何処かは察しがついてました。
ブラックマークとか地面についてたんで奥伊吹かなぁとは思っていましたが・・・・・・

僕は行く途中までにトンネルと曲がりくねった道でたぶん完全燃焼するかと・・・・・・着いた時には燃え尽きてると思います。

爆音マフラー勢には嬉しいですねー
こんな事を聞いてしまったら爆音マフラーに変えたくなりますwww。Σ(・□・;)
コメントへの返答
2017/09/16 20:39:52
おつニャ!
ニヒニヒ

そそw 知ってる人なら分かる画だよねぇw
ここに自分のを刻みたくはないか?青年

ちょっと走ってみたけど、下より上に開拓地はあるぜ~
てか道中は自粛制限設けます!

ステージではご自由にって方向だよん。
それは分かる・・・
そんなプレゼンも会場側からあったからさぁ・・・ 
2017/09/16 12:55:07
ヨーロッパ軒、自分もミニにしとけばと後悔w
でも美味しかったからよし☆

事務所の担当と顔を突き合わせての打ち合わせ。
感触はよし、スペースも十分、爆音大歓迎☆
今まで出来なかったことをやろう。

奥伊吹作戦始動!

コメントへの返答
2017/09/16 20:43:29
もう、若くない!(爆
確かにめっちゃ旨そうに食ってたっすw

プレゼン受けたと思ってる。
良しどころか、是非やるべきレベル!
無いものは、自分らで創る!!

あとは、よろしく~( ゚ 3゚)~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

かなり癖のあるエボⅩを愛し、Extremeなソウルを持った人しか好きになれない変態です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

りあるで絡みのない方は 『だが断る!』

実際にお会いしたことのある方“限定”でお願いしますm(_ _)m
44 人のお友達がいます
taka_evotaka_evo ニッシイニッシイ
ちょるる95ちょるる95 Yoh-ichiYoh-ichi
kuwa-takukuwa-taku あやりんあやりん

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
08'モデルブーストUP&妖精さん特盛り仕様の実験機(え...そこ弄れるの?!) 七六 ...
その他 その他 寝ゲロ (その他 その他)
くりす~!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.