• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 07:56 
@誤配送 with haru☆彡 さん!おはようございます!突然お邪魔してご馳走にもなって、ありがとうございました!
09/20 23:12 
@りょ~たん さん!アイコンあったから突撃したらジムニーの集いでしたwww
09/20 21:38 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月20日14:59 - 21:37、
22.35km 3時間41分、
10ハイタッチ、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
 09/20 22:09 
@2流整備士 さん、ぽんこつ軍曹さんとは珍しいですね~( ・∀・)
 09/21 06:54 
@2流整備士 さん:おはようございます。
昨日は訪問ありがとうございました。
スタートメンバーは遥のジムニーみん友さんたちでした。
今日はゆっくり休んで下さいね。
09/20 17:19 
@駿斗@ さん!俺のマジックですwww
09/20 14:52 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月20日08:08 - 14:51、
142.32km 6時間3分、
4ハイタッチ、バッジ19個を獲得、テリトリーポイント140ptを獲得 残像ハイタッチ!
 09/20 17:17 
@2流整備士さん 昨日も今日も俺はハイタッチしてないw
09/20 14:08 
@うたぴょん さん!誤配さん朝からずっとアイコン出てるから、もう仕事終わるしハイ泥だけしに行こうかなと思ってました(^^)
 09/20 14:14 
@2流整備士さん 朝から出てたんですね
今千歳なので、帰宅してから行けそうだったらもう一回行ってみますよ(⌒∇⌒)ノ
09/20 08:14 
@HNP11@T-4 さん!コチラは被害ゼロですね!今日は早上がりで明日は休みなのでのんびりします(*´Д`*)
09/20 07:30 
昨日、酒を飲んだわけでもなく顔が浮腫んでる・・・雨降りすぎて湿気で膨れたんじゃないかなwww
 09/20 07:40 
@2流整備士さん!おはようございます。⚡️雷 酷かったですね…。大丈夫ですか? 本日も、よろしくお願いします。
09/19 21:12 
@ノス次郎 さん!登別はよく停電になりますねぇ(T_T)苫小牧もかなりゴロゴロ鳴ってるので危険かも・・・
 09/19 21:17 
@2流整備士 とりあえず電気復旧したよ( ̄▽ ̄)
09/19 19:54 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月19日09:10 - 19:53、
216.35km 8時間8分、
4ハイタッチ、バッジ23個を獲得、テリトリーポイント180ptを獲得
09/19 16:21 
登別で大量に水揚げされて困ってるってブリ、ショアからジグ使って釣れないかな?そんな陸まで寄ってこないかな??というか、みんなが鮭釣りしてる中でブリなんか掛けたら走りまくって他の人のと祭りそう・・・
09/18 19:47 
しかし、ホント今日仕事休みで良かったわ!!伊達便とかだったらトラックがドロドロになってただろうな・・・
09/18 14:05 
あれ?これ目じゃないな・・・抜けたか?抜けたくさいな??おかしいぞ???なんだ?
09/18 13:28 
台風の目の中なう・・・もうすぐまた雨が降ってくるだろうな。
09/18 07:19 
@☆26 さん!ダメなんですよね。半端に食べると余計お腹すくんで、空腹を無視して寝ちゃうようにしてますwww
09/18 00:16 
この時間に腹が減ったなと思ってる俺は完全にデブまっしぐら・・・来月末か再来月に健康診断あるから、そろそろ調整に入らないとまたいろんなのが引っかかりまくりの結果になる(T_T)
 09/18 06:36 
@2流整備士 さん、おはようございます。
寝る前にお腹空く場合は、サラダとか軽いものを食べればそれ程、体重増加にならないと思いますよ〜(*´艸`*)
09/17 18:30 
@うたぴょん さん!鳴らしてから気づいたんですが、俺のトラックのホーンの音が残念なショボい音になってるっす(T_T)
 09/17 19:38 
@2流整備士さん 子に聞いたら、そうでもなかったって言ってますよ
日曜なのにお仕事お疲れ様でした(ノ*゜▽゜*)

09/17 17:07 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月17日16:35 - 17:06、
17.97km 31分、
5ハイタッチ、バッジ2個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
09/17 16:24 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月17日07:10 - 16:23、
78.31km 9時間1分、
13ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
09/16 22:10 
@〆カイ〆 さん!清田の交差点でニアミスしちゃいましたね(*´Д`*)苫小牧で積み替えしてるときも、国道から1本入ったところなので、ギリギリハイタッチになる時とならない時があるんですよね(−_−;)

プロフィール

「@誤配送 with haru☆彡 さん!おはようございます!突然お邪魔してご馳走にもなって、ありがとうございました!」
何シテル?   09/21 07:56
2流整備士ですw 2級自動車整備士資格(ガソリンとデーゼル)を持ってますが、腰痛持ちで整備が嫌いですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新型スイフト の カタログ が到着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 17:31:11
隠れ長寿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 09:33:55
盆休み5日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 08:19:04

お友達

みんカラも最近物騒でいきなりの申請で特にこれといった小さな共通点もない方、過去に絡みがない方は許可しないことにしました。どうしても友達に!という方は申請時にサラッとでいいのでなぜ申請を送ったのかを説明願います。
垣根を高くはしたくないんですが、トラブル防止策です。不審な点がなければ許可しますよ。
83 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * ノス次郎ノス次郎 *
s-k-m-ts-k-m-t * atrai 1atrai 1 *
R/ZR/Z * カルディ@痛親父カルディ@痛親父 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まさかの2機目! 前の白いヤツからほとんどの部品を移植して、状態の良いこの青いやつに取り ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
嫁の2号機です。 ソニカRSの前期四駆。リミテッドじゃないやつですよ。特に目につくオプシ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
H10年式のL902Sです。 5万3千しか走ってない車体をH25年4月に購入しました。 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2012年の年末に購入し、2013年の2月に追突事故を起こし、廃車に・・・ 4WD・5M ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.