• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

猫のシュウ君、猫草劇場♪

先日、ねこ元気さんのブログで見た猫草をすっごく久しぶりに買ってみました♪
価格は248円。
ゴンちゃんがいつもゲロゲロしているのでよくなればイイナ~♪なんて思いながら買いました。


まずはクンクン・・・

ゴンちゃんはこのあとすぐにどっかいっちゃいました(爆

シュウ君が興味津々です。
なんといっても買ってきた水菜やほうれん草を食べてしまう菜食猫なのできっとこれがご馳走に見えているに違いないですw


へっぴり腰シュウ君はいつも用心深いのです・・・。
右見て・・・


左見て・・・


後ろ見て・・・

ってヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・o

やっと頂きます♪


で、必死になって食べてます・・・
食べてます・・・
   食べてます・・・
ウマ━(゚Д゚*φ)━!!


( ̄□ ̄;)!!!!!

す・・・・凄い顔!!!(爆



あぁ~ん??
 写真撮ってんじゃねぇYO!!

ァ?(`д´ ? )

もう、目とか光ってるし・・・
怖すぎです、兄さん(爆
。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
ブログ一覧 | 猫にゃん | ペット
Posted at 2006/10/13 22:03:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 22:33:54
≧(´▽`)≦アハハハ

後ろ向き素敵っす~♪
ほんと可愛いね~
ってか、ホントは腹黒? (´▽`*)

今日もシュウ君、マイペース~ (^^)v
コメントへの返答
2006/10/13 23:28:56
こんばんは~♪

もうね~w
シュウ君そんな後ろ見なくてもって感じですよね~w
ビビリ屋シュウ君です(爆

結構見てないところでは幅利かせてるかも知れないですよね(バコ
網戸をこじ開けて出てゆく位ですし(汗


2006/10/13 22:44:00
猫草・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

怒られると思って辺りを見回すんですかね
誰も盗らないぞ~
きっと・・

うちは猫草買ってもらえません
大好きなのに・・
コメントへの返答
2006/10/13 23:32:41
こんばんは♪

いつも野菜を食べちゃうので怒られると思っているかもしれないですよね~(爆
我が家も何年ぶり??ってくらいに買ってみましたw
普段は猫じゃらしとか、キャットミントとかでした。
今は猫草がボロボロになってしまったのでベランダで養生しています。
2006/10/13 22:44:59
今晩は。
 意外と みな それどれリアクションが違うのですね。

 うちのは買ってきて見せた瞬間 がっつきますので、みんなそうかな と思ってました。
コメントへの返答
2006/10/13 23:35:20
こんばんは♪

数年ぶりの猫草だったので警戒?
野菜だといつも猫嫁に怒られるので様子を伺っていたのかも知れませんwww
肝心のゴンちゃんが食べなかったので少しガッカリでした(汗
猫にも個性があるんですねぇw
思い切りガッツク姿も見てみたい猫嫁ですww
2006/10/14 00:54:59
こんばんわ。

ゴンちゃん、食べないっすかぁ。
整腸効果も、有るらしいんですけどね。

時々吐いて、ネギもんじゃみたいなのが・・・
コメントへの返答
2006/10/14 10:19:52
おはようございます♪

肝心のゴンちゃんが食べてくれなかったのはチョット寂しかったです・・・。
整腸作用なんかもあるんですか??
じゃあ尚更・・・(哀

そういえば出ていましたヨ・・・
ねぎもんじゃ(爆ww
2006/10/14 07:15:39
シュウ君ってば、ベジタリアンなんですね(笑

でも、写真は黒ヒョウみたいで怖っ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
コメントへの返答
2006/10/14 10:27:05
おはようございます♪

我が家に4匹いる中でシュウ君だけは野菜を狙ってきます(汗
ゴンちゃんは麺とかパンとか油ものが好きだし、リンリンは甘いもの好きだしww
ちぃちゃんくらいでしょうかねぇ・・餌しか食べない猫はww

獲物を食らう野生の片鱗を垣間見た気がしますね(爆
野菜だけど・・・(猛爆
2006/10/14 13:10:56
あちこち確認してから食べる、シュウ君に拍手。

でも、お顔っていうか目付きが怖いよお(T▽T;)
コメントへの返答
2006/10/16 11:07:00
へっぴり腰のわりに凄い顔です(爆
ココ最近、他の猫が食べる姿も見ていたのですがどの猫もまた凄い顔で・・・www
顔比べブログでも後であげてみますww
2006/10/14 16:20:52
こんにちは
シュウ君ってうちのすず嬢によく似てるんです。
この猫草も好きなんですが種から育てるタイプしか近所に売ってないんで大変です。
コメントへの返答
2006/10/16 11:20:23
こんにちは♪
すず嬢も綺麗な黒ボディでしたね♪
最近うちのシュウ君はあちこちに白い毛が出てきました。
種もそういえば売っていましたね。
栽培が簡単そうなので今度は種を買ってみようと思っています。
このタイプだと高くつきますねぇ
(´・ω・`)
2006/10/16 00:16:04
猫さん(≧∇≦)ъ ナイス!!

・・・怖すぎですが(滝汗
コメントへの返答
2006/10/16 11:22:18
(*^ー゚)b グッジョブ!!でしょwwww

なんでこう・・・黒猫って・・・・
写真写りが微妙になっちゃうんでしょうかねぇ(汗
実物は可愛い・・・筈です(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「間違えてハッシュタグ付けちゃった(´д⊂)恥ずかしい(;゚;ж;゚;)ブッ」
何シテル?   12/16 23:03
猫まっしぐら♪へようこそ!!! 幽霊部員のように放置しておりましたが2016年より活動再開いたしております(*´ω`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

書きごとや調べ物をしていると… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 13:43:59
動物チラリズム 
カテゴリ:猫嫁のツボ
2007/12/04 17:35:46
 
LUXEST&AMS 
カテゴリ:エアロ/外装品etc
2007/09/30 13:18:01
 

お友達

クルマの他に、園芸、動物、ハンドクラフトなどのネタに寛容な方。
面白おかしい事が大好きな方。
洗車は好きだけど雨に降られてしまう方。
いや、むしろ洗車しようかと思うだけで雨が降る方。
洗車の二文字を思い浮かべただけで雲行きが怪しくなる方。
71 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp のんきなはるのんきなはる
しゃおろん♪しゃおろん♪ 袋三中46袋三中46

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ カルカン3号車 (日産 セレナ)
子供たちの成長に合わせ、手狭になったルークスちゃんを泣く泣く(猫嫁だけ)手放しセレナに舞 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2003年まで所有していたアリストです。 この頃は、夫婦気合をいれてカスタムしていました ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
アリストを手放した後の車です。 殆どノーマルで乗っていました。 オーディオ・ナビ・E ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
私(猫旦那)こんなクルマにも乗っていました! q(´▽`)p 金かけすぎですが・・・。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.