• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

(●´∀`●)ノ【+。・o ォハヨォ o・。+】ヽ(○´∀`○)

(●´∀`●)ノ【+。・o ォハヨォ o・。+】ヽ(○´∀`○)  おはようございま~す♪
ここ数日間、風邪でみんカラはほとんど徘徊のみでした。
段々回復の兆し!!

ですが、

今回の風邪はしつこいです(爆

治りかけなのですがカラ咳が止まらないです
(*´∀`)>゙ポリポリ

今日あたりからコメントどんどん入れさせてもらいますので皆さん注意してくださいね(爆

風邪を引いているのであっという間に金曜日になった気がします。
本日も皆さんよろしくお願い致しますm(_ _)m


写真は久々に登場のちぃちゃん♪
久しぶりにカワユイ表情で撮れましたw
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2006/10/13 08:33:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 08:43:40
おはようニャンo((=゜ェ゜=))o

ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ

猫嫁さんも風邪だったんですね・・・
治りかけも注意してくださいね~(*^^*)

そして辛い風邪が早く完治しますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

本日もヨロシクです(^ー^)ノ

コメントへの返答
2006/10/13 16:56:11
こんにちは~♪

お久しぶりですね~w
あんなに大きな倉庫を作っていたらみんカラやってる場合じゃないですよね~!!
エアブルさんもお疲れ様でしたぁ☆

体のだるさが一気に抜けたので今日はお掃除三昧でしたw
咳も格段に落ち着いてきたので後は猫と暖かくしてのんびりします♪
ご心配ありがとうございます♪
(*´∀`)>゙ポリポリ

今日もお疲れ様です☆
2006/10/13 12:04:36
おはよう♪

風邪ひいちゃってましたか~

最近、暑かったり寒かったりですからね。無理は禁物ですよ。治りかけが一番油断しやすいですからね。早く治ると良いですね。

今日もよろしく~♪
コメントへの返答
2006/10/13 16:59:05
こんにちは♪
今回の風邪は結構強力でしたぁ(汗

油断してぶり返さないように気をつけます☆
嫌な季節になりましたねぇ。

uribowさんも気をつけてくださいね~って説得力なしだし(爆

今日もお疲れ様です♪
2006/10/13 15:02:04
こんにちわ!お久しぶりです!
私もしばらく、みんカラ放置してました(笑

この時期の風邪は長引く事が多いですから、
私も気をつけておきま~す!
ネコちゃん達も風邪引いたりするのですか~?

本日もヨロシクです!
コメントへの返答
2006/10/13 17:09:15
お久しぶりです~♪
右後方からこんばんはぁ~www(爆

こんなに飼い主が辛そうなのに猫は元気です。
あまり風邪を引かないようです。
ストレスを感じない生活をして、寝たい時に寝られるからでしょうかね~ww

今日もお疲れ様です♪
2006/10/13 16:57:49
ちいちゃん、キュートだにゃん

無理しちゃだめだよん♪
コメントへの返答
2006/10/13 17:10:20
久しぶりの出演です(爆

余り無理しないように夕方以降はダラリ~ンとしますw
2006/10/13 18:46:24
こんばんはっ!
ちょっぴり復活!?オメー!!
無理するとせっかくの週末が寝たきりになっちゃうから適当にいこう!(笑)
無理せず、ニャンコであったまろう!(爆)

うん、白い毛が凄く綺麗だ…
我が家の隣の白猫とはエライ違…(略)
コメントへの返答
2006/10/13 22:24:35
こんばんは~♪
先週末がほぼ寝たきりだったので(爆

今日は時間が経つにつれて症状が回復してきているので完全復活が近いですww

うちのちぃちゃんは真っ白でフワッフワ♪の胸の毛が自慢です♪
あと、ぷにぷにの肉球~w
基本的に室内飼いなので綺麗ですヨ~☆
自由猫ちゃんだとどうしても外で汚れちゃいますよね~。
2006/10/13 19:44:34
安静にして、うがいと空気の入れ替えをよくしましょう!!

無理しないで・・・お大事に。
コメントへの返答
2006/10/13 22:27:03
空気の入れ替えは大好きなんですヨ♪
猫も飼ってるし、天気のいい日はほとんど網戸で開放しています。
にゃあ♪さんも相方さんお大事に・・・。

お気遣いありがとうございます♪
2006/10/16 12:40:09
どうもです(・o・)ノ
風邪は大変ですね(>_<)
私は鼻がだらだらです(ToT)

この子いい顔してますね~o(^-^)o
柄がきれいに出てて羨ましいです。
コメントへの返答
2006/10/16 15:09:08
こんにちは~♪
あら、鼻かぜですか?
味覚があいまいになりますよねぇ。
袋三中さんもお大事にして下さいね☆

おほほwwwww
お褒めの言葉ありがとうございますぅ~♪
手の辺りなんかもバッチリトラ模様が入っていて綺麗な子です♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「間違えてハッシュタグ付けちゃった(´д⊂)恥ずかしい(;゚;ж;゚;)ブッ」
何シテル?   12/16 23:03
猫まっしぐら♪へようこそ!!! 幽霊部員のように放置しておりましたが2016年より活動再開いたしております(*´ω`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

書きごとや調べ物をしていると… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 13:43:59
動物チラリズム 
カテゴリ:猫嫁のツボ
2007/12/04 17:35:46
 
LUXEST&AMS 
カテゴリ:エアロ/外装品etc
2007/09/30 13:18:01
 

お友達

クルマの他に、園芸、動物、ハンドクラフトなどのネタに寛容な方。
面白おかしい事が大好きな方。
洗車は好きだけど雨に降られてしまう方。
いや、むしろ洗車しようかと思うだけで雨が降る方。
洗車の二文字を思い浮かべただけで雲行きが怪しくなる方。
71 人のお友達がいます
虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp * ハイパーブルーハイパーブルー *
しゃおろん♪しゃおろん♪ * サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
のんきなはるのんきなはる * ya_suya_su

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ カルカン3号車 (日産 セレナ)
子供たちの成長に合わせ、手狭になったルークスちゃんを泣く泣く(猫嫁だけ)手放しセレナに舞 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2003年まで所有していたアリストです。 この頃は、夫婦気合をいれてカスタムしていました ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
アリストを手放した後の車です。 殆どノーマルで乗っていました。 オーディオ・ナビ・E ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
私(猫旦那)こんなクルマにも乗っていました! q(´▽`)p 金かけすぎですが・・・。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.