車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 みなさん、こんばんは(^^)/
今週末のオプミに向けて、明日はモデュローさんをフル洗車しようと目論んでいる男ともぞ~でございます(^_^)ゞ
去年はソアラさんの洗車が終わった後、パンクが発覚してオプミに行けなかったんだよな~(>_<)

と言うわけで、今年こそは参加したいと思いますので、オプミに行かれるみん友のみなさま、現地で自分やモデュローさんを見掛けましたら是非お声を掛けていただきますよう、よろしくお願いします(^_^)ゞ

こんなホイールを履いたN-one モデューロXです(*^^)v


「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。
ブログ一覧 | モデューロX | クルマ
Posted at 2016/10/14 21:52:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 21:55:18
お疲れ様です!初めて参加しますがお会い出来たら宜しくお願い致します!(^.^)
コメントへの返答
2016/10/14 21:58:26
こんばんは(^^)/

下津さんのクルマならすぐに見つけられそうですね(;^_^A

こちらこそよろしくお願いします(^_^)ゞ

2016/10/14 23:54:12
こんばんは(*'▽'*)

モデューロさんでの参戦でらっしゃいますか♬

あさっては 8時過ぎには山中湖畔へは到達出来るかと思います、、、

秋のオプミは初体験なので お手柔らかにお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。
コメントへの返答
2016/10/14 23:56:00
こんばんは(^^)/

いきなり気が変わらなければモデューロで行く予定です(;^_^A

道中、気を付けてお越しください(^_^)ゞ
2016/10/15 11:31:22
今年も仕事でございます
(~_~;)
コメントへの返答
2016/10/15 12:04:49
こんにちは!

たまには平日のイベントも企画してもらいたいですね(;^_^A
2016/10/18 00:28:02
はじめまして。
OPM駐車場でMr.Qooさんの紹介でモデューロX拝見しましたよ(^_^)

デカール工房テラさんの筆記体デカールの貼付位置(Cピラー上部)が同じで、なんだか他人の車とは思えない心境でした(≧∀≦)

ご挨拶できたら良かったのですが、お会いできず残念でした...
また機会がありましたら宜しくお願いします。

ちなみに地域ナンバーが同じなので、どこかで遭遇するかもしれませんね(^_^)
コメントへの返答
2016/10/18 01:17:27
こんばんは(^^)/
コメントありがとうございますm(_ _)m

あのデカール、自分のミスで助手席側が曲がってるんですよ(>_<)

同じモノを頼んで貼り替えようと思っていたので、ちょっと恥ずかしいです(≧∇≦)b

今回はお話しできませんでしたが、次に機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@RA6オデ17 そういえば今日、お店の前を2回通りました~🎵」
何シテル?   12/06 19:51
今までいくつも整備手帳を投稿しておりますが、基本的に適当な人なので(笑)作業をする場合は自己責任にてお願いしますm(_ _)m 当然?失敗も多く、新車のインプ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ステアリング リング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 06:46:26
POTY2016 9冠決定!みんカラの取材に参加しよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 15:14:29
バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 18:12:25
お友達
現時点でお友達が200人を超えてますので、明らかに考え方が違う方、自分とは合わないと感じた方はお友達の解除をさせていただくことがあります。
予めご了承くださいm(__)m
225 人のお友達がいます
sue☆sue☆ * Fu38☆柿色Fu38☆柿色 *
YOKOYOKO * いぃいぃ *
下津Express!下津Express! * V-テッ君♂V-テッ君♂ *
ファン
162 人のファンがいます
愛車一覧
その他 個人記録用 ソアラさん (その他 個人記録用)
【20160719更新】 インサイト時代から、かれこれ2年以上探していた白の後期型2.5 ...
ホンダ N-ONE モデュローさん (ホンダ N-ONE)
【20161206更新】 最初は中古でプレミアムツアラーLパッケージを探していたのですが ...
その他 個人記録用 インスパイアさん (その他 個人記録用)
【20150304更新】 購入してから1年8ヵ月で乗り換えてしまいましたが、クルマをイジ ...
トヨタ クラウンマジェスタ マジェ様 (トヨタ クラウンマジェスタ)
いつかはクラウン! V8の4L…、こんな高そうなクルマに乗っていたこともありました・・。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.