• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月16日

ともぞ~、山中湖に散る!?

ともぞ~、山中湖に散る!? みなさん、こんにちは(^^)/
昨日は冷たい雨が降る中、山中湖で開催されたオプミに参加したのですが、駐車場で盛大に転んで泥だらけになってしまい、お昼過ぎに会場から撤収した残念な人ともぞ~でございます(>_<)
一部でカーラちゃんに会えたから早々に撤収したという噂もありますが、けっしてそのようなことはございません(笑)

どうやらろっ骨にヒビが入ってるようでかなり痛いので、結果的には早めに帰って来て正解だったかと・・(^_^;)

それにしても、ド派手なコスプレしているカーラちゃんを探すのすら大変なんですから、顔がわからないみん友さんを会場内で捜すなんて至難の業(>_<)
来年は是非道の駅富士吉田辺りで待ち合わせして会場入りしたいですね(^^ゞ

ところで今回の目的のひとつだったカーラちゃんですが、impact blue さんのエリアから出た時に遭遇出来ました(*^^)v
じろうさんが積極的に声をかけくれたおかげで、ツーショットまで撮らせていただきミッションをクリアです(*^^)v
(雨のためスマホで撮影なのが残念ですが・・)


この時の会話・・。
と『前からファンだったんです~♪』
カ『えっ?もしかしてカーラちゃんの?(笑)』
と『ち、違います!!(^_^;)』

この直後、自分の脳内回路?がフル回転で次の言葉を探したのですが、『れみちゃんのです~♪』というか『小田原さんのです~♪』というかで迷ってるうちに変な間があいてしまい会話が終了したのでした(>_<)

しかし、よりによってカーラちゃんのファン(←実際いるのかな?)だと思われるとは・・(笑)
傷心のともぞ~はこのあとすぐ家路についたのでした←えっ!?



ブログ一覧 | モデューロX | クルマ
Posted at 2017/10/16 11:59:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年のカーラちゃん(*^_^*)
ともぞ~@KA9さん

ホモの社長からの業務命令(泣)
hina♪さん

ドッグカフェでランチ
ysrあおいさん

わんこ🐶の大輔君とゆかいな仲間達
美雪さん

桑名へ
みやーん@さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
七咲さん

この記事へのコメント

2017/10/16 12:33:18
昨日コケそうになったが、踏ん張ってコケ無かった。✌︎('ω')✌︎てか、カーラちゃんの中の人が昨年と違う。
コメントへの返答
2017/10/16 12:44:07
こんにちは(^-^)/
自分は派手に転けました(>_<)

中の人(笑)
そうですよね?
去年は興味なくて見てなかったです(^^;
2017/10/16 12:47:10
こんにちは^_^

えっ⁉︎転んだんですか?
ろっ骨にひびって大丈夫ですか?(>_<)
コメントへの返答
2017/10/16 13:05:38
こんにちは(^-^)/
恥ずかしながら派手に転けました(>_<)
しかもクルマに当たらないように無理な姿勢で倒れたので左半身にダメージが…😅
肋骨はしばらく安静にしてれば治るんじゃないかと😅
2017/10/16 12:52:42
こんにちわ♪

オプミお疲れ様でした┏Ф〝ペコッ
お会いしたくて会場で探してたのですが…
会えませんでしたね。゚(゚´ω`゚)゚。
コメントへの返答
2017/10/16 13:08:25
こんにちは(^-^)/

やはり現地で探すってのは無理がありますね😅
来年は道の駅とか会場内で時間と場所を決めて集まってもらい、挨拶した後は自由行動みたいな感じにしてみようかなと勝手に考えてます(^^ゞ
2017/10/16 12:55:49
肋骨にヒビって大丈夫ですか?
肋骨は自然治癒しかないので、笑ったりすると痛いと思いますがしばらくの間辛抱ですね。
僕も過去に二度ヒビ入ってます。
コメントへの返答
2017/10/16 13:09:42
こんにちは(^-^)/
ありがとうございます(^^ゞ

そうそう。
自然治癒しかないので、咳が出たりするインフルエンザとかに掛からないようにしないと😅

2017/10/16 14:12:40
足場が悪かったのは残念ですが
大きな目標は達成出来た様で
何より!  (^^♪
コメントへの返答
2017/10/16 16:27:01
こんにちは!
おかげさまでミッションはクリアできました(^^ゞ
2017/10/16 14:24:56
こんにちは
あら?カーラーちゃんとツーショット(笑)!

俺は拝見しましたが写真まで撮る勇気がありませんでしたよf(^_^;
コメントへの返答
2017/10/16 16:29:41
こんにちは!
カーラちゃんでお願いします(^^ゞ
来年は是非ツーショットにチャレンジしてみて下さいね🎵
2017/10/16 19:05:17
こんばんは。
お身体の具合はいかがですか?

私も彼女のことは13モーターのレクサスで撮って以来ブログはずっと見ています。
今回のように初めての場合は、前もって彼女のSNSに以前からファンだったことや会場で声をかけることを書き込みしておくといいと思います。
そうすれば会場では「SNSにコメントした◯◯です」で済みますからスムーズに話ができますよ。
コメントへの返答
2017/10/16 19:18:11
こんばんは!
コメントありがとうございますm(__)m

彼女のブログはブックマークしてあったのですが、今まで何もしてませんでした(^^;

これからは有効に?使いたいと思います!
アドバイスありがとうございましたm(__)m
2017/10/16 21:07:21
土曜日が仕事で無ければ前日入りして・・・と思ったのですが仕事だったのと雨ということでオープンミーティングは諦めました😰

私も交通事故で肋骨骨折経験者です。
クシャミすると死ぬほど痛いし、悪友(笑)は笑わそうとするし、3ヶ月ほど不自由な生活を強いられました😭
お大事にして下さいね❕
コメントへの返答
2017/10/16 21:10:52
こんばんは!
カート時代は下手くそだったので、何度も痛めましたが、久々なので痛いのなんのって(^^;
そうなんですよ、咳とかくしゃみとか笑えないです😢
全国までには治しておきますね(^^ゞ
2017/10/16 22:00:51
こんばんは〜
オプミお疲れ様でした(*・ω・)
ミッション達成おめでとうございます!

カーラさん、ともぞ〜さんも傘の中に入れてあげてくださーーーーーーい!!!(爆)

せっかくの大きな傘ですが、ともぞ〜さんの反対側にも誰か立ってるの?ってくらい空間が空いてますね(笑)

傘から滴る雨粒は、ともぞ〜さんの涙の代わりですなこりゃ〜〜(ˆωˆ )

早く肋骨治るといいですね

来年こそはオプミ行くぞーーー(_・ω・)_バァン!!
コメントへの返答
2017/10/16 22:29:51
こんばんは!
さすがまいさん、そこに気付かれましたね(^^;

そうなんですよ~😅
いくら転んで泥だらけとは言え、あそこは☂️に入れてくれないと…😢

まあ、水も滴るいい男をリアルに再現してみたと言うことで(笑)

2017/10/16 22:11:29
お疲れ様でしたƪ(˘⌣˘)ʃ

ええええーー
肋骨にヒビとは…
帰りの運転も大変でしたね…

とてもカーラちゃんとの2ショットの時は痛みにこらえていたとは…気丈に振る舞っていたので全然気がつきませんでした!

普通に、写真撮らせてください。って…声かけただけなんで…お役に立てたなら良かったです。

笑ったりすると痛みそーなんで、いまやってる「しゃべくり7」なんか見ちゃダメですよ笑笑

お大事にしてください。
コメントへの返答
2017/10/16 22:35:18
こんばんは!
昨日は朝からお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

いやいやいや、あの時は呼吸することすら厳しくて…😅
じろうさんには鼻の下を伸ばしてデレデレしてるように見えたかもしれませんが、そんな訳なんですよ(笑)

本当に咳とかくしゃみとか笑えないです😢
北極探検も自粛しないとな~😝
2017/10/17 01:01:31
お疲れ様でした~⤴️⤴️
私は全国オフの用意でしたので😁
って不参加理由にしておいてください(笑)
肋骨Σ(Д゚;/)/
全国までもう少し💦
必須ドライバーですよ(^o^;)
大丈夫でしょうか?(^^;
全国では、笑うこと必至ですしね(笑)
お気をつけ下さい😁
コメントへの返答
2017/10/17 01:27:45
こんばんは!
全国オフの準備、お疲れ様です(^^ゞ

おそらく全国までには治ると思ってます(^^;
その前にモーターショーという戦場に出掛けるので絶対に治しておかないと…😅
2017/10/19 15:06:05
オプミ、お疲れさまでした…って、肋骨にヒビ!?
私もやったことありますけど、くしゃみしたり笑うと痛いんですよね~
早く良くなってイベントが楽しめますよう。。。
コメントへの返答
2017/10/19 15:36:54
こんにちは!
コメントありがとうございます🎵
おかげさまで痛みは少しずつひいてきてますので、来週辺りからは元気に動けそうです😅
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「武装解除中(^^ゞ」
何シテル?   11/21 16:17
いくつも整備手帳を投稿しておりますが、基本的に適当な人なので参考程度にしていただくようお願いしますm(_ _)m 当然?失敗も多く、新車のインプをジャッキから...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

来年はレースに参戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 12:53:40
ティナイラ LEDテープライト用拡散シリコンチューブカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 07:17:27
新型N-BOXプッシュスタートスイッチの流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 20:46:11

お友達

明らかに考え方が違う方とは定期的にお友達の解除をさせていただいてます。
またストリームを自分の投稿で埋めてしまう可能性があるため、お友達が少ない方はこちらからお誘いしないことにしてますm(__)m
215 人のお友達がいます
伊勢伊勢 * DADOdeDADOde *
にゃご吉ーRにゃご吉ーR * anzu0519anzu0519 *
ふぁぢふぁぢ * 翔子0414(ふん、どうせ嫌われ目障り女翔子0414(ふん、どうせ嫌われ目障り女 *

ファン

196 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE モデュローさん (ホンダ N-ONE)
【20171015更新】 最初は中古でプレミアムツアラーLパッケージを探していたのですが ...
ホンダ インスパイア インスパイアさん (ホンダ インスパイア)
【20170329更新】 購入してから1年8ヵ月で乗り換えてしまいましたが、クルマをイジ ...
トヨタ クラウンマジェスタ マジェ様 (トヨタ クラウンマジェスタ)
いつかはクラウン! V8の4L…、こんな高そうなクルマに乗っていたこともありました・・。 ...
日産 レパード クニコさん (日産 レパード)
あぶない刑事に影響されて?千葉の八柱まで紺のレパードを買いに行ったら売約済み(>_<) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.