• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

昨日は久々の洗車オフでした♪

昨日は久々の洗車オフでした♪

みなさん、おはようございます(^^ゞ
昨日の洗車塾で洗車を担当してくれたウインドーさん、鉄粉取りやガラスコーティングを担当してくれたふくやまさん、ワックスを拭き上げた未来さんを眺めながら、【黙々とポテチを食べる】という大役(笑)を見事にこなした【洗車はスポーツ観戦!】な人ともぞ~でございます(^_^;)


ということで、昨日は『来月のソニカ全国オフに向けて愛車を綺麗にしたい』という未来さんの要望もあって久しぶりに洗車塾を開催しました!

今回はお馴染みの【柏のホンダ者さん】が多忙とのことで、【ウインドーさん(ランタナさん)】が日頃から鍛えている?洗車テクニックを披露してくれました!

おかげさまでトップ画のようにソニたんがピカピカに仕上がって、未来さんも満足してくれたようでした(^^)

その後は近くの高倉町珈琲で食事をすることになったのですが、ここでお約束な事件が起きたのです。
クルマで10分ほどの距離にあるお店まで、たった3台のカルガモで行ったのに逸れるとか・・。
いつものことですが・・(笑)


まあ、色々あって楽しいオフ会でした♪
参加していただいた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m




ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2016/10/11 12:34:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第12回角島セリカDay!
よっさん63さん

あれ?燃費が落ちてない
ゆぃの助NDさん

仕事の前に...。
138タワー観光さん

マジか・・・
hirom1980さん

日曜日に洗車道したのに😭今日の嵐 ...
Jimmy’s SUBARUさん

✨Runner✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2016年10月11日 16:22
お疲れ様です😁⤴
まだ1ヶ月有るのに気合い入ってますね~(笑)

確かにピカピカでソニカも嬉しそうです(^-^)
コメントへの返答
2016年10月11日 17:04
こんばんは(^^)/

取りあえず下地をしっかり作ってもらい、オフ会までにコーティングを重ねる算段かと思います(^_^;)

自分にもソニたんが嬉しそうに見えるのが不思議です(^_^;)
2016年10月11日 17:17
こんにちは(^-^)

本当にこの写真、ソニたんが微笑んでいるように見えて可愛いです(*^o^*)
コメントへの返答
2016年10月11日 17:20
こんばんは(^^)/

ソニカって正面から見ると微笑んでるように見えますよね(^^)

昨日のソニたんは得意げに笑っているように見えました(^_^;)
2016年10月12日 2:49
昨日はお疲れ様でした(^_^)

ソニたんは洗車されると、間違いなく喜びます(≧∇≦)♪
やっぱりカピバラだからかな(笑)
コメントへの返答
2016年10月12日 4:29
こんばんは(^^)/

やっぱりクルマも綺麗なほうが気持ちがよいんだろうね(;^_^A

2016年10月14日 16:09
ようやく天気も安定して来て
陽気も洗車向きに
なって来ましたね!!  (^^♪
コメントへの返答
2016年10月14日 16:27
こんにちは!

そうですよね~。
そろそろ自分のクルマもしっかりやらないと(;^_^A

プロフィール

「もう2年乗る予定でしたが、諸事情により金ソニくんを降りました😭😭😭
これまで色々とありがとうございましたm(_ _)m」
何シテル?   12/21 19:43
【現在イン率低いです】 コロナが落ちついて、レースが始まったら放置する可能性が高いので現在新規のみん友さんは承認しておりません。 お手数ですが、リアルな方は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お久しぶりの企画! クイズに答えて、マイエターナル モニタープレゼント!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/07 12:13:37
バッテリーを長持ちさせる裏技!/ CCA / サルフェーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 05:41:41
【緊急】サーモスタット・ラジエーターホース交換・クーラント液 全量交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 22:05:26

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
結局スバルに出戻りました(^_^;) S4や2Lのレヴォーグは予算的に厳しいし、レガシィ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
諸事情により?本日契約してきました。 初めてのMAZDA車です。 わからないことだらけで ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
2014年のデビュー以来、ずっと欲しいと思い続けてきたS4をとうとう買ってしまいました( ...
ボルボ V70 ボルボさん (ボルボ V70)
【20190310更新】 高坂の蝦夷帰りの信号待ちで、たまたま見掛けてひとめぼれしてしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation