車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ノスさんとこのデイプチオフ!
ノスさんとこのデイプチオフ!
お疲れ様でしたm(_ _)m

初見の方には友達申請送ってますが

漏れが無いとは言い切れない・・・

参加されて申請来てない方がいれば、送って頂ければ、もちろん許可しますm(_ _)m

終始ハイドラ不調でしたが、ハイタッチ漏れもないかな?

そして、ノスさん!ごちそうさまでした(^^)

俺はノス親分に一生付いて行きます( ̄^ ̄)ゞ

あ、一部の方はレガシィではなく、ダイナでハイタッチになってるかもwww
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 20:38:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:45:56
こんばんわo┐ペコリ
デイオフ!パンダさん!の珍客は、ウザかった
けど…楽しいオフ会でしたね〜✌( ‘-^ )
次回も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
コメントへの返答
2016/10/16 20:49:07
お疲れ様でしたm(_ _)m

パンダさんも、日曜なんだから休んでればいいのにwww
2016/10/16 20:58:11
今日はお疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡
いや〜ん♡
棺桶の中まで付いて来ないでね♡
コメントへの返答
2016/10/16 20:59:40
お疲れ様でした!

棺桶までは流石についていかないッス!

俺がついていくのは、せいぜい便所か風呂くらいまでッスwww
2016/10/16 21:03:00
こんばんは〜

オフ会お疲れ様でした。

天気も良く楽しいお時間でしたね〜

股よろしくお願いします。(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 21:06:27
股ヨロシコシコでふ(((o(*゚▽゚*)o)))

次に会うときは冬タイヤかも・・・?
2016/10/16 21:17:14
今日はお疲れ様でした(^o^)

あまりお話できなかったですが(^_^;)
楽しいオフ会でした~♪
今度お会いした時は色々お話よろしくお願いします(^o^)

お友達ありがとうございます~♪
コメントへの返答
2016/10/16 21:19:32
お疲れ様でした!

白石、厚別、清田あたりをトラックでウロウロしてるので、見かけたらよろしくです( ̄^ ̄)ゞ
2016/10/18 17:20:53
こんばんは🎵先日のオフ会お疲れ様でした🎵

色々とお話し出来て楽しい1日でした\(^_^)/

F31…あれから…めちゃめちゃ気になって

しまった…前期ならXS-Ⅱ(^_^)v後期はやっぱり

アルテ…いや…ムリだ( ̄▽ ̄;)XS(*≧∀≦*)

後期はブラックツートン?前期はレアな

レッド❗?F31専門店のホムペ見まくります🎵

買えないけど…(´・ω・`)ちーん

またお会いした時はクルマ談義しましょうね‼
コメントへの返答
2016/10/18 20:10:34
おつかれっしたっ!!

我が家は子供ナシなので、クーペでも問題ないんですが・・・釣り道具積めないのはダメだっ!ってことで、レパード買ってもいいんですが、釣り用に軽バン買わないとならんので駐車場がもう1台分必要になってしまうんですよね・・・

駐車場さえあれば・・・T_T
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@りょ~たん さん!国道出ようか迷ったんですが、バイパスで行っちゃったんですよね・・・」
何シテル?   12/10 11:38
2流整備士ですw 2級自動車整備士資格(ガソリンとデーゼル)を持ってますが、腰痛持ちで整備が嫌いですw
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アンダーイルミをパレード仕様に(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 01:13:52
KURE / 呉工業 5-56 (320mL) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 06:59:18
新シリーズ 爆乳根○産の育乳日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 09:27:10
お友達
みんカラも最近物騒でいきなりの申請で特にこれといった小さな共通点もない方、過去に絡みがない方は許可しないことにしました。どうしても友達に!という方は申請時にサラッとでいいのでなぜ申請を送ったのかを説明願います。
垣根を高くはしたくないんですが、トラブル防止策です。不審な点がなければ許可しますよ。
70 人のお友達がいます
f2000f2000 * 利根川の天然水利根川の天然水 *
raguzeroraguzero * atrai 1atrai 1 *
ふみゆっちふみゆっち * HNP11@T-4HNP11@T-4 *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec.B スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec.B
壊れまくりのポンコツ状態を引き取って、とりあえず走れるように直しました。 ここからは、綺 ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
嫁の2号機です。 ソニカRSの前期四駆。リミテッドじゃないやつですよ。特に目につくオプシ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
H10年式のL902Sです。 5万3千しか走ってない車体をH25年4月に購入しました。 ...
スズキ ワゴンR RR スズキ ワゴンR RR
2012年の年末に購入し、2013年の2月に追突事故を起こし、廃車に・・・ 4WD・5M ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.