車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 (*Ü*)ノ"☀オハヨーございますヾ(*´∀`*)ノ

昨日は2か月前から投薬中断に

なっていて体調も良くなったので

オプミに参加してきました(ノ*>∀<)ノ


0時実家を出て

自宅で彼氏拾って

レッツゴーヾ(*´∀`*)ノ

静岡でエコーくんと落ち合って

オプミへ(ノ*>∀<)ノ

1年ぶりですヾ(*´∀`*)ノ

たくさんの方にお会いすることが出来ました(∩´∀`)∩ワーイ

闇取引も出来たし

良かったでーす(〃∀〃)




天気も良く日焼けしました(笑)


彼氏は車に興味がないのですが

いろんな人に会えて

オフ会が楽しかったようで

また行きたいと言っていました(*゚▽゚*)

多分次のイベントはオートメッセかな(笑)


声をかけて下さった皆様
ありがとうございましたm(_ _)m

※直優知さん(訂正しました)
コーヒーごちそうさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しかったです(๑•᎑•๑)

※エルさん
会えてよかったですヾ(*´∀`*)ノ



44時間起きての帰宅だったので

即寝しましたw

















※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。

ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 11:34:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 11:46:18
帰り眠そうで可哀想やったけど無事に帰宅出来て本当に良かった!
1年ぶりの人もいたり、一度お会いしたかった方ともお会い出来て嬉しかったな(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/17 11:51:05
うん(*゚▽゚*)
楽しかったし
嬉しかったねぇヾ(*´ω`*)ノ

また来年もな(๑•᎑•๑)
2016/10/17 11:59:44
こんにちは

昨日は、来場していたのですね。
体調のこともあって今年は来ないのかと思っていました。

またしてもお会いすることが出来ず残念です。
また来年ですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 12:05:35
こんにちは(*゚▽゚*)

そうなんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
体調良かったんで
行っちゃいました(笑)

来たはったんですね(๑•᎑•๑)
お会いしたかったです( ๑´•ω•)
来年こそはお会いしましょう✧ \\(°∀°)// ✧
2016/10/17 12:57:15
片玉じゃないよ。
直優知だよ。
今回はあーくんと初対面、そのあーくんを紹介できて鼻高々。
その逆もだよ。
あーくんになっちゃん紹介できて鼻高々。
コメントへの返答
2016/10/17 15:04:35

申し訳ないですヾ(・ω・`;)ノ
ついつい片玉さんってイメージがヾ(・ω・`;)ノ
紹介していただけなかったら
あーくんさんと会っても
ご挨拶出来なかったと思います(๑•᎑•๑)
紹介していただきありがとうございました(´。・v・。`)
2016/10/17 18:50:15
こんばんは(^O^)/

探していただいて ありがとうございまーす(*^▽^*)

また たくさんおしゃべりしたいですね( *´艸`)

本物の印象は どうでしたか? (^O^)/
コメントへの返答
2016/10/17 18:52:58
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
全然ですよぉ(ノ*>∀<)ノ
お会いしたかったので(((o(*゚▽゚*)o)))
またたくさんおしゃべりしましょヾ(*´ω`*)ノ
顔半分見たことあったので
(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪エルさんだヾ(*´∀`*)ノ
って感じでした(๑•᎑•๑)
ヒールだぁぁって(笑)
会えてとにかく嬉しかったですヾ(●´∇`●)ノ
2016/10/17 23:05:41
なっちゃん オツカレー(´ー`)ノ

今度は・・・彼氏を連れて山登りっww

よろしく~~~~

コメントへの返答
2016/10/18 00:32:48
お疲れさまです (*´∀`)♪

彼氏山登り……
甘いものはダメなんで(病気的に( ๑´•ω•))
普通のですが(笑)

了解ですっ!!(๑•̀ω•́ฅ)
2016/10/18 19:50:35
なっちゃん&ママ&彼氏さん
お疲れさまでした。えらかったね。

お元気な姿を拝見できてよかったです。
一般の駐車場に停めてしまった私は
その後もほぼ一人でフラフラしてました(笑)

どうぞご自愛くださいね。
コメントへの返答
2016/10/18 21:13:12
お疲れさまでした(*゚▽゚*)
今回はちょっと疲れました(๑•᎑•๑)

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
今はまだ元気ですが
雪の季節の間に
車と共に
私も休む予定です(*゚▽゚*)
お1人だったのですね( ๑´•ω•)

ありがとうございますm(_ _)m
2016/10/19 09:26:17
コメ遅くなりました。
先日はお疲れ様でした。
体調だいぶ良くなったのかな?
元気そうで何よりでした。

あとお隣で終始笑顔でいらした方が相方さん?
若いってエエなぁwww

優良ママにも久し振りに会えて良かったよ!
コメントへの返答
2016/10/19 21:01:47
お疲れさまでした(*゚▽゚*)
体調はあの日は休薬中やったんで
万全でした(๑•᎑•๑)
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
来週からまた投薬が始まるので
しばらく近場しか出没しないかもですw

そうです(*゚▽゚*)
あれが相方です(((o(*゚▽゚*)o)))
見てはったんですねヾ(*´∀`*)ノ


ゆらママも久々に会えて
喜んでました(´。・v・。`)

またお会いした際は
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「身体中痛い件( ´・ω・`)」
何シテル?   11/27 17:40
読み方は"ゆら"です(*´ω`*) 白いラクティス(120系)と緑のジーノ(中期)乗ってます☆:.(∀`●).:☆ (優`・ω良)ママは実母ですw ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
豊郷小学校 旧校舎群 TOYOSATOステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 16:52:44
ヘッドライト磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 17:10:56
歴史を訪ねて! オネエが行く 弘前の旅( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 20:18:05
お友達
同車種でも他車種でも気軽に申請してください(ハ・ω・ο)
100%承認します(笑)
更新率高めですがよろしくお願いします(๑• ̀д•́ )✧+°
337 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 M@FKC29M@FKC29 *
ちょい悪爺サンちょい悪爺サン * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
サンワサービスグループサンワサービスグループ *みんカラ公認 とんぼ2008とんぼ2008 *
ファン
72 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ラクティス 白い流星 (トヨタ ラクティス)
うちのシロラクティスさんです(ddω・´) 私の白馬の王子様です笑 ユラクティスやら M ...
ダイハツ ミラジーノ Yuragino (ダイハツ ミラジーノ)
2016年4月23日納車(・∀・) MTでつ(・∀・) 白ルーフでリアスポイラーついてま ...
トヨタ 86 なっちゃん号♪ (トヨタ 86)
86横乗り用ですw 今は横乗りでもいつかは買います∩(`・ω・´)∩ 86は次期愛車 ...
ロンドンタクシー パコパコ3800 なッちャん号 (ロンドンタクシー パコパコ3800)
相乗り用!!(๑•̀ω•́ฅ) 横乗り用(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.