• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

昨日は久々の洗車オフでした♪

昨日は久々の洗車オフでした♪

みなさん、おはようございます(^^ゞ
昨日の洗車塾で洗車を担当してくれたウインドーさん、鉄粉取りやガラスコーティングを担当してくれたふくやまさん、ワックスを拭き上げた未来さんを眺めながら、【黙々とポテチを食べる】という大役(笑)を見事にこなした【洗車はスポーツ観戦!】な人ともぞ~でございます(^_^;)


ということで、昨日は『来月のソニカ全国オフに向けて愛車を綺麗にしたい』という未来さんの要望もあって久しぶりに洗車塾を開催しました!

今回はお馴染みの【柏のホンダ者さん】が多忙とのことで、【ウインドーさん(ランタナさん)】が日頃から鍛えている?洗車テクニックを披露してくれました!

おかげさまでトップ画のようにソニたんがピカピカに仕上がって、未来さんも満足してくれたようでした(^^)

その後は近くの高倉町珈琲で食事をすることになったのですが、ここでお約束な事件が起きたのです。
クルマで10分ほどの距離にあるお店まで、たった3台のカルガモで行ったのに逸れるとか・・。
いつものことですが・・(笑)


まあ、色々あって楽しいオフ会でした♪
参加していただいた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m




ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2016/10/11 12:34:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

超久しぶりの洗車塾♪
未来(MIKU)さん

スキマ
まきねるさん

またまた黒樹脂復活作業(;^_^A
未来(MIKU)さん

日産でウインドウ撥水コートをお願い ...
よろずモータースさん

パワーウィンドウのリセット
イケぽんさん

今ココ
キャプ〇ンさん

この記事へのコメント

2016/10/11 16:22:52
お疲れ様です😁⤴
まだ1ヶ月有るのに気合い入ってますね~(笑)

確かにピカピカでソニカも嬉しそうです(^-^)
コメントへの返答
2016/10/11 17:04:36
こんばんは(^^)/

取りあえず下地をしっかり作ってもらい、オフ会までにコーティングを重ねる算段かと思います(^_^;)

自分にもソニたんが嬉しそうに見えるのが不思議です(^_^;)
2016/10/11 17:17:00
こんにちは(^-^)

本当にこの写真、ソニたんが微笑んでいるように見えて可愛いです(*^o^*)
コメントへの返答
2016/10/11 17:20:09
こんばんは(^^)/

ソニカって正面から見ると微笑んでるように見えますよね(^^)

昨日のソニたんは得意げに笑っているように見えました(^_^;)
2016/10/12 02:49:10
昨日はお疲れ様でした(^_^)

ソニたんは洗車されると、間違いなく喜びます(≧∇≦)♪
やっぱりカピバラだからかな(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 04:29:46
こんばんは(^^)/

やっぱりクルマも綺麗なほうが気持ちがよいんだろうね(;^_^A

2016/10/14 16:09:47
ようやく天気も安定して来て
陽気も洗車向きに
なって来ましたね!!  (^^♪
コメントへの返答
2016/10/14 16:27:36
こんにちは!

そうですよね~。
そろそろ自分のクルマもしっかりやらないと(;^_^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@pri9352 ちょっと迷いました😅」
何シテル?   09/20 18:23
いくつも整備手帳を投稿しておりますが、基本的に適当な人なので参考程度にしていただくようお願いしますm(_ _)m 当然?失敗も多く、新車のインプをジャッキから...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オリジナル エンジンマウント強化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 01:52:01
Aピラー付け外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 18:39:12
クリップ破損 (>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 21:07:23

お友達

明らかに考え方が違う方とは定期的にお友達の解除をさせていただいてます。
またストリームを自分の投稿で埋めてしまう可能性があるため、お友達が少ない方はこちらからお誘いしないことにしてますm(__)m
212 人のお友達がいます
ディーン・フジバヤシディーン・フジバヤシ * まゆかつはまゆかつは *
龍騎士龍騎士 * ksjetksjet *
かなチンかなチン * YOKOYOKO *

ファン

189 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE モデュローさん (ホンダ N-ONE)
【20170831更新】 最初は中古でプレミアムツアラーLパッケージを探していたのですが ...
ホンダ レジェンド レジェンドさん (ホンダ レジェンド)
【20170614更新】 アリオ蘇我オフでクラウンやマジェやフーガを漢(オトコ)の衝動買 ...
ホンダ インスパイア インスパイアさん (ホンダ インスパイア)
【20170329更新】 購入してから1年8ヵ月で乗り換えてしまいましたが、クルマをイジ ...
トヨタ クラウンマジェスタ マジェ様 (トヨタ クラウンマジェスタ)
いつかはクラウン! V8の4L…、こんな高そうなクルマに乗っていたこともありました・・。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.