• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

お花の季節ですね

お花の季節ですね 2年目のガーベラの花が出てきました~(^0^)
去年5月に2株購入して、2回ほどプランターごとひっくり返してしまい花が付かず年を屋外で越し(案外スパルタな猫嫁・・)
まともにお世話をしてなかったので『今年は無理かな』なんて思っていたんですけどね(^^+
出ましたよ~♪ヒデキ感激!
でも、ガーベラって花が咲くと綺麗なんですけど、つぼみとか
葉っぱとかなんでか気持ち悪い~

花が開花したらまたUPしますよ~
ブログ一覧 | ガーデニング | 趣味
Posted at 2006/04/11 18:36:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

そろそろ車も冬仕様
sinyさん

工場群と海... 読書は愉しく.. ...
晴耕雨読さん

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

伊勢まぐろ味わってきました
伊勢さん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2006/04/11 21:28:49
ちゃぶ台(古っ!)じゃなくて
プランターでつか?
でも可愛いお花が咲いて、良かった、良かった!
コメントへの返答
2006/04/12 15:15:35
まだ蕾みなんでなんだかダンゴムシをひっくり返したようなあの感じがどうも・・・(+_+;)じゃあ、なして買ったのでしょうね?
なんか落としたショックで増えてるし。(なんか自然に分裂したみたいですよ(>0<)ノ
早く可愛く咲いてほしいものでつね~(ドッキドキ
2006/04/12 12:35:48
春になり花が咲く季節ですね~。

家は大したスペースも無いんで壁掛けで
2つほどプランタンに花を植えてます。
実は何を植えているかも知らないんですけどね(^^;
コメントへの返答
2006/04/12 15:22:17
我が家は1階でプチ庭つきなので猫嫁調子こいて買いまくってます。玄関先とかベランダに少しでもお花があるとそれだけで気持ちがいいですよね~。
うちにも名も知れない花がいますよ~♪
2006/04/12 12:40:05
ガーベラと聞くとぉ~!!ウィンク手(チョキ)
妖怪人間(古)とかぁ意地悪な外人の女性が
浮かんでしまうRyoryo2でーすウッシッシ
え?お名前ヒデキなのぉ~~~??うれしい顔手(パー)
コメントへの返答
2006/04/12 15:29:32
ウッホ~イ♪
ワシ女なのに【ヒデキ】じゃオカ●じゃないですか~!
妖怪人間最近どこかでリニューアル版やってるみたいですよ。
なんかね、ジャニーズ系っぽくて。
ガーベラって赤いボディコンワンピース着てブロンズ美女でボイン(死語?)ちゃんで口元にほくろがあって・・・・(爆死
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「間違えてハッシュタグ付けちゃった(´д⊂)恥ずかしい(;゚;ж;゚;)ブッ」
何シテル?   12/16 23:03
猫まっしぐら♪へようこそ!!! 幽霊部員のように放置しておりましたが2016年より活動再開いたしております(*´ω`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

書きごとや調べ物をしていると… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 13:43:59
動物チラリズム 
カテゴリ:猫嫁のツボ
2007/12/04 17:35:46
 
LUXEST&AMS 
カテゴリ:エアロ/外装品etc
2007/09/30 13:18:01
 

お友達

クルマの他に、園芸、動物、ハンドクラフトなどのネタに寛容な方。
面白おかしい事が大好きな方。
洗車は好きだけど雨に降られてしまう方。
いや、むしろ洗車しようかと思うだけで雨が降る方。
洗車の二文字を思い浮かべただけで雲行きが怪しくなる方。
71 人のお友達がいます
ヒデゴンヒデゴン * すみまおすみまお *
ハイパーブルーハイパーブルー * 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp *
のんきなはるのんきなはる サムライプロデュースサムライプロデュースみんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ カルカン3号車 (日産 セレナ)
子供たちの成長に合わせ、手狭になったルークスちゃんを泣く泣く(猫嫁だけ)手放しセレナに舞 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2003年まで所有していたアリストです。 この頃は、夫婦気合をいれてカスタムしていました ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
アリストを手放した後の車です。 殆どノーマルで乗っていました。 オーディオ・ナビ・E ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
私(猫旦那)こんなクルマにも乗っていました! q(´▽`)p 金かけすぎですが・・・。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる