車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/29 10:11 
@pri9352 高速利用の8割程度はETC車なので、現場の係員はあまりラグビーナンバーを見たことがないのが実情です。ネクスコ各社も注意喚起をしているのですが、なかなか難しいようですね😅
 05/29 10:23 
@ともぞ~@KA9さん、まだまだ一般の人にもラグビーナンバーは、浸透していないので難しいですね。
05/28 16:02 
@かざパパ ええ~っ?良いのですか?では川越店へ移動してます(^^ゞ
05/28 15:53 
@かざパパ あっ、ABの桶川と川越ですm(__)mお近くにいらっしゃるのですか~?
05/28 15:52 
@かざパパすみません😅 いま桶川店です!このあと川越店に行こうと思ってます😅
05/28 15:19 
@pri9352 目玉商品はなかったです😅
05/28 15:09 
新しくできたイエローハットに来てみました❗
 05/28 15:11 
@ともぞ~@KA9さん 目玉品ありますか?
 05/28 15:40 
@ともぞ~@KA9 さん まだイエローハットに、いらっしゃいますか?
 05/28 16:01 
@ともぞ~@KA9 さん 今、着きました😅 これから、圏央道経由で、川越店に向かってみます😄
05/28 12:15 
とりあえず交換完了(^^ゞ
05/27 18:47 
@熊っち こんにちは!何気にここって貼るの難しくないですか~?
 05/27 18:54 
@ともぞ~@KA9さん<br /> 意外と難しいですよね😊

上のSONICAとライン合わしつつ、斜めのラインが干渉するように入ってくるし(^o^;)
下げすぎると写真見たいに変に空間出来ちゃうし(笑)
05/27 02:02 
@青い弾丸の時遊人 あれ?その話、さっきpriさんとしたような…。まさか隠れて聞いてました~?(笑)
 05/27 02:10 
@ともぞ~@KA9さん それはないですよ(^_^;)
だって…青い流れ弾の射程距離の範囲外ですから(笑)
05/27 01:43 
@青い弾丸の時遊人 えっ!?潔く拡散希望ですかっ?さすが漢ですな~(笑)
 05/27 01:59 
@ともぞ~@KA9さん いやいやいや…(°□°;)(大汗)!
さすがに今回は恥ずかしいので、漢にはなれませんよ(^_^;)
うーん…食べ物ネタの写真には、実は罠が仕掛けられているとは…(大汗)
恐るべし…トラップ…(T_T)
05/27 01:23 
@青い弾丸の時遊人 両方違いますね(笑)
 05/27 01:39 
@ともぞ~@KA9さん え…!俺…まさかの両方ハズレですか?(*_*)
うーん…それは凄く恥ずかしいので、ここだけの内緒でお願い致しますm(_ _)m
05/26 22:41 
ようやく食べられました❗
 05/26 23:10 
@ともぞ~@KA9さん うーん…どっちだろ…グラタン?ドリア?一か八か…(汗)
グラタン美味しそうですね♪(^_^)
05/26 19:09 
@★*☆♪mao.fish★*☆♪ なんか今日のお店はカフェのカウンターみたいのがあって、ビックリしました!
05/26 17:41 
久しぶりにマックです🍔🍟
 05/26 19:08 
@ともぞ~@KA9 さん!
マックの🍟たまーに食べたくなりますね~~~🎶あっ!買いに行こーかな~💦(ノ_<。)
05/26 14:07 
@クロネコ大好き! すみません、わざわざ自分の分まで(笑)
 05/26 14:23 
@ともぞ~@KA9さん これは9月以降に食べるための保存用なのです(*^▽^*)
05/25 21:08 
@クロネコ大好き! 西日本から輸入しなくては(^^;
05/25 21:07 
@ランタナ☆(旧WindomES300) やっぱりそうなんですね💢
05/25 09:15 
@ゆばを.まんchu おはようございます色々言われてるようですが、初めてCMを見たときは衝撃的でした!本日もよろしくお願いします(^-^)/
05/25 01:17 
@ナトリウム灯 なんか同じような投稿をさっき見たような…(笑)
 05/25 01:50 
@ともぞ~@KA9  そうなんですか?同じ事を考えているヒトがいたとわ
05/25 00:08 
ソニー損保ではありませんが(笑)本日N-oneの保険を更新しました(^^ゞ
 05/25 08:29 
@ともぞ~@KA9 さん


おはようございます。
唐田えりかちゃん超好きなので、
テンション上がりましたw
(°▽°)
仕事頑張ります!
ありがとうございます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
プロフィール
「@pri9352 高速利用の8割程度はETC車なので、現場の係員はあまりラグビーナンバーを見たことがないのが実情です。ネクスコ各社も注意喚起をしているのですが、なかなか難しいようですね😅」
何シテル?   05/29 10:11
いくつも整備手帳を投稿しておりますが、基本的に適当な人なので参考程度にしていただくようお願いしますm(_ _)m 当然?失敗も多く、新車のインプをジャッキから...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
根本的に導電性の無いアルミテープで静電気を放電出来るのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 00:37:59
【西日本オフ】案内図みたいなものを作成してみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 01:18:43
ブレーキフルード交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 22:23:49
お友達
明らかに考え方が違う方はお友達の解除をさせていただくことがあります。
またストリームを自分の投稿で埋めてしまう可能性があるため、お友達が少ない方はこちらからお誘いしないことにしてます(もちろんお誘いいただければ承認させていただきます)

232 人のお友達がいます
海苔ぃぃぃ海苔ぃぃぃ * 夏 なつみ夏 なつみ *
まゆかつはまゆかつは * ポップ.ポップ. *
じろうですじろうです * ソニカwineソニカwine *
ファン
196 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE モデュローさん (ホンダ N-ONE)
【20170430更新】 最初は中古でプレミアムツアラーLパッケージを探していたのですが ...
ホンダ レジェンド レジェンドさん (ホンダ レジェンド)
【20170430更新】 アリオ蘇我オフでクラウンやマジェやフーガを漢(オトコ)の衝動買 ...
ホンダ インスパイア インスパイアさん (ホンダ インスパイア)
【20170329更新】 購入してから1年8ヵ月で乗り換えてしまいましたが、クルマをイジ ...
トヨタ クラウンマジェスタ マジェ様 (トヨタ クラウンマジェスタ)
いつかはクラウン! V8の4L…、こんな高そうなクルマに乗っていたこともありました・・。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.