• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

さぁ!これから青森へ向けて出発です!

只今より、夏休みパート2です。
これから少し休んだ後、青森へ向かって出発です!!

ガソリン残量見たら、2/3位入っていたので、そのままゴーです。
(高速のほうが安いのかな?)
予定としては、安達太良SAで給油予定です。

今日まで6勤で、しかも昨日呑みで最終帰りだったので、ゆっくり行きたいと思います。

明日の午前中は青森のアスパムとやらで叔父と待ち合わせ、その後、カミさんの実家の方へ行く予定です。

これから少し寝よ~かと思ってますけど、なんか眠れないかも(ヤバ)


ブログ一覧 | 家族・日記 | 日記
Posted at 2006/08/18 22:12:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

光のチューニング☆30ヴェルファイ ...
VALENTIさん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

壊れかけの?軌跡を!?公開してみよ ...
Wing@翼さん

マジェスティーへの道その一
minnjiさん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:18:35
長距離気をつけてね~!

え!
お土産なんて気を使わなくてもいいのにw
コメントへの返答
2006/08/18 23:13:36
やぁ~結局眠れませんでした。(3秒位寝たかな?)
娘にマッサージしてもらったので、少しリフレッシュできたかな。コメ返し終わったら出発です!!
いってきま~す。
2006/08/18 22:21:06
こんばんは。

お気をつけて行ってきて下さいね!
コメントへの返答
2006/08/18 23:15:10
眠くなったら無理せず休憩入れて・・・を守って安全運転でいってきます。
2006/08/18 22:28:05
long_drive頑張って下さいね(^.^)

スピードの出し過ぎと居眠りにお気を付けて、お休みを満喫してきてください♪
コメントへの返答
2006/08/18 23:17:16
これから出発です!
あせらず行ってきます。
2006/08/18 22:31:39
気をつけて行ってきて下さいね~。
疲れているようなのでちゃんと休憩取りながらドライブ楽しんできて下さいね。
いってらっしゃ~い!
コメントへの返答
2006/08/18 23:19:03
ありがとうございます!
何回休憩入れるかわかりませんが、気をつけていってきます!
2006/08/18 22:56:33
気を付けて行ってきてくださいねぇ!!
自分は東北道は郡山までしか経験が無い・・・
青森まで自分も運転して行ってみたいなぁ・・・。
楽しんできてくださいね(^0^)/
コメントへの返答
2006/08/18 23:20:11
私も青森までは初めてです。
もう、イヤってくらい長いんでしょうね!
いってきま~す!!
2006/08/18 23:07:51
東北道、この前の福島旅行で使いましたが、かなり長い印象でした。
休憩をちょくちょく取って、楽しいドライブを!!
コメントへの返答
2006/08/18 23:22:46
やっぱり、長いですよね、深夜なのでトラックとかも怖いな~
それでは、いってきま~す!!


2006/08/19 00:14:54
明日はまだ東北地方天気悪そうなので特に気を付けて行って来てくださいねー(^^)
コメントへの返答
2006/08/19 02:16:07
ありがとうございます。
只今給油予定の安達太良SA到着です。
2006/08/19 09:03:26
すでに出発しましたね。
こっちはメチャ暑いです。

身体も車もすこしは涼んできてください。
コメントへの返答
2006/08/20 07:01:38
やっぱりこちらは涼しいですね。昨晩はカミさんの実家の庭でバーベキューやってもらいました。おもいっきり蚊に刺されました。
2006/08/19 20:48:25
お疲れ様です。。
東北道のGSは混んでませんでしたか??^^;
私は今日宮城から戻って来ました~^^
コメントへの返答
2006/08/20 07:15:04
深夜~早朝にかけてのドライブでしたのでそれほど混んでいませんでした。仙台過ぎたあたりからは前後100mには他車ほとんどいなかったです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2006年4月6日納車されました。 ステップワゴンの購入を機に、みんカラ登録しました 娘2人、妻の4人家族です。 皆さんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

☆アルミレール取付(外品)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 01:05:06
住友電装 電源取出オプションカプラ & 端子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 22:59:36
09. 〔備忘録〕 FREED電源取り出し先等 ①ヒューズBox下、②ナビ裏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 22:59:08

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ナイトホークブラックパール / アイボリー MOP:LSパッケージ、フローリングフロア ...
その他 自転車 KUOTA KHARMA ultegra (その他 自転車)
3台目となります ついにカーボンバイクとなりました。
その他 自転車 doppelganger 802 (その他 自転車)
すべてはこいつから始まりました 運動不足解消のためにと購入しましたが CR走ってるとロー ...
その他 自転車 GIOS AEROLITE (その他 自転車)
2台目で、初のロードバイク 1年半のってきましたが 2011の夏、交通事故にあってしま ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.