• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masa0423のブログ一覧

2017年06月09日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!

祝・みんカラ歴4年!6月16日でみんカラを始めて4年が経ちます


いつの間にか4年になりました(笑)
これからも、よろしくお願いします
Posted at 2017/06/09 15:49:00 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!

今日が最終日

おはようございます(^^)/

とうとうGW最終日になってしまいました
明日からまた仕事が始まってしまう・・・(´Д⊂ヽ

GW中ですが
5月1日は鈴鹿に行ってきました(^^)/
フルコースはこの日しかなかったのと
デジスパイスを買ったのでデータを取りにいってきました

天気は微妙だったんですがなんとかもってくれました
といっても最後の枠で走行終了間際に一気に降ってきました(^_^;)
ギリギリでしたね(笑)

これからはミッションを直す方向にいこうと思います
2速3速がどんどん入りにくくなってきてるのと
4速に入れるときのガリッって音がだんだん大きくなってきてるので(;^ω^)
どう直すかはもう決まったので
あとはお金次第ですね
がんばって貯めないと・・・(^^;

なので当分の間は我慢して走りには行かないようにします
たぶん・・・・・(笑)

GW中は車系はこの日だけで
あとはツレらに連れ出され遊びほうけてました(笑)
体がダルい・・・(;´Д`)

なので最後の日は1日ダラダラと過ごそうと思います(笑)

Posted at 2017/05/07 11:46:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月12日 イイね!

3月は鈴鹿でした(^^)/

3月は鈴鹿でした(^^)/









最近サボりぎみですね(^_^;)


3月は鈴鹿へ行ってきました(もう一ヶ月経ちますが(笑)


ベストはなんとか更新できましたが
まだまだ勉強しないといけないことばかりです(^^;


でもやっぱりそろそろミッションが・・・

シフトダウン時2,3速が前より入りずらくなって
4速は街乗りでもギャンギャンいうように(笑)

早いとこ直さないと(;^ω^)

ドリフト用のタイヤも買わなきゃいけないし
お金が~~~(´Д⊂ヽ

Posted at 2017/04/12 19:12:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月25日 イイね!

久しぶりのドリフト(^^♪

久しぶりのドリフト(^^♪







今日は走行会でオートランド作手に行ってきました(^^)/

この間のYZでの走行会は雪で中止だったのですが
今回は天気にも恵まれ一日いい天気でした(´▽`*)

久しぶりのドリフトだったので
いろいろな感覚忘れてる(-_-;)

初めはスピンしまくりでコースアウトして
ぶつけることはなかったのですが
縁石でオイルパン擦ってしまった(;゚Д゚)
オイルは漏れてませんが
削れちゃいました(-_-;)
高級品が~~~(゚д゚)!

まぁ最後のほうはなんとか感覚を戻せた(;^ω^)
やっぱ走らないとだめだね(笑)

今日が初めての作手だったのですが
作手は狭いのでコースアウトが怖いんですが
それを除くとYZより走りやすいかも( *´艸`)
しかしYZよりも疲れる(笑)

久しぶりのドリフトなので楽しかったです(^^♪

でも
久しぶりだと体のいろんなとこが痛い(笑)
グリップは走ってるんだけどな~(^_^;)

Posted at 2017/02/25 20:25:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月10日 イイね!

明日は(^^♪

明日は
約1年ぶりにYZサーキットの走行会に行ってきます(^^)/

YZもそうですがドリフトも約1年ぶり(-_-;)
しかも今回の仕様になってから初めてです( ;∀;)
しかも追い打ちをかけるかのように
天気のほうも・・・・(笑)

今回は
いろいろな面で心配なことが多すぎます(笑)
大丈夫なのかな・・・(笑)

ホント久しぶりのドリフトなので
無理しずに楽しんできます(笑)
出来る出来ないは別でね(笑)

でもなんでよりによって
明日まで天気悪いんだよ(ノД`)・゜・。


話は変わりますが
今日鈴鹿サーキットで
Attack鈴鹿が始まりましたね(´▽`)

見に行きたかったけど仕事が・・・
休めてたら見に行ってのに(´Д⊂ヽ

でも行ってたら走りたい衝動にかられてそう(笑)

Posted at 2017/02/10 14:10:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ドアノブ交換完了(*^▽^)/★*☆♪

これで普通の見た目にもどった(笑)」
何シテル?   06/16 18:31
masa0423です。 シルビアの14後期に乗ってます 楽しく走るをもっとうにがんばってます いろんな車好きの人たちと交流していきたいです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

走り系・カスタム系ジャンル問わず
いろんな人と出会いたいです

こんな者でもよろしければお願いします
15 人のお友達がいます
REVELREVEL *みんカラ公認 ノンタマノンタマ *
K--5K--5 マーク2@障害者マーク2@障害者
B-FloraB-Flora ohana  MIRAohana MIRA

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビアに乗っています。 順調にサーキット仕様になりつつあります ・YZサーキ ...
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
通勤快速仕様です ミラの顔を移植してます ほんとはイジッて遊ぼうとしましたが シルビ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.