• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともぞ~@KA9の"モデュローさん" [ホンダ N-ONE]

古いナットを塗装してみた(^_^;)

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > 塗装・メッキ
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月11日
1
UC1インスパイア時代に使っていた赤いナットを思いつきで色を塗ってみることにしました!

※TEINさんとは何の関係もないナットですm(__)m
2
WORK ヴァリアンツァに使用したり・・。
3
BBS RG-Rに付けていたことも・・。

おかげで色がはげてボロボロでした(>_<)
4
まずはホルツさんのシリコーンリムーバーで脱脂しました!
5
続いて何故か家にたくさんあるソフト99さんのホワイトプラサフを吹きます!
6
こんな感じになりました!

7
30分ほど乾燥させてダイソーで購入したコチラのカラースプレーで塗装してみることに(*^^)v

綺麗な赤に塗れると良いけど・・。
8
(^_^;)(^_^;)(^_^;)

全然、赤じゃないじゃん(>_<)

やり直しすることにしました(笑)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

早めのタイヤ交換

難易度:

スタッドレスタイヤに交換

難易度:

夏タイヤローテーションとその他もろもろ

難易度:

冬支度

難易度:

11/15/2016 スタッドレス交換1回目

難易度:

BBSに履き替え

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/10/11 13:22:34
そのままで使用して下さい!(`◇´)ゞ
コメントへの返答
2016/10/11 13:24:26
ワゴンRにつけますか?(笑)
2016/10/11 15:21:18
写真の見た目では、モデューロさんの屋根といい感じになりそうですけどね(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/11 15:28:27
こんにちは(^^)/

確かに写真ではそうかも?(;^_^A

実際見たらドギツい感じで、ちょっと厳しいです(笑)
2016/10/11 21:15:06
こんばんは!(^_^ゞ

色合い的に、蛍光色って確かにキツいかもですね…(^_^;)

そういえば、ダイソーにアクリルスプレーも売ってた筈なんですけど、そっちの赤のスプレーじゃダメだったんですか??f^_^;

コメントへの返答
2016/10/12 04:32:50
こんばんは(^^)/

確かにありましたが、こちらの蛍光という言葉に惹かれてしまいました(笑)

200円もしたのに(>_<)

プロフィール

「これは気になる→ホンダ アコード 新型に史上最強の「2.0T」、米国発売…シビックタイプR 譲りの252hp
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20171120-10277647-carview/?sid=cv
何シテル?   11/22 04:51
いくつも整備手帳を投稿しておりますが、基本的に適当な人なので参考程度にしていただくようお願いしますm(_ _)m 当然?失敗も多く、新車のインプをジャッキから...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

世界一の明るさ♪ イエローフォグ♪ すごいぞ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 05:08:08
来年はレースに参戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 12:53:40
ティナイラ LEDテープライト用拡散シリコンチューブカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 07:17:27

お友達

明らかに考え方が違う方とは定期的にお友達の解除をさせていただいてます。
またストリームを自分の投稿で埋めてしまう可能性があるため、お友達が少ない方はこちらからお誘いしないことにしてますm(__)m
215 人のお友達がいます
まゆかつはまゆかつは * 伊勢伊勢 *
どどまいやどどまいや * メタボありんこメタボありんこ *
かなチンかなチン * dora-mon DS@dara-mondora-mon DS@dara-mon *

ファン

196 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE モデュローさん (ホンダ N-ONE)
【20171015更新】 最初は中古でプレミアムツアラーLパッケージを探していたのですが ...
ホンダ インスパイア インスパイアさん (ホンダ インスパイア)
【20170329更新】 購入してから1年8ヵ月で乗り換えてしまいましたが、クルマをイジ ...
トヨタ クラウンマジェスタ マジェ様 (トヨタ クラウンマジェスタ)
いつかはクラウン! V8の4L…、こんな高そうなクルマに乗っていたこともありました・・。 ...
日産 レパード クニコさん (日産 レパード)
あぶない刑事に影響されて?千葉の八柱まで紺のレパードを買いに行ったら売約済み(>_<) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.