• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

連日のオフ会!

連日のオフ会!

みなさん、こんばんは(^^)/
将来、青いS4購入を条件にインパクトブルー入りを代表のえろぽんさんに認めてもらった男ともぞ~でございます(*^^)v
まあ実際にS4を購入するのはいつになるかわかりませんが・・。



話は変わりまして、今年のGW後半戦はオフ会三昧となりました!

まず5日にはみん友の柏のホンダ者さんの御自宅で毎年恒例とも言えるバーベキューオフに参加させていただきました(^^ゞ


食べてばかりではなくオイル交換等をやってしまうのが、こちらのオフ会の良い所です(*^^)v


もちろん今回も大活躍でした!!
是非もうひとつ欲しいですね~(笑)


最後の〆はもちろん歩選手の焼きそばでした♪

何故かホンダのスタッフが1名いるように見えますが、たぶん気のせいです(笑)
参加していただいた皆様、また次回もよろしくお願いしますm(__)m

☆参加者の皆様の愛車☆
柏市某所でバーベキュー①
柏市某所でバーベキュー②


続いて6日は神奈川県座間市にある【小林屋】でラーメンオフでした!




続いて食後のデザートを食べに【コメダ珈琲】へ!

期間限定のベリーノワールを試してみました(*^^)v


あいにくの雨模様+駐車場が暗すぎて、皆様の愛車の写真がうまく撮れませんでしたが、こちらもおいしくて(笑)楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^^)v
急な開催にもかかわらず駆けつけて下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


自分にとっては本日7日がGW最後の休みになりますが、オフ会の予定もないので自宅でゆっくりしたいと思います(^^ゞ










ブログ一覧 | モデューロX | クルマ
Posted at 2016/05/07 04:53:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オプミの翌日にバーベキューオフ?
ともぞ~@KA9さん

来らっせ!オフvol.10 ~1 ...
しばちゃん@さん

今度はかしわ沼南オフ!
ともぞ~@KA9さん

ホンダ車限定オフ!?
ともぞ~@KA9さん

柏沼南店の応募開始してます(^^ゞ
ともぞ~@KA9さん

BBQオフ満喫〜♪
未来(MIKU)さん

この記事へのコメント

2016/05/07 05:09:59
2日連続で、お疲れ様でした(*^_^*)
GWとか無い私も、堪能出来た気がします♪

ラーオフは急だったにもかかわらず、気づけば8人だったり(≧∇≦)

今日はゆっくり休んでね〜(*^_^*)

コメントへの返答
2016/05/07 10:13:29
おはようございます(^_^)ゞ

未来さんが2日連続でオフ会に出ること自体珍しいよね(;^_^A

今日から仕事、頑張って下さい(^_^)ゞ
2016/05/07 06:40:28
昨日はお疲れ様でした^^
最近、現場が遠くて帰ってくるのが遅くて…^^;
かなり遅刻してすいません。
待っててくれて嬉しかったです♪
ラーオフは初めてでしたけどたまにはいいですね(笑)
次回はやっぱり甘いモノで行きましょうwww
コメントへの返答
2016/05/07 10:18:26
おはようございます(^_^)ゞ
昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m

仕事明けに来ていただいているのですから、ある程度は想定内です(;^_^A

実はみんな2杯目だった!っていうのはここだけの話で(笑)

次回は江ノ島エッグスンで(←あくまで個人的な願望です)
2016/05/07 07:03:16
オフ会三昧も 楽しくていいですよね♪
ご一緒させていただき、自分も楽しかったです!

クルマだけでなく、仲良く会話を楽しめるのが、ともぞ~さんオフの いいところです(笑)

小林屋も行ってみたかったですね~☆

今度、近場でらーオフするなら、チャーシュー力なんかも面白いかも(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 10:23:25
おはようございます(^^)/

昨日はまさかの小田急での参加(笑)ありがとうございましたm(_ _)m

チャーシュー力ですか~?
その後は狭山でコーヒーの流れですね(≧∇≦)b
2016/05/07 08:18:48
おはようございます(^_^)

ラーメン美味そうで、しかも楽しそうですね(^_^)

突発的なオフ会で参加出来ませんでしたが、次回は参加させて下さいね(^_^ゞ

コメントへの返答
2016/05/07 10:34:24
おはようございます(^_^)ゞ

小林屋は以前から噂を聞いていて、ラーメン好きとしては行ってみたいお店でした。

ということで?近隣のみん友さんに無理を言って来ていただいた訳です(;^_^A

逆に音速さんのオススメのお店等がありましたら、ご連絡いただければ企画を立てますよ~!





2016/05/07 11:48:38
こんにちは!(^_^)

風少しありますけど、いい天気ですねぇ〜
煙幕の洗車終わりました(笑)☆彡

このバーベキューと昨日のゲリラオフお疲れ様でした!急仕立てで、↑↑の人のように公共交通機関の利用者が出るくらいでしたけど、中身の濃いものなり楽しかったです!ありがとうございました(^-^)
またよろしくお願いします(^o^)

私は色に“ブルー”が入っていないためにimpactには入れないらしいです(笑)☆彡
コメントへの返答
2016/05/07 11:56:38
こんにちは(^^)/
2日間お疲れ様でしたm(__)m
そして煙幕の洗車、お疲れ様でした(笑)

いつも気紛れなオフ会で申し訳ありませんが、残念ながらロンさんは不動のレギュラーになってしまってますので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

あれ・・?
たまにロンさんのクルマが青く見える時があるのですが、気のせいですか~?(笑)
2016/05/07 12:04:14
こんにちは!(`・ω・´)ゞ

夜から仕事でしたので行けなかった残念な漢(←ココ重要)でございます。

オールペンしてしまえば、インパクト?可能?(笑)
って、全然考えてませんけど。
ロンさんは不動メンバーですね。私は補欠ですが。何はともあれ、お疲れさまでした!
(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2016/05/07 12:13:32
こんにちは(^^)/
バーベキューオフはお疲れ様でした!

金曜は忙しいんですよね。
来られる時に来ていただければそれで充分ですよ(*^^)v

WRブルーにオールペン?
青いの買った方が早い気がしますが・・(笑)

2016/05/07 13:14:23
お疲れ様でした!

久々にお会い出来て楽しかったです( ´∀`)ノシ
パンケーキハシゴは厳しいですが、甘いものもいけるクチですのでまた誘ってください(笑)

PS.自分もいつかオールペンする約束でimpact Blue入れますかね?(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 13:31:55
こんにちは(^^)/

あのプチオフから2年ほど経ちましたかね?
昨日は奇遇にもあの日の5人のうち4人が再会できたんですよね♪
それだけで充分嬉しかったです(^^ゞ

ha-muさんはオールペンだけでなく、にゃんぷのスモール交換とタイヤ交換にも貢献しないと・・(笑)
2016/05/07 15:34:25
当日はお疲れ様でした!

お誘いいただいたおかげで
GWの楽しい思い出が出来ました
(^^♪

又の機会もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/05/07 18:55:00
こんばんは!

バーベキューご参加ありがとうございましたm(_ _)m

次回はどうやっても自分のメインカーを見ていただくので、またよろしくお願いします(^_^)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「当分雨みたいなので、取付作業を強行しました(^^;」
何シテル?   10/21 15:48
いくつも整備手帳を投稿しておりますが、基本的に適当な人なので参考程度にしていただくようお願いしますm(_ _)m 当然?失敗も多く、新車のインプをジャッキから...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フォグにイエローバルブ取付&光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 10:27:25
EALE 100%防水 3014SMD LED イカリング ホワイト 80mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 20:34:57
AZ RUBBER PAINT ZEQUE マットホワイト RP-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 01:14:40

お友達

明らかに考え方が違う方とは定期的にお友達の解除をさせていただいてます。
またストリームを自分の投稿で埋めてしまう可能性があるため、お友達が少ない方はこちらからお誘いしないことにしてますm(__)m
211 人のお友達がいます
じっ太じっ太 * hiro5150hiro5150 *
V-テッ君♂V-テッ君♂ * てらさん@てらさん@ *
おっくん☆おっくん☆ * てすたろっさ@てすたろっさ@ *

ファン

193 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE モデュローさん (ホンダ N-ONE)
【20171015更新】 最初は中古でプレミアムツアラーLパッケージを探していたのですが ...
ホンダ レジェンド レジェンドさん (ホンダ レジェンド)
【20170924更新】 アリオ蘇我オフでクラウンやマジェやフーガを漢(オトコ)の衝動買 ...
ホンダ インスパイア インスパイアさん (ホンダ インスパイア)
【20170329更新】 購入してから1年8ヵ月で乗り換えてしまいましたが、クルマをイジ ...
トヨタ クラウンマジェスタ マジェ様 (トヨタ クラウンマジェスタ)
いつかはクラウン! V8の4L…、こんな高そうなクルマに乗っていたこともありました・・。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.