車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2014年10月26日 イイね!
ギャラクシーエンジェルオンリーイベント「エンジェルパーティー」お疲れ様でした!GAオンリーに参加された方、ご来場いただいた方、お疲れ様でした!
オンリー即売会に参加したのは初めてでしたが、皆さんの熱意があふれてて素晴らしいイベントでした(^∇^)
童心に返るというか、思いっきり本気で楽しもう!という人生で一番大切なものを改めて見つけた感じ(大げさ)

マジな話、「最近はアニメもあんま見ないしオタク半分卒業してるかも」とか冷静なフリして自分をごまかしてる部分あったかもしれない。
でも好きなものは好きなんだ!やるぞおおお!!っていうの、大切だと思うな。
いつまでも熱さを忘れたらダメなんだと思う。

改めまして、ギャラクシーエンジェルオンリーイベントを主催していただいたしろやぎゆうさん、ありがとうございました!
じゃんけん大会などまったりするヒマもないくらい忙しくて楽しいイベントになりました(^ω^)
次回もよろしくお願いします(ぉ

オンデマンド印刷の安さと、今回のGAオンリー開催がなければもう同人誌を作ることはないと思ってました。
Posted at 2014/10/26 20:00:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2014年01月02日 イイね!


あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

というわけで、書き初めしてみました~。
がっつりハマってしまっている艦これネタと組み合わせてみました。

メカはまともに描いたことないんですが、難しいもんですねえ。
人間と違って直線基調なのでちょっとでもズレてると丸わかり・・・w



「艦これに新しい艦が着任しました!」/「くま★」の漫画 [pixiv]





般若心経の現代訳語とのこと。
ツイッターで見かけました。
今まで般若心経なんて何言ってるか分からなかったんですが、なるほど私のポリシーのルーツはここにあったか、という。
だいたいこんなこと考えながら生きてます。
まあ、ロクに実践できていませんが・・・w



【halyosy】「般若心経R&B」を歌ってみた【アレンジ】 - ニコニコ動画:GINZA



Heart Sutra Rock ver. feat DC -般若心経ロック- 【歌ってみた】 - ニコニコ動画:GINZA




私の好きな言葉があります。

”諸行無常”

この世の全ては常に変化していて同じ時はないとか、形あるものは全て壊れるとか、そういうことだそうです。

私なりの解釈では、悪い状態がずっと続くことはないし、良い状態がずっと続くこともない。
世の中の全てのことは常に変化しているのだから、ひとつのことに固執することに意味はない。
周りのちょっとした変化に怯えていてはきりがない。
あせらず、時にはむしろ周りの変化に身を任せて、ゆっくりとモノゴトを見据えるのも悪いことではない。
ちょっとした出来事に付和雷同せず、般若心経を思い出し静かな心で前を見ていれば、それだけで幸せなのだろう、とか。

まあ、要はあせらず生きよう、みたいなことですかね。

異論は認めますw
生き方はひとそれぞれですからね!



さて、今年は・・・どうしようか。
あまりこれといった目標はたててないんですが、もう一つのポリシー「コンスタント」に生きようかなとw

ひとつだけ、ギャラクシーエンジェルの同人関係の方がギャラクシーエンジェルオンリー同人誌即売会の開催を検討中とのことで、ぜひ参加したいなあと考えてます。
今まで1度だけ同人誌を作ったことがありますが、ようやく2度目w
まあ数少ない機会なので、またフルカラー表紙で作ってみようかな。
Posted at 2014/01/02 21:52:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2012年06月30日 イイね!


うばー
明日早いのに・・・もう1時だよ\(^o^)/
なんとなーく描き始めると、止まらなくなります

今さらですがPixivやってます
みんカラにもうpしてありますが、今後はPixivだけに統一しようかな。
Posted at 2012/06/30 01:10:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2012年06月03日 イイね!






やはりスク水は新スクに限るなあと小生は思うのでござるだ。
白いヒモがいいと思いませんかね。
Posted at 2012/06/03 00:31:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2012年05月16日 イイね!


ぱんつを描こうと思っていたらいつのまにかマイクロビキニになっていたでござる(ヽ´ω`)
Posted at 2012/05/16 23:20:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
プロフィール
「久々に動いた日 http://cvw.jp/b/190510/39800736/
何シテル?   05/20 20:21
「ぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ!」
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ドアスタビライザー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 20:32:54
OBD2接続でSST温度を見よう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 00:58:01
三菱自動車(海外純正) リヤディフューザ/REAR DIFFUSER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 19:33:59
お友達
主に顔見知りの方とお友達登録させていただいてます(^ω^)
23 人のお友達がいます
もりチビもりチビ * 黄色課長@がんばれない黄色課長@がんばれない *
若年寄@若年寄@ * 藍色のドロップ藍色のドロップ *
三河の信楽焼三河の信楽焼 TukumoTukumo
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ギャランフォルティススポーツバック フォルティスSBRA (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
4WDターボの車に乗ってみたくて、CR-Zから乗り換えました。 燃費は21km/Lから1 ...
スズキ グラディウス400 ABS スズキ グラディウス400 ABS
SUZUKI GLADIUS400 ABS グラディウス650が発表されたときから気に ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
HONDA VTR '03 車検のない250でいろいろ探していたところ、ふと出会ったの ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
これまで、維持費の安い軽自動車最強!雪道に強い4WD最強!とか思ってました。 しかし燃費 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.