車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 07:06 
えっ?木曜日雪降るの??早くない?
11/12 08:54 
クリスマスっぽいモノも少しずつ飾っていかないと…(*ΦωΦ)写真のリースは折り紙で作ってみました(・∀・)折り紙だから超安価♡
11/11 15:25 
@キュータ うちにも届きました(笑)
10/24 21:31 
まだ家に一度も来たことのないセレナの一ヶ月点検のハガキが届いたんだが…(笑)
10/22 09:36 
c27セレナの登録台数、まだ少ないのかな?(未確認)愛車登録してからの反響が凄いです( °Д°)新車だからか…(´-ι_-`)
10/16 17:32 
西洋芝の恐ろしさを痛感している( °Д°)
10/16 11:18 位置
山中湖に来ている。

猫旦那

にゃ〜!!!
10/14 23:09 
リビングに行ったらキティちゃんが倒れててツライ
10/14 22:18 
寒くなってくると見れる秋冬の風物詩ですニャン。ウォータースタンドの上は暖かいみたいですฅ•ω•ฅ
10/13 21:40 
プロフィール画像変えました(๑´∀`๑)
今度のカルカン号はc27(・∀・)
まだ家には納車されてませんが(・∀・)
早速内装バラバラだそうですが(・∀・)
10/13 16:18 
レモネード飲みたくてレモンシロップつくりました。1週間ほどしたら飲めるかな。娘はもう飲みたくてウズウズしてます(笑)
10/11 16:04 
@虎猫飯店.jp 敵いっこありませんね(^^;
ฅ^•ﻌ•^ฅ
10/07 10:22 
こんな秋晴れの日はパンジー組が疼きます(笑)が、今年はもう少し我慢して変わり咲きの種を狙います…(´∀`*)変わり咲き種は普通種より市場に出回る時期が遅いのデス。
10/06 11:28 
とうとうサボテンに手を出してしまった。
蘭丸氏、サボテンにチクチクされてびくびくしながら匂いかいでるし(´・ω・`)
10/06 06:34 
ノコギリクワガタ(短歯)が☆に…。
結構元気だったのにな(´・ω・`)安らかに…
10/03 09:26 
日産から頂いたマキタのクリーナーに感動している
09/13 09:05 
洗車をしてないのに大雨(・∀・)
この雨なら車に付いた猫の足跡も消えそうです(;゚;ж;゚;)ブッ
08/24 21:38 
オオクワガタのメスまでもが天に召されてしまった(´・ω・`)これでオオクワガタブリードは夢に終わってしまいましたショボーン…_φ(・ω・` )
08/23 10:53 
べっ、別に洗車してないんだからっ!ちょっと二階のベランダをゴシゴシ洗っただけなんだからっ!台風上陸とか、知らんがなもう…(;゚;ж;゚;)ブッ
07/23 10:26 
#クルマのゲーム あなたがハマッタ!「クルマのゲーム」を教えて下さい!>>>マリオカートだな(`・ω・´)キリッ
プロフィール
「えっ?木曜日雪降るの??早くない?」
何シテル?   11/21 07:06
猫まっしぐら♪へようこそ!!! 幽霊部員のように放置しておりましたが2016年より活動再開いたしております(*´ω`*)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
書きごとや調べ物をしていると… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 13:43:59
動物チラリズム 
カテゴリ:猫嫁のツボ
2007/12/04 17:35:46
 
LUXEST&AMS 
カテゴリ:エアロ/外装品etc
2007/09/30 13:18:01
 
お友達
クルマの他に、園芸、動物、ハンドクラフトなどのネタに寛容な方。
面白おかしい事が大好きな方。
洗車は好きだけど雨に降られてしまう方。
いや、むしろ洗車しようかと思うだけで雨が降る方。
洗車の二文字を思い浮かべただけで雲行きが怪しくなる方。
71 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp ヒデゴンヒデゴン
二代目ロック二代目ロック のんきなはるのんきなはる
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ カルカン3号車 (日産 セレナ)
子供たちの成長に合わせ、手狭になったルークスちゃんを泣く泣く(猫嫁だけ)手放しセレナに舞 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2003年まで所有していたアリストです。 この頃は、夫婦気合をいれてカスタムしていました ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
アリストを手放した後の車です。 殆どノーマルで乗っていました。 オーディオ・ナビ・E ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
私(猫旦那)こんなクルマにも乗っていました! q(´▽`)p 金かけすぎですが・・・。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.