車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 13:44 
マフラー作り替えた。
38パイW出し♪
 03/25 20:11 
@ken-G さん、位置と角度がばっちりで!ツライチもイイ感じ♪純正バンパーの原型も無くなってきましたね(笑)
03/22 22:31 
@ミラ☆ピース さん 何か必要な時は言って下さい。 見つかるかはわからないけど・・・(^^;
 03/23 22:05 
@ken-G さん、ブリッツのブローオフとHT07タービンとシュピーゲルのリア加工ショックと・・・いっぱい♪
03/22 01:22 
@ミラ☆ピース さん  わたしもそう言うパターンあります(汗) ま、、見なかった事で進めますが(爆)
 03/22 20:07 
@ken-G さん、程度のいい中古部品も無くなって来ました(泣)ken-G さんに中古部品の相談をしないといけないっす♪
03/07 23:53 
@ミラ☆ピース さん  うんうん!今のピースさんだったら、61秒くらい出せたはずです!(笑)
 03/08 20:54 
@ken-G さん、そろそろ更新しなかったときの言い訳を考えて夜も寝れんのですよ~(ちょっと嘘)♪
03/03 15:48 
@N・M さん  いいなぁ~温泉。。。w
 03/03 20:25 
@ken-Gさん 混浴でしたが残念ながらおねぇちゃんはおらずにいつもの(?)おばちゃんは出てきました(笑) あっ、一応19日は本コースじゃないほうに参加予定ですm(__)m
03/03 15:47 
@ミラ☆ピース さん  それって、、ボディー側の問題なんですね~w って事で、ボディー切っちゃいましょう(笑)
03/03 15:45 
@ミラ☆ピース さん  残念ながら、、ナンカンNS-2です。 
03/02 16:12 
誰か要る?
155/55-14
1本ビート切れあり。
 03/02 20:42 
@ken-G さん、話題のハイグリップBSスニーカーなら是非!(笑)
 03/02 20:50 
@ken-G さん、すいません。シュピ、キャンバーがメイイッパイでも2.5度?!やっぱり長穴ですか?
02/27 01:38 
@ミラ☆ピース さん  フロントキャンバー5度です。 先日のAPはこれで走ってます。 タイヤの角がすっかり無くなっててツルツルなのでこんなセットにしてみました。 頂き物なので使える所を大切に使ってます(汗)
02/26 14:04 
@ミラ☆ピース さん そう言えば。。 アプリ、コレ使ってます→RaceChrono ってやつ。 知り合いが使ってたのでよさげかな?と思って使ったら、いい感じでした♪ 使い方いまいちわからないけど、結構多機能で、精度も良さそうです。
 02/26 17:34 
@ken-G さん、+ー表示がイイっすね。セクタータイムっぽい設定が難しそうですが現地でたぶん出来そうな気がします♪しかし最近何でもありますね~
02/26 12:46 
微妙に滑ってたクラッチ…
うちにあったカーボンクラッチに交換して絶好調♪
あとはブレーキパットが届くのぉ待つ。
 02/26 17:43 
@ken-G さん、キャンバーいいすね♪クラッチもいいな~しかし速そうな雰囲気ぷんぷんっす。峠の下り少々負けないでしょ♪もちろん安全運転枠内で(笑)
02/26 12:42 
@ミラ☆ピース さん 押す所なんで、やっぱ、引くにはムリがあるんですかね~。。
02/23 17:23 
02/23 15:39 
@ミラ☆ピース さん  わたしの動画は、HSRは実質速度以上の表示でAPは実質速度以下の表示になっています。 わたしは最近、空気の壁をどうにかしたいです。。
 02/23 19:53 
@ken-G さんのタイム表示?(アプリ?)が気になってました。。あれいいですね~。。壁!やはりボデーにオリーブオイル塗ってツルぴかにするとイイらしいっす♪
02/14 02:25 
@N・M さん  ID65・7k・H120とか持ってませんか? 
 02/14 16:28 
@ken-Gさん 流石に120は無いですよぉ・・・どんだけショート(^0^;) って呟いたらバレませんか?
02/14 02:23 
@N・M さん  微笑ましいネタいいですね♪
02/14 01:30 
@ミラ☆ピース さん  ちょうど良いですね♪  ショックは奥で使うとすぐに終わるとわたしは思ってます。
02/12 19:38 
@ミラ☆ピース さん  着地でリアショック何センチくらい縮んでますか? 硬いでしょw下から5段くらいしか使わないかも。。。
 02/12 20:13 
@ken-G さん、リア8キロで約1センチ行くかな~です(笑)これでショックも固めたらリジッドっす(笑)
02/12 14:37 
@ミラ☆ピース さん ラッキーですね♪  わたしだったら、リアショックとスプリング&アジャスター即売りします(笑)
 02/12 19:25 
@ken-G さん遂に4輪全長調整になります。しかし一番緩めても、固いっすね~~(^^♪
02/10 00:32 
@ミラ☆ピース さん  なんのこっちゃか分からんので、スルーします(ぇ)
 02/10 20:49 
@ken-G さん、神様がおられたので(笑)
プロフィール
「マフラー作り替えた。
38パイW出し♪」
何シテル?   03/25 13:44
重度の車バカ ken爺です。よろしくお願いします。 基本的に車いじりが好きです♪ なので弄ったついでに走らせる事が好きです。。 走ったら次の課題を見つ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト 2号機 (スズキ アルト)
アルトバン2号車。。 白いアルト、、弄る所が無くなってきたので、、、次の車ぉ買っちゃい ...
スズキ アルト スズキ アルト
HA23V 耐久レース用ってわけではありませんが、、2013年4月に購入♪ じっくりコト ...
スズキ Kei スポーツ スズキ Kei スポーツ
新たなオーナーへ旅立ちました。。
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
燃費も15以上走って車中泊で旅をするには最高~な車でした♪ まだまだ普通に元気でしたが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.