• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/21 22:17 
@tailor1964さん ヤングな感覚ですね!いざ自分はとなると躊躇りますわ^^;
 08/21 23:08 
@wooddieさん なぬを仰いますやら?!貴兄こそ左右色違いのバッシュを履いてもイケるでしょ!٩( ᐛ )و
ちなみにもう片方は違う通し方にしてみました(๑˃̵ᴗ˂̵)w
見ようによっては登山靴っぽいかも。
08/06 21:03 
@たんたん@ポークビッツ さん 台風気をつけてご安全に!
 08/06 22:24 
@wooddie さんありがとうございます(^-^)/台風なんとか影響なしに走れてます🎵
08/04 15:24 
@すな@播州 さん インタビューされましたか?何チャン? おっサンテレビなら見れんなぁ。
 08/04 18:37 
@wooddie 読売テレビ(10ch)の「かんさい情報ネットten」で17:30か18:30のどちらかで兄が出演します。
07/26 22:09 
@えぬずん(ФдФ)さん 体調気になりますが元気に全国の久しぶりな方やお初の方達とも会えるとイイですね!
07/26 22:06 
@KAZ^^)v さん 結構な距離ありますよね〜
今回も会えればイイですね(^^)撮影部隊を皆んな期待してると思いますョ(要らんプレッシャーw)
07/26 20:36 
GJアテンザ乗りの皆様!全国オフのご案内ですヨ。よかったら集まりましょう
http://minkara.carview.co.jp/calendar/25677/
 07/26 21:55 
@wooddie 宣伝助かります。支部長の仕事忘れてました(^_^;)
今のところいつものメンバーですね。初参加のかた期待!
 07/26 21:57 
@wooddie さん、行きたいけど未だハッキリとは表明できないです(^^;行くなら前夜祭も出たいな~と!
07/18 12:41 
@たんたん@ポークビッツさん 以前から購入検討中!会社で統一の社名入りのんは空調服仕様は無いんです⤵︎EV作業中の屋上迄の昇り降りや空調停止中の現場作業はまさに地獄ですもんね(滝汗)
 07/18 13:09 
@wooddie さん まさにロングEVなどのすし詰め状態&みんな空調服着て膨らましてるのん見ると怒りが(;´д`)値段も出始めより落ち着いて来てるのでチャンスですよ🎵僕は空調服着てなくても膨らんでますが(>_<)
07/17 23:18 
@みな。さん、新居といい新車といい勢いありますねー、全オフはアテンザで来ないの⁉︎
 07/18 06:07 
@wooddie 逆に「査定結果」から、今だから乗り換えられたって感じです(^◇^;)
全国オフ、この子が居るんで検討中でしたが。。。
07/15 11:04 
@じゃじゃ&ひまわり さん 大歓迎頂きありがとうございました!こちらこそ、こちらへお越しの際は連絡下さいねm(_ _)m
07/15 10:39 
@おざっちさん よくお気付きで!あんなに迷った挙げ句マツスピに無難に落ち着きました^^;
07/15 10:25 
お世話になりましたm(_ _)m全オフでまたよろしくお願いします!
 07/15 10:31 
@wooddie あぁ‼︎ フロントにリップがぁ‼︎ ( ̄∀ ̄)
 07/15 10:59 
@wooddie さん 大したお構いも出来ませんでしたが楽しい夜になりました(^^)☆次近くを通る時は前もってお知らせ下さいw(^^)気をつけてお帰りくださいね(^^)♪また10月に~♪
07/15 07:56 
@たんたん@ポークビッツさん 予定外のお招きにあずかりお邪魔させて貰いました^_^ 美味しいもん用意してもらいひたすら感謝感謝でした(^^)
07/14 23:23 
思いがけず歓迎されてます!感謝感激!
 07/15 04:54 
@wooddie さん ぐはぁ♪それは瓦そばめっちゃ良いですね🎵
きっと楽しい宴になったんでしょうね🎵(^-^)/
07/14 13:37 
@じゃじゃ&ひまわり さん、お久しぶりですぅ!ココの山口は現在も絶賛快晴中ですよw
07/14 13:24 
@たんたん@ポークビッツ さん 、いつもはコチラが羨ましがってましたよw 2度目で快晴に恵まれました^_^
07/14 13:03 
かいせー
 07/14 13:13 
@wooddie さん 角島(^_^)旅行中ですか?

羨ましい♪
 07/14 13:32 
@wooddie さん 綺麗~♪♪そこ快晴ですかー??!Σ( ̄□ ̄;)洗濯干したのに山口市内はどん曇りです…(´д`|||)w
07/09 22:35 
@tailor1964さん、9回表うせやろ⁉︎ってなりましたよ。あんな演出金本劇場もせんでしょ^^;
07/09 21:55 位置
最後はシビレますた
 07/09 22:24 
@wooddieさん おめでとうございます㊗️テレビで観てました。この演出のためにドリス投入やったんでしょうか?(*_*)
07/09 17:32 
ヤレるのか、やってくれ
07/09 15:44 
@コージ87 さん、今は雨降ってないっすよ
 07/09 15:47 
@wooddie さん。こちらは土砂降り中継前に宅飲みしてます!(^^)ちょっと夏バテタイガースですが応援しまーす!

プロフィール

「@tailor1964さん ヤングな感覚ですね!いざ自分はとなると躊躇りますわ^^;」
何シテル?   08/21 22:17
wooddieです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ(純正) 後期型BMアクセラ オーバーヘッドコンソールLEDダウンライト付きへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 20:16:24
マツダ(純正) サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 23:19:11

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
アテンザワゴンMTにノッてます!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.