車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月20日 イイね!
ラーメン録+『味好ラーメン』(福岡市東区千早)


【限定】『ら~めん屋 たつし』(福岡市東区名島)【塩】


『さつまラーメン 長尾店』(福岡市城南区神松寺)


毎度



【その他】今年の義理×2


【その他】友人の誕生日


Posted at 2017/02/20 08:12:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月13日 イイね!
ラーメン録『博多金龍 流通センター店』(福岡市東区多の津)


撮り忘れのため過去画像。


『たくま 三苫本店』(福岡市東区三苫)


『しばらく』(福岡市早良区西新)


『ら~めん屋 たつし』(福岡市東区名島)

おいらが干すってここくらい。
Posted at 2017/02/13 18:25:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月12日 イイね!
半休?今日は昼まで死亡。
酔いも醒めただろう時間から改良工事に取りかかったんだけど


やっぱり足りず。この状態は許せん…のを見越してブツは注文済み。明日届くかなあ。

時間余ったんで



雪汚れ洗たった。
Posted at 2017/02/12 16:41:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月06日 イイね!
ラーメン録+『麺や 小鉄』(福岡市東区蒲田)


【替玉】『ら~めん屋 たつし』(福岡市東区名島)【黒麺】


『一蘭 新宮店』(糟屋郡新宮町原上)


『四方平』(北九州市小倉北区京町)【SPセット】


『いっぷくラーメン 本店』(福岡市東区社領)…十数年ぶり



トゥインゴ長期テスト中は立ち読みせずに買い続けますよ。
あくまでもDCTの改良待ちですから(苦笑)
Posted at 2017/02/06 18:50:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月05日 イイね!
福岡と全然違うから好きな街若戸大橋と。
ショボショボ雨の中、朝から北九州ドライブ…絶賛おひとりさまです(苦笑)
買って以来、今が一番コンディションがいいので乗りたくて仕方がないんです。


和布刈にて関門橋と。
曇天(雨上がり)にこの色は映えないなあ。


小倉の昼はここがルーティン。
支那そばの食える鮨屋『四方平』です。今年で創業八十年、「もうしばらくは頑張れそう」と御主人は仰るが、後継者が居ないということなのか…訊けなかったなあ。

その後、実はちゃんと目的もありまして

リバーウォーク来るときはほぼ北九州芸術劇場まで上がるんですが、今日は北九州市立美術館分館の健さん追悼特別展へ。
台本の展示はいくつかあったんだけど、あとはショート映像集(っても出演205本もあると全部観てたら2時間はかかる)がメインで、衣装とか書簡とかは無し。期待はずれっちゃはずれ。
任侠以前の青春ものとかひばり映画とか全然観てないから勉強にはなったか。共演本数少ない久我美子さんとか香川京子さんとか…まあ綺麗で溜め息が出る。


ちょっと喘息出てるんで他人様の迷惑にならないよう気をつけてたつもりではあるけど、おかげでぐったり(苦笑)
そろそろ門司港か中央町辺りでメシ食いたいのに、今のツレは北九州にも演劇にも興味無し。さて、どうしたものか…
Posted at 2017/02/05 19:39:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@ラ長 並行ですか?」
何シテル?   02/11 13:13
///TAKE///です。 販売、旅客、運輸を行ったり来たり。度々業種を変えながらも四半世紀一貫して車を飯の種にしています。 平成という元号とほぼ時を共...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
ガレージアスカ Tフランジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 15:32:52
リアゲートのカタカタ音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 21:52:16
リアゲート異音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 18:27:37
お友達
あまりまめな人間ではありませんが、弛くてよければどうかひとつm(__)m
45 人のお友達がいます
ぼんシーガぼんシーガ * やもめのひろやもめのひろ *
太白星太白星 ラ長ラ長
エムヴー。エムヴー。 Show_&amp; FumShow_& Fum
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル R1 スバル R1
初期ロットと言ってもいいチタニウムグレーのR(FWD)です。 後部座席?何それおいしいの ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
買ったはいいが、とにかく乗る機会が少なかった。 R.S.じゃないから乗り味としては(試 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.