• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

やられました・・・・そして帰りは・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

こんばんは、遅番で夜更かし中のepionです。|´Д` )ノィョゥ


さてさて、本日、仕事中のお話、

仕事も一段落して、ちょっと新人後輩の教育進捗状況を

任せているチームリーダと話がてら休憩する為に、

自販機でコーヒーを買おうとしたんです。



ブラック以外売り切れ・・・・・・・(;´Д`)エ~

唯一あった、アイスコーヒー(コーヒーじゃなくコーヒー飲料)を

しかたなく購入したんです。(´-ω-`)




で、ちょっと離れた喫煙所(俺は吸わないけど)で

トーク開始、ちょっと教育状況が遅れているみたい・・・

う~ん、今が厳しい時だからな~(´-ω-`)

で、トークの途中で、缶のプルタブを開けた時に

気がついたんです。。。。。。




クリーミーカフェ・・・・( ゚Д゚)ポカーン




なんか違うの出てるじゃ~~んヽ(`Д´)ノウワァァァン

※注意:間違ったのは押してません。っていうか、

自販機の一覧に無いのが出た~(;´Д`)ナゼ~

甘いよ~甘すぎるよ~眠気を飛ばす為に買ったのに (((´・ω・`)ショボン

まぁ、仕方ないので飲みましたけどね。。。




10分位話し、トークを終えて職場に戻る時。。。

自販機に補充している業者さんが、丁度エレベータを

降りていく姿が・・・・こんにゃろ~ヽ(`Д´)ノプンプン



で、自販機の前を通ると

なんか、一覧が変わってらっしゃる_| ̄|○ ヤラレタ・・・・








その後、順調に仕事も進み、帰りの山手線に乗ったんです。

何気なく、上を見た時、その恐怖は訪れました(((( ;゚д゚)))アワワワワ



け、



け、け



け、けけΨ(`∀´)Ψケケケ





毛が生えてる~~~~~~~~~!(*゚∀゚)=3



中吊り広告から毛が生えておりますw

思わず、写メとっちゃった(ノ´∀`*)ハズカシイケド、ガンバッタ









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 03:33:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 07:16:03
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
これは怖い・・・。

満員電車の熱気で毛が抜けてきたら嫌だなww
コメントへの返答
2006/10/14 00:56:54
プロピアのCM広告ですが、まさか毛が生えてるとは・・・・
風邪にフサフサしておりましたw
2006/10/13 23:55:19
なんかキモ(ry
どっかの電車にゎつり革がネクタイしめてるらすぃよぉw
コメントへの返答
2006/10/14 00:57:59
見た時2秒くらい( ゚Д゚)ポカーンってしてましたw
つり革にネクタイ・・・・(´-ω-`)ウーン
前に広告にCDがついてた時もありましたよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しゃぶるぞ(´・ω・`)」
何シテル?   01/03 19:53
今年、四捨五入にで三十路になってしまう、車好きです。 今の相棒はS15のspec-R、かれこれ4年の付き合いです。 できるところはDIYで頑張りながらいじっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽にいろんな事が話せる人募集です|^ー゚)ノィョゥ
68 人のお友達がいます
PROJECT.NPROJECT.N * hiro-kinghiro-king *
銀汰狼銀汰狼 * 岡☆鉄岡☆鉄 *
さ~たんさ~たん * しん@青苺(・∀・)しん@青苺(・∀・)

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
エンジンは給排気のみの通勤快速使用。 まだまだ、いじるところがありますが、予算が・・・( ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
シルビアの前に乗っていた車です。 エンジントラブルにより、売却してしまいました。 ロータ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
epion3兄弟の次男の愛馬(?) 買った時は、どノーマルだったロードスターも 今では ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
epion三兄弟の三男の足 元々親父のおもちゃだったが、 三男の免許取得後の練習車に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.