• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

シルバーウィーク(^^)

シルバーウィーク(^^) みなさん、こんばんは(^^)/
サービス業従事者にも関わらず、勤怠管理者の特権を発動してシルバーウィークに年休をねじ込んだ職権乱用な男ともぞ~でございます(;^_^A

ということで、シルバーウィーク前半はあるレースに出場するみん友さんを応援に行きます(^_^)ゞ
それに絡めて付近の撮影スポットで撮影オフ&海鮮まで堪能してしまおうと言う欲張りなオフ会に参加させていただく予定です(*^^)v

後半は天候次第ですが、ソアラさんのバンパー塗装をソロソロやろうかなと(;^_^A
レイクタウンで開催されているラーメンイベントも気になりますね(≧∇≦)b

とりあえずシルバーウィークが晴天に恵まれること祈ってます(^_^)ゞ




ブログ一覧 | 30ソアラ | クルマ
Posted at 2015/09/17 23:27:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

移動開始。
アリ・マキネンさん

天気は悪かったが
Y3K335Mさん

生スカイ
みりしょうパパさん

神代植物公園で景色を食す(・ω・)ノ
すずめのお宿さん

お土産で晩酌
6MT改め5MTさん

針テラス 20150919
nsx70さん

この記事へのコメント

2015/09/18 00:19:13
晴れ男 ともぞ~さんのパワーをもってすれば!!
毎日晴れるでしょう~(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2015/09/18 00:21:46
こんばんは(^^)/

最近『MPがたりない…。』って表示が…(笑)
2015/09/18 00:42:21
どもぞ~さん、職権乱用って言う最強の魔法でMPを大量に消費したのですね(笑)

宿屋で行って泊まりましょう(笑)

ちなみに、今日の俺は仕事の疲れの影響で、HPが足りない!って言う状態です(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 01:22:21
こんばんは(^^)/

明日もあることだし、早めに休んだほうが良いですよ~!
2015/09/18 01:49:30
いいな〜食券乱用(≧∇≦)b

私は日曜、祭日勤務手当てを稼ぎまくってやる〜(>_<)
コメントへの返答
2015/09/18 02:26:03
大変申し訳ありませんが、わかりづらいボケは禁止でお願いします(笑)
2015/09/18 16:59:15
職権乱用…(;´д`)
食券乱用…(;´д`)
薬物乱用…(;´д`)

は、置いといて、ラーメン気になる。(*´ω`*)
コメントへの返答
2015/09/18 18:29:24
や、薬物(;゚д゚)

ラーメン気になりますよね(;^_^A
2015/09/18 18:52:58
こんばんは。

実は明日の夕方、東京入りというねw

盗撮魔が行くので雨は降りませんが、ラーメンが気になります。
コメントへの返答
2015/09/18 19:08:48
こんばんは(^^ゞ

明日から東京ですか?

埼玉県越谷市にあるレイクタウンで【ら~めんフェスタ】なるイベントが開催されるようです。

お時間があれば是非!
2015/09/19 08:37:06
いいな~シルバーウィーク~(;¬_¬)

自分土日だけっす~( ´△`)


ようやくすごしやすくなってきましたし晴れると良いですね♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2015/09/19 09:23:15
おはようございます(^_^)ゞ

今の仕事に就いてから初めて連休中に休むことが出来ます(;^_^A

でもどこへ行っても混んでるんですよね(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ランタナ☆(旧WindomES300) 全然そこじゃないです(笑)まあ、北極遠征の疲れを癒して下さいね(←すでに会話として成立してない?)」
何シテル?   09/23 13:31
いくつも整備手帳を投稿しておりますが、基本的に適当な人なので参考程度にしていただくようお願いしますm(_ _)m 当然?失敗も多く、新車のインプをジャッキから...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2017年ソニカジャパン全国オフのお知らせ(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 01:06:01
オリジナル エンジンマウント強化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 01:52:01
Aピラー付け外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 18:39:12

お友達

明らかに考え方が違う方とは定期的にお友達の解除をさせていただいてます。
またストリームを自分の投稿で埋めてしまう可能性があるため、お友達が少ない方はこちらからお誘いしないことにしてますm(__)m
211 人のお友達がいます
伊勢伊勢 * Mr.QooMr.Qoo *
てすたろっさ@てすたろっさ@ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
しるしる14しるしる14 * ウルトラ観測員Rウルトラ観測員R *

ファン

189 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE モデュローさん (ホンダ N-ONE)
【20170831更新】 最初は中古でプレミアムツアラーLパッケージを探していたのですが ...
ホンダ レジェンド レジェンドさん (ホンダ レジェンド)
【20170614更新】 アリオ蘇我オフでクラウンやマジェやフーガを漢(オトコ)の衝動買 ...
ホンダ インスパイア インスパイアさん (ホンダ インスパイア)
【20170329更新】 購入してから1年8ヵ月で乗り換えてしまいましたが、クルマをイジ ...
トヨタ クラウンマジェスタ マジェ様 (トヨタ クラウンマジェスタ)
いつかはクラウン! V8の4L…、こんな高そうなクルマに乗っていたこともありました・・。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.