車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともぞ~@JZZ30の"モデュローさん" [ホンダ N-ONE]

オプミ2016の1コマ!
投稿日 : 2016年10月16日
1
まあ、お約束と言えばお約束ですが・・(笑)

まりも捜索中・・・ではありませんm(__)m

2
少し早く着いたので途中の谷村PAで休憩しました!
3
待ち切れずに山中湖畔の無料駐車場へ移動しました!
4
みん友さんの下津さんのアドバイスで早めに行ったのが大正解(*^^)v

停めやすい場所に停めることが出来ました!

おやっ!?
お隣もN-oneですね・・。
フロントの落ち具合が自分好みです♪
5
オーナーさんに話しかけるチャンスもあったのですが、結局お話は出来ず・・。

6
同じテールランプでした(*^^)v

※おかげさまでご本人から掲載の許可をいただきましたm(__)m
7
シュアラスターブースでコチラのホイールコーティング剤がまさかの500円で提供されてました!

もちろん買いました(*^^)v
8
あれだけ広い駐車場なのにすぐ近くにみん友のmaki@eveinさんのはなちゃん(アクシオ)が・・。

パンケーキオフの主要メンバーさんにも紹介できましたし、是非パンケーキオフにもお越しください(^^ゞ

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 18:19:07
こんばんは🎵

奥の赤と青の車の間が私のステップです(。>д<)

こんなに近かったなんて❗
コメントへの返答
2016/10/16 18:24:35
こんばんは(^^)/

うわ~っ、何度も後ろを歩いて通りましたよ(>_<)

まさかワンフレームに収まる場所に停まっていたとは(;^_^A
2016/10/16 21:06:29
こんばんは(^v^)

青いN-ONE の方は、
ハナゴロ さんですょ(^_-)-☆
コメントへの返答
2016/10/16 21:27:58
こんばんは(^^)/

ありがとうございました(^_^)ゞ


2016/10/17 10:40:19
お疲れ様でした~⤴

いつものお約束ですね(^-^)
しかし、狙って出来るのが流石(笑)

もう少し近ければ来年当たりは行こうと思います(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/17 11:52:46
こんにちは(^^)/

最悪の場合、自分だけハイタッチしてないなんてこともありました(>_<)

ソニカオフではこんなことにならなきゃ良いのですが…(;^_^A
2016/10/17 12:07:34
こんにちは🎵
あたしたちも混雑を予想し
8時半には到着しました(^-^)v(笑)
お会いできずに残念でした(*_*;
良いお天気で良かったですよね~♪(^o^ゞ
コメントへの返答
2016/10/17 12:12:14
こんにちは(^^)/
コメントありがとうございますm(_ _)m

もう少し会場にいれば良かったと後悔してます(>_<)

また機会がありましたら、赤いホイールを拝見させて下さいね(^_^)ゞ
2016/10/20 23:41:59
ハナゴロさんと一緒に来た訳じゃなかったんですね(^_^;)
スッカリ合流オフだったのかと思っちゃいました(^_^)
コメントへの返答
2016/10/20 23:47:15
こんばんは(^^)/

実はそうなんです。
たまたま山中湖畔で合流?したまま入場したみたいです(^^)

話し掛けるチャンスはあったのですが、なにぶん人見知りでして(;^_^A
2016/10/21 18:08:31
シュアラスターブースへ足を運んでいただきありがとうございます。
当日は天気もよくて最高でしたね。
また来年も参加しますので、ぜひまた足をはこんでくださいね。
コメントへの返答
2016/10/21 22:07:05
こんばんは(^^)/
コメントありがとうございますm(_ _)m

人気のホイールコーティングがまさかの500円でしたから、迷わず購入させていただきました(*^^)v
全部買っちゃえば良かったかな(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「到着が早すぎました(^^;」
何シテル?   12/09 12:27
今までいくつも整備手帳を投稿しておりますが、基本的に適当な人なので(笑)作業をする場合は自己責任にてお願いしますm(_ _)m 当然?失敗も多く、新車のインプ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2017年カレンダーを20名様にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 18:18:16
ステアリング リング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 06:46:26
POTY2016 9冠決定!みんカラの取材に参加しよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 15:14:29
お友達
現時点でお友達が200人を超えてますので、明らかに考え方が違う方、自分とは合わないと感じた方はお友達の解除をさせていただくことがあります。
予めご了承くださいm(__)m
219 人のお友達がいます
BlissshopBlissshop *みんカラ公認 ペリー2011ペリー2011 *
夏 なつみ夏 なつみ * 百花パパ百花パパ *
TEINTEIN *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ファン
162 人のファンがいます
愛車一覧
その他 個人記録用 ソアラさん (その他 個人記録用)
【20161207更新】 インサイト時代から、かれこれ2年以上探していた白の後期型2.5 ...
ホンダ N-ONE モデュローさん (ホンダ N-ONE)
【20161206更新】 最初は中古でプレミアムツアラーLパッケージを探していたのですが ...
その他 個人記録用 インスパイアさん (その他 個人記録用)
【20150304更新】 購入してから1年8ヵ月で乗り換えてしまいましたが、クルマをイジ ...
トヨタ クラウンマジェスタ マジェ様 (トヨタ クラウンマジェスタ)
いつかはクラウン! V8の4L…、こんな高そうなクルマに乗っていたこともありました・・。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.