• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともぞ~@KA9の"モデュローさん" [ホンダ N-ONE]

光るパネルで遊んでみました(*^^)v

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > グッズ・アクセサリー > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年06月30日
1
最近、みん友さんの間で流行ってる?気がするので、家にあった材料でマネしてみました(^_^;)
2
使ったのはコチラ!

いつだか忘れましたが、かなり昔にヤフオクで購入しました(写真は新しいパッケージのモノです)
3
以前はこんな感じでした(*^^)v
4
付属のプレートを使ってしまっているので、ホームセンターで購入したアクリル板で新しいプレートを作りました!
5
久しぶりにアクリルカッターを使いました!

その証拠?に刃が錆びてます(笑)
6
今回、プレートに貼るロゴはもちろん【KENWOOD】です!

えっ、モデューロXじゃないのか?って?

すっかり忘れてました(笑)
7
こんな感じになりました(*^^)v

う~ん、もう少し大きいロゴにすれば良かった・・。
8
この前、増設したソケットから電源を取りました!

もちろん不要な時はスイッチで消灯できます!!

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

2020年東京オリンピック・パラリンピック特別仕様ナンバープレート

難易度:

点かなくなったLED作業灯の修理

難易度:

カップホルダーに照明

難易度:

SAS旧ロゴ付きピック

難易度:

ナンバーの角度が気に食わんのじゃあぁ~

難易度:

リアゲートの細工(^_^;)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/06/30 22:49:38
ともぞ〜さん、こんばんは。

ムムッ?(=゚ω゚)ノ
光るパネル?
何ですか、それは!EL?
今でも売ってるのでしょうか?
…と、食い付いてみました(^◇^)

最近はアクリルカッターで溝を掘り
パキッと真っすぐに割れた時の快感に
浸っております( ̄▽ ̄)ノ

コメントへの返答
2016/06/30 23:05:46
こんばんは(^^)/

レクさとさんなら自作出来そうですが・・。

ちょっと調べてみたのですが、もう製造してないかも知れません・・。

実は今回はアクリルカッターで1回失敗しました(>_<)
2016/06/30 23:23:16
空車 とか書いても、面白かったかもー!
♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2016/06/30 23:26:04
こんばんは(^^)/

それをグレイスに着けますか~?(笑)

モデュローさんなら【配達中】が良いかも?(笑)
2016/07/01 07:26:06
それいいなぁーカッコイイ

ステッカーを裏にあてて、リューターかなんかで
文字彫りして文字を光らせるとかしても
やばそう(-^艸^-)

RGBで……

なんか、弄り欲を刺激されたぁー(*´罒`*)



コメントへの返答
2016/07/01 07:33:11
おはようございます(^_^)ゞ

なるほど!
リューターで文字を彫る!!
それはいいかも(≧∇≦)b

時間のあるときにチャレンジしてみます(^_^)ゞ

プロフィール

「@シュアラスター 明日お邪魔する予定です(^^ゞ」
何シテル?   11/18 18:31
いくつも整備手帳を投稿しておりますが、基本的に適当な人なので参考程度にしていただくようお願いしますm(_ _)m 当然?失敗も多く、新車のインプをジャッキから...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ティナイラ LEDテープライト用拡散シリコンチューブカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 07:17:27
新型N-BOXプッシュスタートスイッチの流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 20:46:11
ボンネットの交換-お一人様作業(涙)- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 15:20:39

お友達

明らかに考え方が違う方とは定期的にお友達の解除をさせていただいてます。
またストリームを自分の投稿で埋めてしまう可能性があるため、お友達が少ない方はこちらからお誘いしないことにしてますm(__)m
215 人のお友達がいます
miracle_civicmiracle_civic * 智&優智&優 *
Mr.QooMr.Qoo * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
翔子0414(ふん、どうせ嫌われ目障り女翔子0414(ふん、どうせ嫌われ目障り女 * テラ♂2テラ♂2 *

ファン

194 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE モデュローさん (ホンダ N-ONE)
【20171015更新】 最初は中古でプレミアムツアラーLパッケージを探していたのですが ...
ホンダ インスパイア インスパイアさん (ホンダ インスパイア)
【20170329更新】 購入してから1年8ヵ月で乗り換えてしまいましたが、クルマをイジ ...
トヨタ クラウンマジェスタ マジェ様 (トヨタ クラウンマジェスタ)
いつかはクラウン! V8の4L…、こんな高そうなクルマに乗っていたこともありました・・。 ...
日産 レパード クニコさん (日産 レパード)
あぶない刑事に影響されて?千葉の八柱まで紺のレパードを買いに行ったら売約済み(>_<) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.