• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

お久し!!☆リベンジ!!面白クッキング☆

お久し!!☆リベンジ!!面白クッキング☆ お久しぶりでございます♪

お暇を頂いておりました猫嫁です(^^

祖母の告別式も無事に終わりちょっとのんびりしておりました。
涙、涙の告別式になるはずが・・・



なんか大きなや○ざさんのお葬式と重なりまして・・・(爆
さっさと追い出されましたorz,,,,,,,,,,

そんな事もありました(爆

さて、今日はバレンタインデーですね♪
先月作ったマドレーヌがあまりにもふんわり出来なかったので今日はリベンジしました!!

え~結果は・・・

















今度は膨らみすぎて皆くっついちゃいました(爆笑
おかしいな~・・・・・ブツブツ・・・・・
まぁ、でもふんわり出来ました!!
上出来です(多分wwww)


こんな感じでふんわり出来ましたwww

後は猫旦那さんのジャッジを待つのみ・・・・(ここ難関)
ちゃんとチョコも用意してありますよ♪勿論www

ブログ一覧 | 猫嫁の面白クッキング | 日記
Posted at 2007/02/14 17:21:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 17:32:53
ちぃままです(^-^*)ノ

この度はご愁傷様でした。
お祖母様のご冥福を心よりお祈り致します。

マドレーヌ美味しそうですね♪
うちまで配達ヨロシクです( ̄ー ̄*)ニヤリ
私もバレンタインということで、猫嫁さんに教わったデスケ…スポンジケーキをアレンジしてチョコケーキを作りましたぁ(^-^)ノ
味の評価はパッパが下します(笑
コメントへの返答
2007/02/14 18:52:09
ちぃままさんこんばんは♪

や○ざさんのお陰で「そりゃなしでしょ・・」的なお葬式になってしまいましたが無事に天国へ送りました!!

おぉ~ちぃままさんもデスケ・・・・・・イエイエ、スポンジケーキを♪
我家はケーキはもういいや・・・って感じで今回はマドレーヌにしてみましたww

今夜はお互いの家でドキドキ味見会開催ですね♪
2007/02/14 18:09:24
こんばんわ~♪

今度はレモン汁多めに入れましたか???
おいしそうですねヽ(´ー`)ノ

バレンタインのチョコも準備済みなんて猫嫁さんエライ!!!
アタシは・・・・今から買いに行ってきます(笑)
だって今週は福岡のオートメッセに行くって言ってたのにさっき「行かなくてよくなった」ってメールが( ̄□ ̄;)!!

いやぁ~~~~~(笑)

コメントへの返答
2007/02/14 18:56:02
RiNa♪しゃんこんばんは♪

今度はレモン汁入れましたよ~!!でも~でも~・・・・(爆

ホワイトデーのお返しを期待して(笑)きちんと用意はしてあります(笑
ホワイトデーになにか手作りで作ってもらおうかと・・・wwww
まだ間に合いますよ!!
若干安くなっているかも!!??
福岡へは猫旦那さんも行かなくてよくなりました(笑
2007/02/14 18:14:09
>なんか大きなや○ざさんのお葬式と重なりまして・・・(爆

こ、怖っ!Σ( ̄ロ ̄lll)

マドレーヌ、おいしそうです。着払いでいいので送って

くらはい!(爆
コメントへの返答
2007/02/14 18:59:38
なんだか紋付袴の親分みたいな人が超怖そうな幹部に囲まれていました・・・・
 ( ( ( ( ヾ( ゚д゚)ノ゛ ) ) ) ) ) バリヤー

じゃあ、使えなくなったステッパーと交換で(笑
2007/02/14 18:52:49
私のジヤッジは御不要ですか?

甘いものが食べたいのですが今日は買いません

『男の意地』です(爆
(゜▽゜)
コメントへの返答
2007/02/14 19:01:28
オオ!!!
今日はさすがにまさかチョコレートなんて買えませんよねぇ~(笑
男性には気まずい日ですww

1173さん、食べに来ますか?埼玉まで(爆

それで不味かったら可哀想ですね・・・(笑
2007/02/14 19:46:40
果たしてお味の結果は、猫旦那さんのジャッジを待つのみ!
面白い返事期待してますよ~(爆

チョコで判定が甘くならないように~(^^)/~~~
コメントへの返答
2007/02/15 13:12:06
こんにちは♪

「美味い!!」って言ってくれましたヨ~wwwww
昨日はジュニアが昼寝をしてしまい、12時過ぎまで起きていたので逆にチョコを渡しそびれました・・・(爆
2007/02/14 19:55:56
ども* ̄0 ̄)ノこんばんはm(__)m

葬儀お疲れ様でしたm(__)m無事に終わって何よりですねm(__)m

さて…マドレーヌですが…ヾ(^_^)
大好きッス!(☆o☆)牛乳と共に頂きたいッス!(●^o^●)
あ…( ̄□ ̄;)!!メタボ一直線(●^o^●)
コメントへの返答
2007/02/15 13:16:33
こんにちは♪
痛風一直線の猫旦那さんを何とかしたい猫嫁です(笑
いろんな意味で無事に葬儀が済みました(爆

今日朝食べたらまたシットリと固くなりすぎず美味しかったです♪
ご近所だったらおすそ分けしたのですが(笑
2007/02/14 21:46:13
で、いつ食べに行けばいいですか(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 13:16:59
出来れば今日中にきてください(猛爆
2007/02/15 00:25:00
お帰りなさい。
御冥福をお祈りします。
でも、ヤ○ザさんと重なるなんて・・・すごい偶然というか・・・
怖かったでしょ??


私も手作りチョコレートケーキあげました~。
私も食べました(笑
コメントへの返答
2007/02/15 13:25:31
ただいまです(^^

通路・階段・エスカレーターという要所要所にレシーバーをつけた幹部みたいな方たちが大勢いたので冷や汗タラタラでした(爆

チョコレートケーキはデスケーキになる可能性が高いので封印しました(爆
2007/02/15 01:02:59
美味そうにふんわり出来てますね
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

猫旦那のコメント・・気になりますねぇ
コメントへの返答
2007/02/15 13:27:13
こんにちは♪
今回はハンドミキサーのお陰でメレンゲ作りが完璧に出来ましたww
ビバ!!ハンドミキサー!!

「美味い!!」って言ってくれましたよ~バンザーイ♪
2007/02/15 09:00:50
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
成功しちゃってる雰囲気・・・・

猫旦那さんのジヤツジが気になる。

でも!!ちゃんとネタを入れてあるところが
猫嫁さんらしい。笑
や○ざ、ワラタ。

デスノのアニメ面白いっすね。
コメントへの返答
2007/02/15 13:36:11
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!←(爆
何故アワアワ!!!!(笑

普通に「美味い!!」ですって。
詰まんないでしょう?
猫嫁もちょっとつまらなかったです(笑
葬式でもこんな感じなので猫嫁は笑いの道から外れてはいけないんじゃないかと悟りました・・・(爆

デスノアニメ・・・いつもリアルタイムで見てやろうと思っているのですが、気付くと3時ですがなにか?orz
『レイ・ペンバーがトムクルーズって頷けるよ』
と未だに思う猫嫁ですが(笑
2007/02/15 15:10:55
猫嫁さんは上手ですね
d(>_< )GOOD!ベリーね!

猫旦那さんがうらやましい。。。。

オフ会で是非食べてみたい!!!
(・<;_;)ムシャムシャ
コメントへの返答
2007/02/15 21:05:02
こんばんは☆
スポンジケーキが膨らむようになってから少し自信がつきました(笑

オオ!!
それはもう少し自信が付いてからの方がいいかも(爆
2007/02/15 17:15:31
ど~も!だんだん成功率上がってますね♪
家庭のオーブンだと温度管理が難しいので
数こなすしかないかな~!!!!!!!!

知ってるかもしれませんが、ご参考に!!

http://www.bob-an.com/index.asp
コメントへの返答
2007/02/15 21:10:37
こんばんは♪
☆MAD☆さんのお陰ですww
多分教えてもらっていなかったらひたすらデスケーキの日々(笑

早速お気に入りに追加しましたですww
いつも情報ありがとうございます♪
猫嫁、デスメニュー消滅なるか!!??
2007/02/15 21:58:54
猫嫁さん
( ゜▽゜)/コンバンハ
うわ~リベンジしてるし
成功!
やったね☆^∇゜) ニパッ!!
ほんと美味しそうですよ(*´∇`*)
BETTYは相変わらずミックスで・・・
昨日バレンタイン用の
手作りクッキーの元が半額で
GETしたんです~(*≧m≦*)ププッ
私も落ち着いたらクッキー
焼きますね♪
コメントへの返答
2007/02/15 23:27:54
こんばんは♪
リベンジしましたよ~ウッカリwwww
(´・∀・` )アラマァ
小麦粉と砂糖と卵と・・・ってよく考えるといつでも家にありそうな素材で出来るのがいいな~と思いました☆
何より最近かったハンドミキサーが快感で(笑

逆にクッキーを焼いたことが無いので来月辺り挑戦してみようと思っています♪
クッキーブログ、お待ちしてますよ~(*゚∀゚*)
2007/03/04 19:44:38
     bomberジハード参上w 
  飛行機爆弾爆弾 ダイヤどんっ(衝撃)爆撃どんっ(衝撃)ダイヤ 爆弾爆弾飛行機
龠 λλλ....ダッシュ(走り出すさま)   車(RV)ダッシュ(走り出すさま)オレンジセレナ見参exclamation

お~い!あんまり深海へもぐると
上昇した時に破裂するよ~~!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2007/03/07 15:38:25
内蔵が口から出そうです(笑

知らぬ間に爆撃ジャー!!!!

とりあえず今日から復活ナリ☆
皆さんのところに爆弾落としに行かないと・・・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「間違えてハッシュタグ付けちゃった(´д⊂)恥ずかしい(;゚;ж;゚;)ブッ」
何シテル?   12/16 23:03
猫まっしぐら♪へようこそ!!! 幽霊部員のように放置しておりましたが2016年より活動再開いたしております(*´ω`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

書きごとや調べ物をしていると… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 13:43:59
動物チラリズム 
カテゴリ:猫嫁のツボ
2007/12/04 17:35:46
 
LUXEST&AMS 
カテゴリ:エアロ/外装品etc
2007/09/30 13:18:01
 

お友達

クルマの他に、園芸、動物、ハンドクラフトなどのネタに寛容な方。
面白おかしい事が大好きな方。
洗車は好きだけど雨に降られてしまう方。
いや、むしろ洗車しようかと思うだけで雨が降る方。
洗車の二文字を思い浮かべただけで雲行きが怪しくなる方。
71 人のお友達がいます
虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp * ハイパーブルーハイパーブルー *
すみまおすみまお * しゃおろん♪しゃおろん♪ *
サムライプロデュースサムライプロデュースみんカラ公認 のんきなはるのんきなはる

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ カルカン3号車 (日産 セレナ)
子供たちの成長に合わせ、手狭になったルークスちゃんを泣く泣く(猫嫁だけ)手放しセレナに舞 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2003年まで所有していたアリストです。 この頃は、夫婦気合をいれてカスタムしていました ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
アリストを手放した後の車です。 殆どノーマルで乗っていました。 オーディオ・ナビ・E ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
私(猫旦那)こんなクルマにも乗っていました! q(´▽`)p 金かけすぎですが・・・。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.