• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

エルネタ(*^^*)

昨日預けて来た時にどういう風にするかという話をしてきました!

長々と3時間ぐらい話しちゃいました(笑)

多分自分で始めてこういう風にしたいって強く言った気がしますね(*^_^*)

自分の中でのエルの完成形は中身が高級外見はスポーツ!
意味わからん仕様ですねσ(^_^;)

んで預けて来た目的ですがズバリ………

ワンオフエアロとマフラーです!( ☉д⊙) ポカーン

自分の中で市販品のエアロではあまり、これだ!!、っていうのがなくて頼んじゃいました(笑)

話は長くなりましたがどんな感じになるかは大体決めてきました(^O^)

エアロはポルシェのGT3のレースカーをモチーフにしてマフラーはセンター3本出し!
それと賛否両論でしょうけどまさかのGTウイング!
批判の方が多いでしょうが(A;´ 3`) ぁせぁせ
でも気にしない!
改造なんて周りの目を気にしてたらやってけません(笑)

というような感じです!

長々と文字ばかりですみませんけど完成したら画像いっぱい載せるので何ヶ月かかるかわからないですけど待っててください(笑)

完成まで長いなぁ┐(´д`)┌

ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 22:14:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

久々の外食&ソレルのブーツ♪
minnjiさん

仙台出張移動日
梅三郎@FDNDさん

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

組立は楽し♪
せ~たん♪さん

坂東三十三箇所巡礼、 神奈川編①
2TG怪さん

この記事へのコメント

2014/02/08 00:02:57
どうも、こんばんは

この記事を見てるだけで・・・どんな外見になるか・・
想像しただけで震えがきます!!
センター三本出しにGTウイング・・ありだと思いますよ!
スポーティーな外見にするのなら・・・間違いなく必須パーツかと!

これは仕上がりが楽しみで仕方ないですね!
完成するまで・・・きっと人の倍は感じるでしょう!!
でも・・・それもまた楽しみを得る為の儀式として・・・頑張ってください!(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 08:52:21
コメントありがとうございます(^^)

バキバキのレース仕様みたいなな感じにしたいと頼んできたので若干公道には不釣り合いなエルになりそうです(笑)

確かに預けてる期間はすごく長く感じそうですねσ(^_^;)
頑張って耐えますね(笑)
2014/02/08 11:32:07
気に入ったものがなければ気に入ったものを造る!
素敵です♪

エルのパーツはアイテム数が多くないので他人とかぶることも多いし、市販品がイマイチパッとしないのも何となくわかります。

センター3本出しにGTウイングなんて、かなりオリジナリティ高いですね。
どんな感じになるかとても楽しみにしています♪
コメントへの返答
2014/02/08 21:36:52
ありがとうございます(^^)

かぶることは本当に多いですねσ(^_^;)
仕方のない事ですが^^;

せっかくやるからにはかなり奇抜にしてもいいかなって思いまして(笑)
ぜひ楽しみにしていてください((o(´∀`)o))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スープラどうしよー(笑)
部品取りとして誰か欲しい人いますか??(笑)」
何シテル?   06/14 16:15
ぽんず、です。よろしくお願いします。 32RとGPZ900Rに乗ってます。 バイク歴 NS50F→JAZZ→ZZR250→ZX-10R→ Z1000→GPZ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

キーレス連動 キュ!キュ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 18:13:30
3/8 プチ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 11:53:56
そそりますね~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 06:13:37

お友達

車、バイクについてまだまだど素人ですがよろしくお願いします(o^^o)

36 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * XPERIA52XPERIA52
zov3939@Sэ-yAzov3939@Sэ-yA kazupulkazupul
エルトコ_55エルトコ_55 あやたか90あやたか90

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
今だからこそMT! 今までの車で一番の金食い虫になりそうな予感。
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
面白過ぎるバイクです(*´ω`*)ゞ
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
売ろうかと思いましたがボロボロで値段がつきにくいからやめて所持はしておくけどナンバー返し ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2年間ありがとう! お気に入りだったのはフロントがR35のブレンボだったこととワンオフ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる