車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 19:49 
シルビア戻ってきた~((o(^∇^)o)) 
ヤバい、、、めちゃくちゃ速い((((;゜Д゜)))
 12/01 23:24 
@masa0423さん ホイール 、ピッカピカで、めちゃカッコイイです、シルビア!
11/30 19:13 
セッティング完了の電話きましたー((o(^∇^)o))

明日とりにいきますv(・∀・*)
11/26 20:01 
今日シルビア預けてきました~v(・∀・*)
早くて明日に出来るみたい(^o^)
11/22 23:06 
今日の慣らし終了(^^)
合計298.8㎞

結構大変(^^;
11/20 14:03 
ブーストかけずに気にして走るのってこんなに難しかったっけ(^^;
11/19 12:39 
@B-Flora そうですね(^^)
天気は雨でも気分は晴れですねv(・∀・*)
11/19 10:08 
シルビア取りに行くのに、、、
なぜ雨?( TДT)
 11/19 12:19 
@masa0423さん 愛車が帰ってくる! それがいちばん嬉しいこと! 雨も嵐も、晴れも、そんなの関係ないーっ(^^*)!
11/18 23:57 
@K--5 自分は工具がなくてどうしようもないときはパッドとローターの間にマイナス入れてこじってます(笑)
 11/19 16:52 
@masa0423 こじる方多いですね(・・;)笑
11/12 18:32 
@B-Flora 来ましたよ~(*^▽^)/★*☆ あとは組んでくだけですv(・∀・*)
 11/12 18:44 
@masa0423さん ほんと、よかったです! ^^
11/12 12:33 
エンジン来ました~( *´艸`)

めちゃキレイ(笑)
 11/12 16:29 
@masa0423さん  来たんだねっ ^^ 完成まであとも少しやね!
10/30 09:57 
朝イチからドアノブ割れた(´;ω;`)

いいことないな~(´・ω・`)
 10/30 12:09 
@masa0423さん あら! 夏の暑さを耐えて・・ 朝晩の冷え込みで、ミラさんのボディも悲鳴を上げたかな・・?
 10/31 11:56 
@masa0423 ダイハツ車すぐドアノブダメになりますよね(;´・ω・)
前のミラも嫁のビークスも破れました(;´・ω・)
10/15 17:31 
@B-Flora ショップは近いのでいつでも行けますよv(・∀・*)

やっぱり今どうなっているのかすごく気になって(笑)
 10/15 17:38 
@masa0423 シルビアさんが、近くにいるのはうれしいよね(*^^
 10/15 17:42 
@masa0423 うん。気になるよね。シルビアさん、早く元気になって帰ってこい〜(*^^
10/15 12:10 
明日か来週にシルビアの様子見にいこかな~
先週いっけどわかる人いなくて詳しい状況分からなかったし(´・ω・`)
 10/15 13:31 
@masa0423さん ショップは遠いのかな・・ 行って、状況見たくなる気持ちわかります(- -;)
08/28 12:26 
@K--5 趣味の車ないと休みの日でもツラいときありますよね(゜゜;)

自分もシルビアなかなか直らなくて走れないのでツラいです(´д`|||)
 09/19 15:50 
@masa0423さん シルビア、長いですね・・ ショップさん、頑張ってんだよね、きっと 。。
08/06 18:54 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
07/19 19:07 
@K--5 ウィンカーの新品だと3年くらい前に日産で聞いたときなんですが
右か左覚えてないんですがどっちかがもう作るか分からないって言われました( ; ゜Д゜)
07/10 20:14 
やっとエンジン見つかった? http://cvw.jp/b/1904344/38196253/
06/18 19:14 
見事に((((;゜Д゜)))
06/13 11:40 
@K--5 R1Rは履いてる人から聞いたんですが3か月持たないときもあったみたいです(^_^;)
 06/13 15:13 
@masa0423 そうなんですか!ちなみにNS2R(120)は3ヶ月ほどで終わりました(・・;)
プロフィール
「シルビア戻ってきた~((o(^∇^)o)) 
ヤバい、、、めちゃくちゃ速い((((;゜Д゜)))」
何シテル?   12/01 19:49
masa0423です。 シルビアの14後期に乗ってます 楽しく走るをもっとうにがんばってます いろんな車好きの人たちと交流していきたいです
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
走り系・カスタム系ジャンル問わず
いろんな人と出会いたいです

こんな者でもよろしければお願いします
11 人のお友達がいます
ノンタマノンタマ * K--5K--5
REVELREVELみんカラ公認 ohana  MIRAohana MIRA
B-FloraB-Flora とらQとらQ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビアに乗っています。 順調にサーキット仕様になりつつあります ・YZサーキ ...
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
通勤快速仕様です ミラの顔を移植してます ほんとはイジッて遊ぼうとしましたが シルビ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.