• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

鈴おふ!に参加させていただきました(^^ゞ [54枚]

投稿日 : 2017年05月17日
イベント:N SERIES+S660 offline meeting 2017 鈴おふ!
開催日程:2017年05月14日
開催地:[ 三重県 ]  鈴鹿市稲生町7992 鈴鹿サーキット Cパドック
5/14(土)に三重県鈴鹿市にある鈴鹿サーキットで開催された鈴おふ!に参加させていただきました(^^ゞ

N-oneで大きなオフ会に参加するのは初めてなので柄にもなく緊張しましたが、他の参加者の皆様のおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました!

現地でお声を掛けていただいた皆様、及び運営に携わった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

なお写真はN-oneがメインとなっておりますので、予めご了承ください・・。
愛車紹介:http://minkara.carview.co.jp/userid/1904512/car/2139602/profile.aspx

写真一覧

イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
N-wgnのみなさま①
イイね!
N-wgnのみなさま②
イイね!
N-boxのみなさま
イイね!
S660のみなさま①
イイね!
S660のみなさま②
イイね!
他車種のみなさま①
イイね!
他車種のみなさま②
イイね!
鈴鹿サーキットのセーフティーカー!
イイね!
シルクブレイズさんのデモカー!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連情報

この記事へのコメント

2017/05/17 13:19:26
先日は遠い所から来ていただきお疲れ様でした。_(._.)_
初めてお会いしましたが、お話出来て良かったです。\(^o^)/
また何処かでお会いできるのを楽しみにしています。(^.^)
コメントへの返答
2017/08/08 21:35:34
こんにちは(^-^)/
先日はありがとうございましたm(__)m

なやっくさんには何度も声をかけていただき本当に感謝しておりますm(__)m

またご一緒出来るのを楽しみにしておりますので、よろしくお願いします(^^ゞ
2017/05/17 14:18:39
お疲れさまでした~(*^^*)
やっとお会いでき 良かったです♪
また 来年も参加しますので よろしくお願いします‼
コメントへの返答
2017/08/08 21:35:34
こんにちは(^-^)/

鈴鹿ではありがとうございましたm(__)m
また来年お目にかかれるのを楽しみにしております(^^ゞ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@maki@evein まだ食べてないんです!心の準備が…(笑)」
何シテル?   10/24 14:03
いくつも整備手帳を投稿しておりますが、基本的に適当な人なので参考程度にしていただくようお願いしますm(_ _)m 当然?失敗も多く、新車のインプをジャッキから...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【全国オフ】最寄りICからの案内図(のようなもの(笑))作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 00:25:06
ナンバー灯LED化! 検証!105円でカバーを透明化! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 21:57:04
フォグにイエローバルブ取付&光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 10:27:25

お友達

明らかに考え方が違う方とは定期的にお友達の解除をさせていただいてます。
またストリームを自分の投稿で埋めてしまう可能性があるため、お友達が少ない方はこちらからお誘いしないことにしてますm(__)m
211 人のお友達がいます
のっぽ.さんのっぽ.さん * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
口車の弥七口車の弥七 * 百花パパ百花パパ *
ふくやママ~ンふくやママ~ン * TK-PremiumTK-Premium *

ファン

194 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE モデュローさん (ホンダ N-ONE)
【20171015更新】 最初は中古でプレミアムツアラーLパッケージを探していたのですが ...
ホンダ レジェンド レジェンドさん (ホンダ レジェンド)
【20170924更新】 アリオ蘇我オフでクラウンやマジェやフーガを漢(オトコ)の衝動買 ...
ホンダ インスパイア インスパイアさん (ホンダ インスパイア)
【20170329更新】 購入してから1年8ヵ月で乗り換えてしまいましたが、クルマをイジ ...
トヨタ クラウンマジェスタ マジェ様 (トヨタ クラウンマジェスタ)
いつかはクラウン! V8の4L…、こんな高そうなクルマに乗っていたこともありました・・。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.