• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 20:05 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月20日17:57 - 20:01、
43.84km 2時間4分、
2ハイタッチ、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント60ptを獲得
08/21 15:46 
あーぁ ゴールド免許が終わった(゚ω゚)
 08/21 21:22 
@hiromutan128さん ”イイね”が押せなかったのでコチラで・・・(^^ゞ
08/05 16:37 
こ・これはー!!
ホビオ用純正オプション!
純正は高いから寄せ集めで作ろうとしている時にまさかの発見!安く高圧洗浄機ないかなーと覗いたリサイクルショップでGET
08/03 00:52 
@みーーやん 同じMOVEを最近車検しました。まさかマフラーが破けているとは(T_T)
 08/03 06:58 
@hiromutan128さーん<br /> おはようございます😁😁

車屋さんは
この型のmoveはかなりの確率で
穴空いてると……

自分も聞いてびっくり
錆でヤられるみたいです(^^;(^^;
07/15 21:40 
@ワークス乗り そうなんですねー 去年アルトで静岡から長野を抜け日本海側へ抜けて石川県の自動車博物館→東尋坊と廻ったのですが心残りが千里浜なぎさドライブウェイだったのでもしかしてと思い
07/15 21:04 
@ワークス乗り そういえば 石川県の千里浜なぎさドライブウェイ行きました?
 07/15 21:36 
@hiromutan128 石川は予定に入ってないので行ってないですよ(笑)
07/14 12:25 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月14日11:06 - 12:01、
41.47km 54分、
1ハイタッチ、バッジ3個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得
07/14 11:20 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月13日11:05 - 07/14 11:05、
950.22km 20時間22分、
17ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ132個を獲得、テリトリーポイント1400ptを獲得
04/29 22:19 
@ken-G 蜂退治にはバズーカーのヤツがよかですよ 今日ホーシング交換しました。いつ持っていったらよかですか?
 04/29 22:28 
@hiromutan128 さん  庭ほうきが一撃でいいです(笑) 30日と1日と3日は確実に不在です。
04/28 16:56 
フェンダーの中に蜂の巣発見。キンチョールで退治。
 04/29 22:15 
@hiromutan128 さん  昨日、あそこで2匹やっつけました。
04/21 22:09 
@石鹸屋CJ お久しぶりです 去年は結局一度も・・今年は一度位は行きます(・ω・)ノ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月20日17:57 - 20:01、
43.84km 2時間4分、
2ハイタッチ、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント60ptを獲得」
何シテル?   09/20 20:05
hiromutan128です。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

こっそりとS2000でHSR初走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 22:53:02
てぃらり~ポッケから英世さ~んヾ(*ΦωΦ)ノ 因みに、鼻から牛乳な経験はありませぬ。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 10:14:57
今年最後のヤキーン二日目終了~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 12:55:42

お友達

車が好きなら誰でもよかろーもん

61 人のお友達がいます
赤星ワークス赤星ワークス * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
みーーやんみーーやん * doragon?doragon? *
黒馬@Copen黒馬@Copen だぶるあ~るだぶるあ~る

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト アルトくん (スズキ アルト)
HA23V スズキ アルトバンに乗っています。 なんちゃってHA22Sアルトワークス仕様 ...
スズキ キャリイトラック ぱみゅ号 (スズキ キャリイトラック)
仕事用に購入。 のはずが少しずつ変化して・・・ サイドのエアロ欲しーなーw ターボに ...
ホンダ バモス バモっす (ホンダ バモス)
工具箱 ノーマルで乗るつもりがノーマル車高のタイヤ外減りに我慢出来ずローダウン。 ノ ...
ダイハツ ミラバン ミラちゃん (ダイハツ ミラバン)
L700V たまーに出動します。 普段は荷物置き。 入院中は活躍してくれました^ ^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.