車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月13日
JNRと千早と新幹線と
JNRと千早と新幹線と

JNR(旧国鉄)のロゴがあまりにもカッコよすぎた。
ポニーテールの千早があまりにもかわいすぎた。
0系新幹線引退ががあまりにも悲しすぎた。

ので、詰めてみた。

ちなみに千早が抱くのは新幹線むにゅむにゅまくらです。
こんなのあったら欲しい。
いや、むにゅむにゅまくらも欲しいですが、千早をむにゅむにゅしたいので千早が欲しい。

※千早が鉄子になっているのはそらなPの影響です(http://www.nicovideo.jp/mylist/7316796)




さて、それはさておき。
今日は初めて下書きから最後までパソコン上でやってみました。
頑張ればペンタブでもなんとかなる、ようです。
ただ慣れないために右手が死にそうですがwww
慣れればむしろ紙より楽かもしれません。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/12/13 01:21:35

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのトラックバック
ちょっとうれしかった日」 From [ ソラナPの制作記 ] 2008/12/14 22:40
旅m@s/架空旅行記って世間でどんな評価なんだろうって思って、"旅m@s"についてgoogle先生に聞いてみたのね。 んで、とあるページにたどりついたのさ。 そしたら、千早が0系新幹線を抱きかかえて ...
この記事へのコメント
2008/12/13 09:45:14
何というか・・・こう・・・

女体的ラインとかが上手くなりましたね ( ̄¬ ̄)

さぁ、次は18k(ry
コメントへの返答
2008/12/14 01:35:10
ありがとうございます~!

まぁ自分ではイマイチ上手くなってるように思えないんですがね・・・。
昔感じた「上手くなってきたかも!?」というような手応えが感じられない日々。
2008/12/13 10:40:36
最近良くお世話になっております(何)アイマスなんて、これっぽっちも知らないはずなんですけどね^^;
コメントへの返答
2008/12/14 01:35:58
いや、僕もそうだったんですけどね。
ニコニコ動画見てるうちにアイマスにハマってしまいましたwww
車でもアイマス動画見まくってますしw

しかしいつまで経っても箱○は買わないのであった。
2008/12/13 16:46:07
>>詰めてみた。

( ゚Д゚)



(゚Д゚)


((;゚Д゚)変態だー!!!!ww
コメントへの返答
2008/12/14 01:36:25
変態じゃないよ!
仮に変態だとしても、変態という名の紳士だよ!
2008/12/13 18:42:23
なんという、コラボレーションw

国鉄ロゴは確かにかっこいいです。
コメントへの返答
2008/12/14 01:37:34
国鉄ロゴはあまりにもかっこよすぎます。
青函連絡船なんかファンネルにドーーン!とでっかく飾られてますしね。

そのうち車用にエンブレムを作ろうかとも思ってしまいますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「久々に動いた日 http://cvw.jp/b/190510/39800736/
何シテル?   05/20 20:21
「ぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ!」
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ドアスタビライザー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 20:32:54
OBD2接続でSST温度を見よう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 00:58:01
三菱自動車(海外純正) リヤディフューザ/REAR DIFFUSER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 19:33:59
お友達
主に顔見知りの方とお友達登録させていただいてます(^ω^)
23 人のお友達がいます
若年寄@若年寄@ * もりチビもりチビ
黄色課長@がんばれない黄色課長@がんばれない 藍色のドロップ藍色のドロップ
三河の信楽焼三河の信楽焼 TukumoTukumo
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ギャランフォルティススポーツバック フォルティスSBRA (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
4WDターボの車に乗ってみたくて、CR-Zから乗り換えました。 燃費は21km/Lから1 ...
スズキ グラディウス400 ABS スズキ グラディウス400 ABS
SUZUKI GLADIUS400 ABS グラディウス650が発表されたときから気に ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
HONDA VTR '03 車検のない250でいろいろ探していたところ、ふと出会ったの ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
これまで、維持費の安い軽自動車最強!雪道に強い4WD最強!とか思ってました。 しかし燃費 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.