• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

(優`・ω良)@なっちゃんのブログ一覧

2015年02月16日 イイね!

オートメッセ

14日 15日

オートメッセ行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

14日

朝電話で起こしてもらって
オクトさん
ブンさん
エコーくん

ラクティスあいのりでw

駐車場入り口で腹下擦って

orz

中では

よっぴさん
ゆつきさん
もっち‐
ひつじちゃん
と合流(((o(*゚▽゚*)o)))


この日はバレンタイン(∩´∀`)∩

てなわけで

前日作っておいた

先着8名チーズケーキ




渡して

ウロウロ(*゚-゚)











買い物に夢中になりすぎて

これしか撮ってなかったw




購入w

らくてぃすいいねステッカー
k-breakのステッカー2枚
ステッカーばっか買ってるw

ゆらままと合流して

みんなとワイワイζ*'ヮ')ζ

駅徒歩で取りに行って





そっから




(∩´∀`)∩ワーイ

1人乗れなくなるから

オクトさんはもっち‐車で帰ることに(*゚-゚)

何時に帰れたんだろ?

ブンさん
エコーくん
ゆらままとで
帰還(((o(*゚▽゚*)o)))

うちんちから
ゆらまま連れてスシローw

なかなか美味しかったΨ( 'ч'♡ )

15日

車がなかったので電車でオートメッセ(*゚-゚)

漁業長さんとだー君さんに見つかりました(∩´∀`)∩ワーイ

それからあるけど誰にも会えず

また漁業長さんとだー君さんに会い

なつやんさん
絵里奈ちゃん
としくんに会えました(∩´∀`)∩ワーイ

そっからウロウロして

またまたお買い物w

バタフライシステムのステッカー
(またステッカーw)
フジツボのオーソライズのステッカー
(またかいw)

購入w






ミク(´∀`*)ウフフ



















あれ?

86かBRZしか撮ってない件w

またまた帰りに漁業長さんとだー君さんに
出会って

なんと漁業長さんが送ってくれると言わはるので

お言葉に甘えましたw

駐車場でかれんちゃんに会い

昨日は会えなかったね‐って話してましたw

帰宅途中ハイタッチ狙って

合わせてハイタッチたくさんw

漁業長さん

プラドで車幅ギリギリな道を笑顔で走ってましたw

家の近くまで送ってもらってほんとにありがとうございました(`・ω・´)ノ

二日間でお会いした皆様
ありがとうございました(^∀^)ノ☆ヽ(^∀^)

またオートトレンドで会いましょう(*´・3・`*)

行けるか不明ですがw
Posted at 2015/02/16 02:46:33 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年02月13日 イイね!

たかばし

うちの会社のチェーン店
たかばしラーメンへいてきました(((o(*゚▽゚*)o)))




白ラーメンw





からあげ




チャーハンw

駐車場はトラック無理ですが

横大路なら行けますw

キュウタロさんへ(`・ω・´)
Posted at 2015/02/13 12:02:24 | コメント(7) | トラックバック(0)
2015年02月12日 イイね!

(´・ω・`)

おはよーございます(*´・3・`*)

(優`・ω良)ですw


繁忙期終わったのに
出勤日数が減らないです(´・ω・`)

ほかの人週平均2~3日減ってるけど
私1日減ったw

さて2月1日から上司が変わったので
仕事も増え
やりやすい環境になりましたw

ただ
私が避けていたマニュアルの運転が
課題にあがりました(´・ω・`)

前の上司は自分が乗れないからと
夜勤に居ないと困るからとで
乗らなくてよかったのですが
新上司は元トラック乗りさん(´・ω・`)

マニュアルもスムーズに運転する人(´・ω・`)

さー(優`・ω良)さんも乗らなきゃね(笑)

と言われてしまったw


先週からマニュアル練習してます(´・ω・`)

まあ慣れてきましたが
イス近いから足がつる(´・ω・`)

みんなよくこれで乗ってるなあと感心(´・ω・`)

きっとみんな足短いんだわ←

来週から昼便に乗ります(´・ω・`)

夜夜昼昼夜休休
みたいなシフトでした(´・ω・`)

死ねるお(*´・3・`*)

あげく間にある昼→夜の仕事の間が
8時間しかないw

12時に終わって20時にまた出勤(´・ω・`)

あたし大丈夫かw

明後日のオートメッセで発散してきま(・∀・)b
Posted at 2015/02/12 07:22:08 | コメント(7) | トラックバック(0)
2015年02月09日 イイね!

ひき逃げ

ひき逃げとか許せない

被害者はみん友さんのお友達のお父様です(´・ω・`)


お気持ちお察しします。

協力お願いいたします。


この記事は、【拡散希望】ひき逃犯逮捕にご協力願います!について書いています。
Posted at 2015/02/09 19:05:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ラクさん
ごめんよ(><)
落下物避けきれず踏んで助手席下凹んだ(><)

板金かなあ…( ´・ω・`)」
何シテル?   12/02 15:43
読み方は"ゆら"です(*´ω`*) 白いラクティス(120系)と緑のジーノ(中期)乗ってます☆:.(∀`●).:☆ (優`・ω良)ママは実母ですw (優...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

EIKOSHA / AIR SPENCER エアースペンサー ピンクシャワー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 15:00:19
気になっていたので変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 01:19:22
ダイハツ メッキ インナードアハンドル、シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 01:17:43

お友達

同車種でも他車種でも気軽に申請してください(ハ・ω・ο)
100%承認します(笑)
更新率高めですがよろしくお願いします(๑• ̀д•́ )✧+°
360 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
VAIO2007VAIO2007 * わくわくランドわくわくランド *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ひつじぃーひつじぃー *

ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス 白い流星 (トヨタ ラクティス)
うちのシロラクティスさんです(ddω・´) 私の白馬の王子様です笑 ユラクティスやら M ...
ダイハツ ミラジーノ Yuragino(カエルさん) (ダイハツ ミラジーノ)
2016年4月23日納車(・∀・) MTでつ(・∀・) 白ルーフでリアスポイラーついてま ...
トヨタ 86 なっちゃん号♪ (トヨタ 86)
86横乗り用ですw 今は横乗りでもいつかは買います∩(`・ω・´)∩ 86は次期愛車 ...
ロンドンタクシー パコパコ3800 なッちャん号 (ロンドンタクシー パコパコ3800)
相乗り用!!(๑•̀ω•́ฅ) 横乗り用(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる