• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

今夜から和歌山へ!

今夜から和歌山へ! みなさん、こんにちは(^^)/
子供のころから乗り物酔いが酷いのに、今夜はバスタから夜行バスに乗って天王寺(そこからはJRで和歌山入り予定)まで行こうとしている何も考えていないチャレンジャー(笑)ともぞ~でございます(^_^;)
念のため【トラベルミン】を持参しますが、本当は新幹線で行きたかった・・。

『いったい嫌いなバスに乗って、和歌山まで何をしに行くの?』という疑問が当然湧いてくるとは思いますが、もちろん和歌山県岩出にある丸田屋さんでラーメンを食べるため・・ではなく、岩出に置いてある次期愛車を受け取りに行くためです(^^ゞ

レジェンドさんに代わる次期愛車はダイハツのソニカになりました。
コレについては賛否両論?あるとは思いますが、モデュローさん購入時も対抗馬として最後まで迷っていたクルマだったので個人的には当然の成り行きだったりします(^_^;)


明日はお昼頃にソニカを受け取った後、丸田屋さんでラーメンを食べてから関東へ戻る予定です。
帰りの行程は天候次第で流動的ですが、途中で時間があれば某コンビニに立ち寄らせてもらってアイスコーヒーでも飲もうかと・・?

ということで、関西、東海方面のみなさま、明日自分のアイコンを見掛けたら是非ハイタッチをお願いしますね~!









ブログ一覧 | ソニカ | クルマ
Posted at 2017/12/07 17:01:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

KIX見学✈→和歌山ドライブ
T Styleeさん

【丸田屋岩出本店】特製中華そば+し ...
TAKE4さん

イベント:Aさん『和歌山ラーメンか ...
"masaaki."さん

今日も何故かのAさん
赤ベェーさん

バスラーメンへ
うっちゃん@大阪さん

トンネルを抜けて和歌山方面へ(12 ...
ユウのパパさん

この記事へのコメント

2017/12/07 17:21:48
バスの中でおやつは食べていいですか?(笑)

私は初深夜バスが楽しみで仕方ないです(≧∇≦)
金ソニくんとのご対面も超楽しみです🎵
コメントへの返答
2017/12/07 17:38:22
お菓子はニオイのしないものならOKらしいです(^^ゞ

それよりバスに遅れないようによろしく(笑)
2017/12/07 18:00:09
こんばんわぁ♪

ソニカ購入おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
ところでともぞ~さんのHNは@JG1からまたまた変更になるんでしょうか!?(謎笑( ̄ー ̄?)
帰りの道中...気忙しい師走でおかしな運転する輩が増殖中ですのでお気をつけてくださいね(^▽^;)
コメントへの返答
2017/12/07 18:04:27
こんばんは!
ハンドルネームはしばらく今のままで行こうと思ってます😅
帰り道なんですが、おかしな輩だけでなく、雨が雪になったりしないか?かなり不安です😅
2017/12/07 18:14:58
お疲れ様ですƪ(˘⌣˘)ʃ

えええーーーー
陸送じゃなくて…引き取りに行くとは凄いですね(⌒-⌒; )

長距離バスって乗ってみたいんですよね〜裏山です!

最近の長距離バスは個室だったりソファー並みのシート
だったりと凄いみたいですね!

クルマ酔いすることなく到着すると良いですが…

んんん?
もしかして…クルマを見ずに購入したんすか??
それこそチャレンジャーですね〜笑笑
コメントへの返答
2017/12/07 18:18:26
こんばんは!
そうなんですよ~😅
実は全国オフ帰りに見てくるつもりだったのですが、タイミングがあわなくて。
明日初めて実物を拝むことになりますが、トヨタのディーラー系のお店の保証付きなので信じてみました(^^;
2017/12/07 19:20:11
すごい長距離ドライブですね!

運転お気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2017/12/07 19:23:15
あまり気が進まないのですか、資金的に仕方なく(^^;
気を付けて行ってきます(^^ゞ
2017/12/07 19:50:53
こんばんは(*゚▽゚*)

あらあら^^;
長距離バスたのしいですよー♡
↑東京から高知乗った
あの大泉洋をして最悪と言わしめたよさこい号です!笑
、、、慣れればですが!爆

きたるアレにはソニカでしょうか?
楽しみが増えました(^^)

こしょっと言いますが
うちのはなちゃんも
現車確認せず購入しましたよぉ〜♬
コメントへの返答
2017/12/07 20:10:17
こんばんは!
次回のアレにはアレで伺います(笑)

実車を見てないのが吉と出るか凶と出るか?😅
2017/12/07 20:17:54
こんばんは

お?おぉ~!これは…遂に漢の金ソニさんのデビュー間近とは、色々と凄く楽しみです♪(^o^)


フロントグリルをネタで、漢の24金風とか…(笑)


あ…そうだ!、納車祝いにLEDを特別に内緒で贈呈しますので、もしプチオフがありましたら今後とも宜しくお願いしますm(__)m

コメントへの返答
2017/12/07 20:24:21
こんばんは!
フロントグリルはせっかくの後期なので、後回しになると思います。
メッシュにしたいのですが、いい案が浮かばなくて😅
隣人さんにはいくつか教えてほしいことがあるので、その時にでも(^^ゞ
2017/12/07 20:21:01
こんばんわ!ソニカ脳じゃおめでとうございます✨
夜行バス、意外と疲れる事もあるので帰りの運転など気をつけてお帰りくださいませ😉
コメントへの返答
2017/12/07 20:25:53
こんばんは!
絶対疲れると思います(笑)
落ち着いたらオフ会に来てくださいね~🎵
2017/12/07 21:10:34
ソニカキタ━(゚∀゚)━!。
時代は軽ですね。
維持費も安くとても安心。
オイラの車もトヨタ―ディーラー車でリコール作業もEGマウント以外は全て処理されてましたwww。
ホイール買いません16インチ(笑)。
コメントへの返答
2017/12/07 21:40:55
こんばんは!
アドバン、手放すんですか~?
っていうか、あのホイールはローダウン必須では?😅
2017/12/07 21:29:32
ムーンライトながらのような普通列車あればゆっくり出来ますが無くなってしまったので、深夜高速バスしかないですね。
寝てる間に到着だと楽でよいのですが。
気を付けて行って来て下さい。
トヨタのロングラン保証はかなり使えますので、ちょっとした不具合も直ぐに見てもらうと良いと思います。
コメントへの返答
2017/12/07 21:42:20
こんばんは!
ありがとうございます(^^ゞ
いまバスタに着きました。
発車まで1時間もありますが、やることないのでみんカラ徘徊します(^^;
2017/12/07 22:06:01
お疲れ様です。(^^)/
帰宅ルートが名阪国道を通るなら某コンビニは遠くないですよ!(笑)
お会いしたかったですが仕事のため断念…です…。( ;∀;)
コメントへの返答
2017/12/07 22:09:08
こんばんは!
明日はお仕事でしたか(^^;
名阪国道を通る予定なので、天候次第で寄り道しようかなと考えてます😅
なやっくさんのブログをクリップしてあるので、それを頼りに行ってみます🎵
2017/12/07 22:27:26
まじですか!!!

:(;゙゚'ω゚'):
コメントへの返答
2017/12/07 22:29:43
こんばんは!
タイミングがあえば寄らせていただきますね(^^ゞ
2017/12/07 22:36:26
期待してます〜

お気をつけて!!
コメントへの返答
2017/12/07 22:38:44
ありがとうございます(^^ゞ

今から新宿出発です🎵
2017/12/08 13:27:01
ソニカ購入っすか!
軽の2台持ち
キャラの近い車複数所有は
ある意味贅沢!  (゜.゜)
コメントへの返答
2017/12/08 13:31:47
そうですね~🎵
我ながら意味不明なことしてるなと(笑)
2017/12/08 13:56:36
長距離お気を付けてくださいねー!
和歌山なら1時間も掛からず行けますが、明日は嫁さんの忘年会の足でかりだされる為、大阪の堺市周辺をウロついてますwww
コメントへの返答
2017/12/09 23:13:30
こんばんは(^^)/
コメントありがとうございます!

実は学生の頃、コスモで働いてました~♪
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「未来さんが去年の全国でもらってきたライトユニットを使って、ハイビーム用のLEDの適合を確認中です🎵」
何シテル?   12/12 22:21
いくつも整備手帳を投稿しておりますが、基本的に適当な人なので参考程度にしていただくようお願いしますm(_ _)m 当然?失敗も多く、新車のインプをジャッキから...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ヘッドライトの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 22:06:58
あまり載せたくなかった…マフラーカッター焼入れ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 12:30:43
スマートキー電池消耗警告灯のリセット方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 00:48:09

お友達

明らかに考え方が違う方とは定期的にお友達の解除をさせていただいてます。
またストリームを自分の投稿で埋めてしまう可能性があるため、お友達が少ない方はこちらからお誘いしないことにしてますm(__)m
216 人のお友達がいます
翔子0414(ふん、どうせ嫌われ目障り女翔子0414(ふん、どうせ嫌われ目障り女 * sue☆sue☆ *
JOJO☆D.A.DJOJO☆D.A.D * 66jazzbass66jazzbass *
☆ 紗 來 羅 ☆☆ 紗 來 羅 ☆ * ぴーすけぴーすけ *

ファン

196 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE モデュローさん (ホンダ N-ONE)
【20171015更新】 最初は中古でプレミアムツアラーLパッケージを探していたのですが ...
ダイハツ ソニカ 漢の金ソニくん (ダイハツ ソニカ)
【20171211更新】 モデュローさんを買った時に最後まで対抗馬として残っていたソニカ ...
ホンダ インスパイア インスパイアさん (ホンダ インスパイア)
【20170329更新】 購入してから1年8ヵ月で乗り換えてしまいましたが、クルマをイジ ...
トヨタ クラウンマジェスタ マジェ様 (トヨタ クラウンマジェスタ)
いつかはクラウン! V8の4L…、こんな高そうなクルマに乗っていたこともありました・・。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる