• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月26日

伊豆に行ってきました!

伊豆に行ってきました!

友達に誘われて、南伊豆に河津桜を見に行ってきました!
金曜日に仕事を終えてから出発し、到着したのは0時(´Д`)
南アルプスのおかげで、北か南に大きく迂回しないといけないので、伊豆は直線距離のわりにかなり遠いです。
しかも最南端が目的地なので、沼津についてからさらに1時間半くらいかかるしw







南伊豆はかなり暖かく、早くも4月くらいの気分に(・∀・)
ただ猛烈に花粉が飛んでいるようで目が・・・くしゃみが・・・。
いくらか葉桜になっている木もありましたが、葉桜もそれはそれでイイですね。





菜の花も見てきました。







海蝕洞による自然地形も見てきましたよ!
なんと早くもマリンスポーツをやってる人達がいました。
そうは言ってもまだ海は冷たいと思うけど( ゚д゚)







車中泊をしようと車を止めたら、なんと絶好のロケーション!
車を移動してまで撮ることはないんですが、この時はたまたま駐車した場所がピッタリの場所でした(・∀・)
やっぱええ車やで。

この日の夜はキャンプできるところでバーベキューをしました。
七輪と土佐備長炭で焼く肉は旨いね。







西伊豆は富士山を望めるスポットが多数あって、急峻な地形と、駿河湾の海の幸と、観光客の少なさが魅力w



ここんとこオンラインゲームばかりしてましたが、たまには外でないといけませんね!
ブログ一覧 | フォルティスSBRA | 日記
Posted at 2017/02/26 20:15:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/02/26 21:50:11
あれ・・・もう春ですか?
滋賀はまだまだ寒いのですががが ( ̄¬ ̄;
 
それにしてもTLで美味しそうなものばかり、綺麗なものばかり
流してくださったのでただただ指をくわえて見ておりました(笑)
 
いい旅したいなぁ♪
コメントへの返答
2017/02/26 23:08:16
完全に春でしたねえw
天気も良くて最高でした!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々に最高の洗車用品に出会いました! http://cvw.jp/b/190510/39955233/
何シテル?   06/18 20:29
「ぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ!」
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ドアスタビライザー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 20:32:54
OBD2接続でSST温度を見よう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 00:58:01
三菱自動車(海外純正) リヤディフューザ/REAR DIFFUSER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 19:33:59

お友達

主に顔見知りの方とお友達登録させていただいてます(^ω^)
23 人のお友達がいます
若年寄@若年寄@ * もりチビもりチビ
柊 悠柊 悠 藍色のドロップ藍色のドロップ
たか茶たか茶 TukumoTukumo

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック フォルティスSBRA (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
4WDターボの車に乗ってみたくて、CR-Zから乗り換えました。 燃費は21km/Lから1 ...
スズキ グラディウス400 ABS スズキ グラディウス400 ABS
SUZUKI GLADIUS400 ABS グラディウス650が発表されたときから気に ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
HONDA VTR '03 車検のない250でいろいろ探していたところ、ふと出会ったの ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
これまで、維持費の安い軽自動車最強!雪道に強い4WD最強!とか思ってました。 しかし燃費 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.