• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月18日

ご報告(どこかで見たような題名😅)

ご報告(どこかで見たような題名😅) みなさん、こんばんは(^^ゞ
レジェンドさんの買取り先?がようやく決まり、やっと次のミッション?に進むことが出来る、ふたつのことを同時進行できない男ともぞ~でございます😅


先日より買取り先を探していたレジェンドさんですが、意外なことに近所のアップルさんにお任せすることになりました😅
まさか大手さんにお世話になるとは思っていませんでしたが、今までで一番高い額を提示してくれました。
本音を言えばもう少し欲しかったのですが、向こうも商売ですからね😅

購入してから、たった10ヶ月での売却に色々なご意見もあるとは思いますが、個人的には故障も含めて今後の維持が難しいと考えての選択ですのでご理解いただければと思いますm(__)m

なお今回は毎回恒例になってる?(笑)みんカラネーム総選挙は行いませんので、予めご了解下さいm(__)m


さて、明日はシュアラスターさんから招待券をいただいたので、お台場の旧車天国にじろうさんと行ってくる予定です!
もし会場にお越しになるみん友さんがいらっしゃいましたら、ご連絡くださいね~🎵
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/18 19:57:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

続・貧乏暇なし(^^;)。
ZAZIさん

納車までが1番楽しい?
ともぞ~@JG1さん

ようやく納車です(^^ゞ
ともぞ~@JG1さん

☆ACURA☆さん壮行会〜夏のレジ ...
Junpe-さん

レジェンドのOFF会はいかがですか?
WEGAさん

大黒PA焼け
SONAさん

この記事へのコメント

2017/11/18 20:06:56
ワゴンRより早っ!( ;´・ω・`)売却が。
コメントへの返答
2017/11/18 20:09:47
自分でもビックリの最短記録です😅
2017/11/18 20:32:46
こんばんは(^-^)

確かにどこかで目にしたような
タイトルですね(*ノω・*)テヘ

9ちゃんの時は残債あるし
ディーラーでの下取りでは
殆どローン返済で消えてしまうし
買い取りならもう少し高い値段が出るかなぁ
と、簡単に考えていたら
けっこうな金額を提示されて
即決せざるを得なかったのですが…

いずれにせよ
愛車とのお別れは辛いですよね(ノ_<。)

お金が入ったら
不二家のイチゴのショートケーキ(高い方)
クール便で届けて下さって構いませんからね(*^^*)
コメントへの返答
2017/11/18 20:49:05
こんばんは(^^ゞ

クロネコさんが9ちゃんを手放したと聞き、本当にビックリしました!
自分の中ではクロネコさん=9ちゃんですからね~😅

不二家のイチゴショート(もちろん高い方)ですね?
今度ひとりで(笑)食べてきます🍰😊🍴


2017/11/18 20:55:02
いろんな事情があって、決断されたと思います。
N-oneもいいクルマですし、ともぞ~さんに似合ってますよ~♪

明日は旧車天国に行けなくてすみません。
楽しんできてください。
コメントへの返答
2017/11/18 21:04:07
こんばんは(^^ゞ

さすがにソアラ→レジェンドの乗り換えは失敗だったかな?
今回の件でいろいろなことを学べたのでヨシとしておきます(^^ゞ

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
2017/11/18 22:57:04
お疲れ様ですƪ(˘⌣˘)ʃ

レジェンドかっこいいのに残念ですが…こればかりは宿命みたいなもんですからね〜

明日も寒いみたいなんで温かくして風邪ひかないよーにしましょーねー

ではでは宜しくお願いしまーす ʕʘ‿ʘʔ
コメントへの返答
2017/11/18 23:20:44
こんばんは!
結構気に入ってたのですが、小さいクルマに慣れてしまったのか運転が不安で😅
またみなさんのセダンと並べてみたかったです(^^;
2017/11/19 01:19:27
こんばんは(⌒‐⌒)
車の故障具合などがとても気になりました★
よかったら教えてほしいと思いました。
2台所有って維持大変ですよね(>_<)保険料とか。
私も、次期車考えなきゃならないので困ってます(>_<)
おっきい車乗ると、小さいの乗りたくなくなります(>_<)
コメントへの返答
2017/11/19 02:55:40
こんばんは!
現時点でオルタの発電量が低下していて、要交換とのことでした(^^;
この先、何が壊れるかわからないので…😢

2017/11/19 15:05:15
こんにちは(^_^)今日は、死んだように午後まで寝てました^-^;
オルタの発電って、あまり走ってないと発電たりなくなったりしないんですか?( ゜o゜)私、そこらへんの事よく知らないので。
年式古いからオルタ発電たりなくなったりなんでしょうか?
オルタ!リビルト品も高いですし長持ちもしないので、新品が一番です(>_<)
コメントへの返答
2017/11/19 15:30:20
夏ごろにエンジンルームから唸るような異音が出たので、ディーラーに見てもらったところ、そのような診断でした。
元々長く乗るつもりはなかったのでリビルドで見積もりをとったのですが、安いところでも工賃込みで3万を超えてまして…😅
この先、どのような故障をするかわからないので乗り換えることにしたわけです😅
もちろん理由は他にもありますが…(笑)
2017/11/19 20:33:47
こんばんは( ´ ▽ ` )

今日はお疲れ様でした!

っと
レジェさんとお目にかかりたかったですが
コレばかりは、、、
何とも ですが

きっと 兄さんの事ですから
悩んでの決断でしょう。

明日から冷え込みが増しますから
お気を付けくださいね♡

来るべき北極に向けて ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/11/19 20:57:59
こんばんは!

レジェンドさん、走らせてみると楽なクルマなんですよ~🎵
みなさん、道をあけてくれますから(笑)
モデュローさんではこの感覚は絶対に味わえないですね😅

たいして悩んでないと言う噂も聞こえてきますが(笑)どうするか?夏ごろから悩みましたからね~😅

良かったらレジェンドさんの最後の姿を見送りに来て下さいね~🎵







2017/11/21 13:46:08
高級車って
故障の修理も高級だったりするので
しょうがないかもしれませんね
(^_^;)
コメントへの返答
2017/11/21 14:24:56
こんにちは!
元が高いので修理代もバカにならないってヤツですよね😅
しかも壊れだすも続いたりするし…😢
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@MARVEL三世 こんばんは!そうなんですよ~🎵とりあえずブーストと水温は表示したいなと…😅何故かユピテルは電圧を表示出来ない機種が多いのが不満です😅」
何シテル?   12/14 23:51
いくつも整備手帳を投稿しておりますが、基本的に適当な人なので参考程度にしていただくようお願いしますm(_ _)m 当然?失敗も多く、新車のインプをジャッキから...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハイマウントストップランプ LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/14 08:11:42
ハイマウントランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 09:50:46
ヘッドライトの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 22:06:58

お友達

明らかに考え方が違う方とは定期的にお友達の解除をさせていただいてます。
またストリームを自分の投稿で埋めてしまう可能性があるため、お友達が少ない方はこちらからお誘いしないことにしてますm(__)m
216 人のお友達がいます
miracle_civicmiracle_civic * かなチンかなチン *
ペリー2011ペリー2011 * YOKOYOKO *
SKY JsonSKY Json * グっぴーグっぴー *

ファン

196 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE モデュローさん (ホンダ N-ONE)
【20171015更新】 最初は中古でプレミアムツアラーLパッケージを探していたのですが ...
ダイハツ ソニカ 漢の金ソニくん (ダイハツ ソニカ)
【20171211更新】 モデュローさんを買った時に最後まで対抗馬として残っていたソニカ ...
ホンダ インスパイア インスパイアさん (ホンダ インスパイア)
【20170329更新】 購入してから1年8ヵ月で乗り換えてしまいましたが、クルマをイジ ...
トヨタ クラウンマジェスタ マジェ様 (トヨタ クラウンマジェスタ)
いつかはクラウン! V8の4L…、こんな高そうなクルマに乗っていたこともありました・・。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる