• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

肉球アップ(に)しました

肉球アップ(に)しました 本当にアップです

おはようございます♪今日も空は厚い雲に覆われてますよ。
この手はチイちゃんの手(脚?)ですよん(^0^)/
肉球の間の毛が長すぎて家の廊下で勢いよくドリフトしてます。

プリッとしていてカワユイでしょ?

昨日11時半に寝たものの、午前2時から6時まで訳あって眠れず寝不足気味の猫嫁です(- -)

今日も一日よろしくおねがいしまーす♪
ブログ一覧 | 猫にゃん | 日記
Posted at 2006/04/11 09:14:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滝を見たくて... 読書は愉しく. ...
晴耕雨読さん

『女』絡みで家を追い出されました・ ...
ウッドミッツさん

人は誰だって
1・2・3・○○!!さん

2017/11/22◆伍城
pom☆さん

今乗るべきポルシェとは・・・?
サンデさん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

この記事へのコメント

2006/04/11 10:56:00
か、かわゆい~(^○^)
さわらせてぇ!って感じです。
コメントへの返答
2006/04/11 11:14:39
もうね、「触って触って~♪」と差し出したいですよ。
ピカピカしていてこんなに柔らかそうなのはチイちゃんだけなんですよ~o(^0^)o
2006/04/11 12:13:00
はじめまして。グラスハートです。
書き込みありがとうございました(^_^)

肉球かわいいですね。家の猫ちゃんは黒っぽいです。
また遊びにきます。
コメントへの返答
2006/04/11 15:29:05
グラス・ハートさんの猫たんはシルバーダビーのコーヒー豆肉球でしか?
こちらこそよろしくです。
ちょっとおかしなネタばかりですが遊んでやってください♪
2006/04/11 13:57:48
こんちわっす (^^♪

プニプニしてて、気持ち良さそうですね!
うちの親方もプニプニしてて、気持ち
いいですよ~ (*^^)v

チイちゃんよりは、はるかに重いですが (バキッ

今日もあと半日、頑張って行きましょう!
コメントへの返答
2006/04/11 15:43:21
こんにちは~♪
ムムッ!?親方もプニプニしてるんでか?
親方ってモモモモも~しや~・・ニヤリ

後もう少し、ガンカリましょう(・ω・)ノ
2006/04/11 15:25:10
お初でーす!!Ryoryo2です!!ウィンク手(チョキ)
自分、猫の肉球のニオイって好きなんですw冷や汗
変態ですかネっうれしい顔手(パー)ムフフ…ムゥアハハハ…
触りてぇ~ニャ~ウッシッシ
コメントへの返答
2006/04/11 16:06:21
Ryoryo2さんお友達承諾ありがとうございます!ウッホホ~イ♪
えっと、つい気になって肉球の匂いを嗅いでしまいましたYO!
あり?あんまし匂わないでつ(ガッカリ)他のも嗅いでみよ~っと。(私も変態か!?)
肉球マッサージの振りをして癒されてま~す(≧0≦)
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2006/04/11 21:07:18
こんばんわ。

かなり艶が良いっすねぇ。

美味しい物、食べてるんだろうな~ぁ♪
コメントへの返答
2006/04/12 00:25:54
猫嫁が寝ちゃいました。

猫夫ですが、許してください!!!!

美味い物は食べて(んっ?食べさせてないかな。)ないです。
なにせ4匹もいるので、ディスカウントストアで猫嫁が目を光らせて購入する特価品ですよ。

猫夫のお食事代より、猫様4匹分の方が高いなんて事がぁぁ・・・。
あってはいけなーい。

ありそうだなぁ。

2006/04/16 23:15:39
前のブログにコメントしてごめんなさいね~
古いのから順に見させてもらってました(@^ ^@)ゞ

私んちの猫ちゃんたち2匹とも肉球が見えないほど、
毛が伸びまくりなんです(; ̄ー ̄A
あれって切らないと駄目なのでしょうかね~?
それにしても、綺麗なピンクですねd(⌒ー⌒)!!
コメントへの返答
2006/04/17 08:41:13
イエイエ、どんどん来てやって下さい♪
みんなの肉球撮ったのですが、チイちゃんの肉球が一番柔らかそうだったんです(^m^)他の子達はなぜか乾燥気味で、しかも硬そうなんです~。せっかく写真を撮ったのでその内ブログに載せたいです(^0^)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「間違えてハッシュタグ付けちゃった(´д⊂)恥ずかしい(;゚;ж;゚;)ブッ」
何シテル?   12/16 23:03
猫まっしぐら♪へようこそ!!! 幽霊部員のように放置しておりましたが2016年より活動再開いたしております(*´ω`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

書きごとや調べ物をしていると… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 13:43:59
動物チラリズム 
カテゴリ:猫嫁のツボ
2007/12/04 17:35:46
 
LUXEST&AMS 
カテゴリ:エアロ/外装品etc
2007/09/30 13:18:01
 

お友達

クルマの他に、園芸、動物、ハンドクラフトなどのネタに寛容な方。
面白おかしい事が大好きな方。
洗車は好きだけど雨に降られてしまう方。
いや、むしろ洗車しようかと思うだけで雨が降る方。
洗車の二文字を思い浮かべただけで雲行きが怪しくなる方。
71 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * のんきなはるのんきなはる *
虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp * root2root2
ヒデゴンヒデゴン サムライプロデュースサムライプロデュースみんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ カルカン3号車 (日産 セレナ)
子供たちの成長に合わせ、手狭になったルークスちゃんを泣く泣く(猫嫁だけ)手放しセレナに舞 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2003年まで所有していたアリストです。 この頃は、夫婦気合をいれてカスタムしていました ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
アリストを手放した後の車です。 殆どノーマルで乗っていました。 オーディオ・ナビ・E ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
私(猫旦那)こんなクルマにも乗っていました! q(´▽`)p 金かけすぎですが・・・。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.