• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゃむ@生徒会の愛車 [スバル レガシィ]

Super R→Evolution

投稿日 : 2007年02月14日
1
前日からサークルメンバーで集まる。

lazeさん、秋葉さん、いびきねこさん、紅さんと茨城までドライブ。

秋葉さん行きつけのお店の前でlazeNBと一枚。
2
帰宅はなんと朝6時(^-^;)ねむすwwwww

lazeさん宅で激爆睡したあとマフラー交換へ。

写真は交換前のスーパーRかなんか。
3
ボルトが固着しまくりんぐでlazeさん必殺アイテムを使用。

よかったとれて。。
4
無事取れました。

ガスケットは焼けて炭になってました。

はずして見たらパイプまで凹んでるよこれ。
5
そして装着したレガリスエボ。

中古だけど結構ピカピカで綺麗でしょ?

前のマフラーより若干静かになったっぽいです。

lazeさんありがとうございましたw

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「富士山〜^^」
何シテル?   06/02 09:34
偶然が重なり同型のレガシィを乗り継ぎ。 レガシィは本当に楽しい車でした。 次の車は、まだ未定。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントドア雨漏り対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 06:39:33
べベル工房 フォーリング/ACリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 13:55:41
ウィンドウレギュレーター補修準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 20:32:13

お友達

よろしければ。
82 人のお友達がいます
sankaisankai * 伊 織伊 織
ペータペータ ミル坊@BG5ミル坊@BG5
アエっぺ♪アエっぺ♪ セフィローセフィロー

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
カエルさんちからしゃむ家にやってきたディオ。
ホンダ ジョルノ ホンダ ジョルノ
捨てるからとただでもらった2台目のホンダ。 なんだかわかりませんが限定モデルとのこと
スバル レガシィ スバル レガシィ
16万km目前でいろいろぼろぼろ。 それでもこのクルマが好きでした。 5年半75000 ...
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
ふらりやってきたフランス生まれの黒猫。 老猫ですが鋭い目つきに惚れました。 わずかな期 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.