• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月12日

紅葉ツーリング 2017

紅葉ツーリング 2017 行って来ました紅葉ツーリング(^^♪

恒例のRS倶楽部と鶴亀メンバーさんとの

合同ツーリング


三愛に集合に合わせてチョッと早起き

雲海出現期待して少し早目の出発

ミルクロードに入ると秋の行楽シーズンか

雲海見物か一般車両が多数

ペースを合わせて安全運転(~_~;)

かぶと岩の駐車場はほぼ満車状態でした

車を停めて展望所に上ると

綺麗な雲海は現れず残念

代わりに将軍さんとやまたんさんと遭遇

展望所には霜が下りてました

もうすぐそこに冬が来ていますねー




駐車場でやまたんのホットコーヒーと霜の

アートを眺め三愛目指して出発









全員集まった所で一番目の目的地耶馬溪に出発







ツーリングルールとして全員がオープン走行

朝の内はヒーターをガンガン入れてGOー

耶馬溪に近づくと既に駐車場は満車状態でした






少し離れた場所に縦列駐車

今回はロードスターはNA10台 NC2台 ND1台

MRS、ビート、カプチーノ、ワーゲン各1台で

総数17台でのTRGでした(^^♪







駐車場の紅葉

ロードスターの紅葉(^^)(笑)

昼食は青の洞門近くの宝来軒さんへ

ネギラーメン食べましたが

こってりで無く自分の好みで美味しかったです





昼食後次の目的地渓石苑へ移動







ここは安定の紅葉景色でした





十分紅葉満喫後最後の目的地








日田の元気の駅に移動


ここでYSP稼ぎに土産を購入

今回はシュークリームが売る切れでしたので

梨パイにしました









歯ごたえも良く美味しかったですよ

ここで何時ものように解散

各帰る方向に別ルートで帰宅

自分は三愛ルートで帰るので同じルートの6台で

ファームロードを今日の閉めとしてバビューンと

(安全運転、安全速度)帰りました(^^)

来週はK-carのTRG予定ですので

今日のように天気が良ければいいけどナー




ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2017/11/12 23:36:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは~今日は、1日雨 ...
PHEV好きさん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2017年11月13日 1:58
紅葉ツーリングお疲れ様でした

私は先日急遽入院された彼女のお母さんの
お見舞いに行きたくておはくまの方へ
参加してきまして、午後から熊大病院へ行って
きました、お見舞いにお土産もって^^

紅葉綺麗ですね
そういえば前回は銀カプさんに写真も撮って
いただきましたね

いい記念になっています
最近仕事を変えたばかりでバタバタしていますが
落ち着いたら一度銀カプさん宅へもお邪魔して
みたいのですが・・
コメントへの返答
2017年11月13日 10:20
お疲れ様です♪

お母さん入院されたのですか
心配な事でしよう

紅葉は山の方はいまいちの感じでした(^^;
昨日写真を見返していたら自分のカメラにもお似合いのお二人さんを写していましたo(^-^o)(o^-^)o

仕事場が変わってもスライドの可能性は変わらないみたいですね(^_^)/

来月位から物置化して散らかり放題の車庫をボチボチと片付けて、コーヒでも飲めるようなスペースを造ろうと思っています
完成したらお茶でも飲みに来てください(^^)
但し自作なのでクオリティーは…
お仕事大変でしょうが身体が資本なので無理しないように(^^)v
2017年11月13日 10:31
ぎんカプさん こんにちは(o^^o)私達も先週 耶馬渓TRGでした。紅葉は、ちょっと早かったけど、皆んなと集まって、走る👍🏻これが良いんですね😁ハウステンボス以来、お逢いして無い様な気がしますが〜😅来週は660ツーリングに参加予定でしたが、別口で再び大分方面にお出掛けです(*^^*) ではでは👍🏻
コメントへの返答
2017年11月13日 18:11
Kazuさんご無沙汰してます♪

暑さを物陰見つけて涼んだスタンス以来ですねー
今は逆に日向ぼっこが恋しい季節に成りましたね(笑)
紅葉観るのは二の次で皆とワイワイガヤガヤと会うことが一番の楽しみです(^^)
次回にでもご一緒しましょう(^_^)/
2017年11月13日 10:33
おはようございます( ^^ )

昨日は耶馬渓ツーリングでしたか!!

多分一番の見頃だったのではないですか?

もうだいたい冬ですね( ^^ )

朝の路面凍結には、気を付けてください
(*^^*)
コメントへの返答
2017年11月13日 18:28
お疲れ様です♪

恒例の紅葉TRGに行ってきました

朝方のオープンは多少寒さを感じますが、開放感が勝ります(^-^)v

びっとこさんのロドもハイドラで移動していましたね

今度機会が有ればご一緒しましょう
(^_^)/
2017年11月13日 12:42
昨日は僕らもツーリングしましたが

絶好の日和でしたね👍

大観望には三台のカプチーノが止まってましたよ

安全運転、安全速度は人によって

捉え方が違いますね(^^)

次回のツーリングは土曜日に雨マーク

付いてました(*_*)
コメントへの返答
2017年11月13日 18:39
お疲れ様です♪

昨日はオフ会やTRGがアッチコッチで開催されてましたよ

同じ車種でTRGはテンション上がった事でしょう(^^)

ヤッパリ走るのは楽しくて止められませんネー(^^)v
2017年11月13日 14:30
紅葉の写真がめっちゃ綺麗ですね~~!!

でも、缶コーヒーと霜のアートがかなりの寒さを物語っています(汗)

それでも皆さんは漢のフルオープンだったんですね!

サスガですv(^-^)
コメントへの返答
2017年11月13日 18:52
今晩はー(^_^)/

今が紅葉のベストみたいですね♪

かぶと岩には霜柱も有りましたよ

倶楽部の隊長の命令で雨以外は
オープン走行です(笑)
2017年11月13日 17:39
こんばんは♪

耶馬溪ツーリングだったんですね(’-’*)♪

写真を拝見すると九重より耶馬溪の方が
紅葉は見応えがあります(*^^*)

コメントへの返答
2017年11月13日 19:06
お疲れ様です♪

耶馬溪に向かう途中にZ数台とすれ違いましたよ

オフ会は九重方面でしたかー
帰りに花公園辺りでアイコン確認してました(^^)
2017年11月13日 18:22
先輩
お疲れ様でした。

何故三愛迄のルートが違ったのか?WW
俺達どのくらい後でしたか?

コメントへの返答
2017年11月13日 19:18
お疲れ様でした♪

三愛ルートで行くので同じと思ってましたが別ルートとは…

ファームロードのルートは前回も隊長の先導で走りましたがお気に入りのコースです(^^)v

昨日は久し振りにmasaさんと走れるなと期待していましたが残念でした(T_T)

ハッキリは解りませんが10~15分位かなー
2017年11月13日 19:06
昨日はどうもお疲れ様でした。

車も多かったのですが、警察の取締も多かったです(;^ω^)

またお会いした時には、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年11月13日 19:29
今晩は♪

昨日はお会いしてビックリでした♪

ブログでの写真は見たことが有りましたが実車は初めて拝見しました

余り見かけなくなったインテピカピカで愛着を感じました(^^)
2017年11月13日 19:11
お疲れさまでした~(^O^)/

紅葉ツーリング羨ましいでーす!!

土曜日あの後、夕方までショップで駄弁ってたので
日曜にYSP稼ぎが必要になり、おはくまも途中帰還でした・・・(^^;

次こそは参加したーいです!!

コメントへの返答
2017年11月13日 19:38
お疲れ様です♪

おーtakaさんも鉄砲玉タイプですか?(笑)

自分は近頃学習して出来るだけ早めの帰宅に心がけてます(^^;;

昨日の話では来月ファイナルTRGが有るかもですよ(^-^)v

プロフィール

「90走でチョットだけベスト更新 http://cvw.jp/b/1904570/45029328/
何シテル?   04/18 17:56
・きらく屋ぎんカプです。よろしくお願いします。 ・急に小さいスポーツカーに乗りたく成りカプチーノを購入  乗ってる内にノーマルでは物足らずコツコツとお小...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SHIBATIRE / シバタイヤ シバタイヤ TW200 255/35-18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 13:12:35
とりあえず交換しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/08 03:16:36
2021新春初鬼ドラ(焼) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/03 03:08:24

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
・久し振りに気にいった型のセダンが出たので  購入 ・買い物と通勤に使用 ・遊び心で6M ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
カプチーノで気楽に楽しんでます!
ダイハツ ハイゼットデッキバン ダイハツ ハイゼットデッキバン
多目的使用車として購入
スズキ ジムニー ジ美ー (スズキ ジムニー)
ワイルドではなくオ・シ・ト・ヤ・カに仕上げて いこうかなー

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation