車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 21:17 
玄関がエンジンコンディショナー臭い( •́ฅ•̀ )クッサ
04/25 00:30 
スマホが
死にかけてる(´・_・`)
04/22 11:19 
@管理人さん
ですよねo(・ω・//)o
タイヤはほんとに大事だと私も
思います(๑•᎑•๑)
04/21 21:13 
@シロナガスクジラ
酷いですね(´・_・`)
04/21 20:59 
@シロナガスクジラ
(゜ロ゜;)エェッ!?
大丈夫ですか?ヾ(・ω・`;)ノ
04/21 16:56 
@ちょい悪爺サン
そうなんですよね(´・_・`)
止まれないのが一番困りますよねヾ(・ω・`;)ノ
04/21 15:16 
@(優`・ω良)ママ
そやな(๑•᎑•๑)
04/21 15:16 
@(優`・ω良)@なっちゃん
いつの間にかはが消えてた笑
タイヤは車の中で~
です(´・_・`)笑
04/21 15:13 
@(優`・ω良)ママ
ほんまな(´・_・`)
今はどうしてはるか知らんけど
言われた当時は
すごく納得した(๑•᎑•๑)
04/21 15:03 
タイヤ車の中で唯一
地面と接地する所
タイヤは空気圧調整や
整備しとかな
大変な事故になる
だからタイヤの整備はマメにすること
あとしっかり止まれるようにブレーキもやで
って
車弄り出した頃
仲良かった人に言われたっけ……
ふと思い出した……
 04/21 15:12 
@(優`・ω良)@なっちゃん ええこと言われたんやな(*´ω`*)
言ってくれる先輩はとても大切な存在(*´∇`*)財産に等しい(o´・ω-)b
 04/21 15:16 
@(優`・ω良)@なっちゃん 例えそのときは分からんでも後からジワジワ効いてくるときもある(*´ω`*)
 04/21 15:16 
@(優`・ω良)@なっちゃん
いつの間にかはが消えてた笑
タイヤは車の中で~
です(´・_・`)笑
 04/21 16:55 
@(優`・ω良)@なっちゃん
車は走らなくても、死ぬことないけど止まらなかったら怖いからね(^◇^;)
 04/22 10:03 
@(優`・ω良)@なっちゃん 、知り合いも同じようなことを言っています。
タイヤって車を支えているだけじゃなく、車って、結局最後はタイヤで止まっているので、ここを手抜きするのは、やっぱり駄目なんだと思うと。
04/02 14:03 
@国男さん
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
ありがとうございますo(・ω・//)o
04/02 03:29 
@国男さん
マジですかo(・ω・//)o
こちらも欲しいのでとても助かります笑
わかりました∩^ω^∩
また連絡しますヾ(*´∀`*)ノ
 04/02 04:37 
@(優`・ω良)@なっちゃん 了解です!どんなのかまた写メ載せますね♬
04/01 21:07 
@国男さん
嬉しいです∩^ω^∩
ありがとうございますo(・ω・//)o
配線なら安いもんですヾ(*´∀`*)ノ
 04/01 21:10 
@(優`・ω良)@なっちゃんさん 本当に貰って頂けるならめちゃくちゃ助かります♬ ずっと部屋に転がってたのでm(_ _)m
2日と5日と9日以外ならいつでも連絡ください♬
04/01 20:52 
@国男さん
岸和田Σ(´⊙ω⊙`)
行けなくもないですがww
カロッツェリアのサブウーファー
裏山です(((o(*゚▽゚*)o)))
 04/01 20:56 
@(優`・ω良)@なっちゃんさん 是非こちらに来る時があれば無料でお渡ししますよ。ただ配線が無いのでそれだけ承知してくださいませm(_ _)m
配線はヤフオクで手に入るとおもいます♬
04/01 20:28 
サブウーファーほしなる(´・_・`)
 04/01 20:36 
@(優`・ω良)@なっちゃん 配線無いけどカロッツェリアのサブウーハーなら二個ありますよ(´・ω・`)岸和田まで取りに来て♡
03/31 09:49 
@桜餅餡子
芸能人は歯が命(謎)
03/23 09:46 
@もってぃ12
めっちゃおっきいΣ(´⊙ω⊙`)
ほんとによじ登ってるねo(・ω・//)o
プロフィール
「玄関がエンジンコンディショナー臭い( •́ฅ•̀ )クッサ」
何シテル?   04/27 21:17
読み方は"ゆら"です(*´ω`*) 白いラクティス(120系)と緑のジーノ(中期)乗ってます☆:.(∀`●).:☆ (優`・ω良)ママは実母ですw ビナ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
豊郷小学校 旧校舎群 TOYOSATOステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 16:52:44
ヘッドライト磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 17:10:56
歴史を訪ねて! オネエが行く 弘前の旅( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 20:18:05
お友達
同車種でも他車種でも気軽に申請してください(ハ・ω・ο)
100%承認します(笑)
更新率高めですがよろしくお願いします(๑• ̀д•́ )✧+°
346 人のお友達がいます
まっさ@越勢商会まっさ@越勢商会 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
とんぼ2008とんぼ2008 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
某紅苺某紅苺 * kazuちゃん。kazuちゃん。 *
ファン
76 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ラクティス 白い流星 (トヨタ ラクティス)
うちのシロラクティスさんです(ddω・´) 私の白馬の王子様です笑 ユラクティスやら M ...
ダイハツ ミラジーノ Yuragino (ダイハツ ミラジーノ)
2016年4月23日納車(・∀・) MTでつ(・∀・) 白ルーフでリアスポイラーついてま ...
トヨタ 86 なっちゃん号♪ (トヨタ 86)
86横乗り用ですw 今は横乗りでもいつかは買います∩(`・ω・´)∩ 86は次期愛車 ...
ロンドンタクシー パコパコ3800 なッちャん号 (ロンドンタクシー パコパコ3800)
相乗り用!!(๑•̀ω•́ฅ) 横乗り用(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.