• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

AL走行会で走って来ましたがー(^^♪ 三匹目のドジョウは・・・

AL走行会で走って来ましたがー(^^♪ 三匹目のドジョウは・・・ 今月の走り連闘?第3弾

1日 くぬぎランナー(一本クヌギスピードウェイ)
7日 クレイブ90走 (HSRドリームコース)
8日 ロードスタージャンボリー参加 (こちらはミーティング)

最後に本日
9日 AL熊本走行会(HSR九州)

本日も10月なのに暑かったですねー(~_~;)

今日は大分の2台と私の3台のカプチで参加してきました

昨日から夜の冷え込みが有り湿度もまずまずで無風

となると

雲海出現のチャンス

HSRの開門前にHSR横目にミルクロードを上りかぶと岩に到着

一足先に沢山の見物人が

展望台に行くと  出たー・・・雲海出現

自分の今期最高の雲海(^^♪







しばらくすると大分組のカプチの皆さんが到着されました

HSRまでプチツー

Z4の将軍さんとスライド雲海見物~朝のお散歩かな

HSRに着くと既に先着組が






今回は締め切り前にエントリー集中して50台オバー





86が今回は多かったです。

如何にかカプチ壊れずに自走で帰る事が出来ました

肝心のタイムは・・・(^-^;

何と、何とベスト更新は・・・・

出来ませんでしたー

コンマ280届かず

1分23秒453

23秒の壁は厚く3匹目のドジョウは指の間から・・・

他のカプの方もベストに届かず







パワーと腕が違うのでずーっと先の壁ですが (笑)

来月今年最後の走行会が有りますが

走るか今のところ微妙です

流石に今回のハードスケジュールは疲れたー


走行会が終了後ホンダのカブなどの小さめのバイク

のイベントが始まりました

色んな愛好会が有りますねー

300台位集まっています







ここから前日のロードスタージャンボリー参加の話

大津の道の駅手前のセブンで鶴亀メンバーの皆さんと合流

そこに新型スイフトスポーツで知り合いの方が






車内もお洒落でカッコいいー

セブンを後に

NA5台でカルガモ走行

NAだけは絵に成るなー!(^^)!





三愛でRS倶楽部やNDクラブの皆さんと合流

会場に向けて出発

会場には多くのロードスターが整然と並んでいました






今勢いの有るNDクラブの皆さんは会場手前でカラー別に入替

同色で入場と小技を使った入場(^^♪

300台以上のロードスターが集結しました







流石に今回のスケジュールはハードでしたー

まー自己責任とゆうことで(笑)

明日から仕事ガンバロー











ブログ一覧 | カプチーノ | クルマ
Posted at 2017/10/09 18:13:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

クレイブ90走参加してきました~更 ...
きらく屋ぎんカプさん

ロードスタージャンボリー行ってきま ...
スタイルジムニーさん

ロードスタージャンボリー2017に ...
レヴァンティンさん

届きました!
Sai!!さん

1泊2日のジャンボリー♪ 2日目
_タケタケ_さん

大分 ロードスタージャンボリー
コロリン@NBさん

この記事へのコメント

2017/10/09 18:32:58
お疲れ様です。

7日からロードスターとハイタッチしまくっていたのですが、このイベントが有ったのですね。

しかし、300台....壮観ですねΣ(´∀`;)
コメントへの返答
2017/10/09 20:56:58
お疲れ様です♪

8日はABCとジャンボリーが重なり

ジャンボリーの方に行ってきました

昨年の大雨を思い出します(@_@)

ABCも集まりはどうでしたか?

APで無いので残念な気がします(^^;
2017/10/09 19:35:42
こんばんは。

今日も暑かったですね。本コースは、パワーの影響も大きそうなのでベスト更新は冬場が勝負ですかね?しかし、今月はまだ10日にもなってないのに走行会に三回もエントリーされているとは恐れ入ります。

雲海の写真、素晴らしいですね。もう20年くらい見てない気がします。
ロードスターも300台以上とは・・・想像を遥かに超えてます。
コメントへの返答
2017/10/09 21:04:12
どうもーお疲れ様です(^^)v

昭和おじさんは老体に鞭打って

遊んでおりますヽ(*´▽)ノ♪

タイムは課題が少しは有るので

もう少しは現状で伸ばせそうです

雲海は此からの良いのが出ますよ
2017/10/09 20:31:33
今日はお疲れ様でした(゚∀゚)
写真を1000枚以上撮ってましたよ(笑)
カプチーノの写真もいっぱいあるけど、いりますか?(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 21:13:10
お疲れ様でしたー♪

セ、セ、千枚ですか(@_@)

カプの写真カメラマンも良いですけ

ど被写体も良いので良い写真が有る

事でしょう(^^)

ベストな写真をラインにでも

既に1枚コピーしましたよ(^_^)/
2017/10/09 21:57:46
ジャンボリーお疲れ様でした。

カルガモでゆっくり走るのもたまにはイイですね( ³▽³ )

今日の雲海は見たかった…
コメントへの返答
2017/10/09 22:30:08
ジャンボリーお疲れ様でした♪

翌日の準備が有ったのでお先に失礼

しましたm(__)m

オープンでカルガモヤッパリ良いですねー(^^)

帰りも偶然県外のロードスター集団の最後尾に付きカルガモでした♪

雲海週末に出ると良いですネ(^^;
2017/10/10 16:54:52
かなりのハードスケジュールですが休みを満喫されたのではないでしょうか?

雲海の写真がすごく神秘的で綺麗ですね!!

きっと休日のサーキット走行が普段乗りにも生かされているのでしょう
v(^-^)
コメントへの返答
2017/10/10 20:35:47
お久し振りでーす♪

今回は自分史上初めての車漬けでしたε=ε=┏(・_・)┛

雲海は前々から見に行ってますが
段々と厚みが増してきて迫力が出て来ましたよ(^^)

根っからの車バカなので普段から
コーナーのライン取りで楽しんでます(笑)

秋のドライブシーズンに成りましたねー♪
又皆さん達とTRG行きたいですネー
さっちんさんアプローチお願いします(^-^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ジムニーで南阿蘇散歩(^^♪ http://cvw.jp/b/1904570/40730162/
何シテル?   11/18 23:56
・きらく屋ぎんカプです。よろしくお願いします。 ・急に小さいスポーツカーに乗りたく成りカプチーノを購入  乗ってる内にノーマルでは物足らずコツコツとお小...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2017開幕@やっとこさww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 19:20:04
ストリートパフォマンス 其の弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 12:07:12
AL走行会行きまーす(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 12:30:16

お友達

・iT革命に乗り遅れたアナログGGですコメント、メッセージ等すぐには
 返信出来ないかも知れませんが、気長に待って貰えれば幸いです。
87 人のお友達がいます
俺様ななみん俺様ななみん * A36A36 *
ELANELAN * capa8803capa8803 *
びっとこびっとこ ばり。ばり。

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
カプチーノで気楽に楽しんでます!
スズキ ジムニー ジ美ー (スズキ ジムニー)
ワイルドではなくオ・シ・ト・ヤ・カに仕上げて いこうかなー
マツダ ユーノスロードスター 黒ロド (マツダ ユーノスロードスター)
二台目のオープンカー黒ロドです カプチ同様に少しずつ自分流の車にちょこちょこと いじっ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
プチ ビップ仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.