• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くま★のブログ一覧

2006年12月29日 イイね!

車が結構好きな人への50の質問

みかんさんのところから拝借です!

 
1.それじゃまず名前と住んでる所と生年月日を教えてよ!
 
kuma2 長野県 12月14日

2.やっぱり今の愛車を教えて~MYCARが無い人は欲しい車を教えて!
 
日産 マーチ HK11
 
3.今まで自分で買ったパーツで一番高い物をいくらで何かを教えて
 
オールペン・・・になるのかな?30万くらいでした。
 
4.自分の車のライバルは何?

日常ではあんまり意識しませんが・・・サーキットなら同排気量の車すべてです。
 
5.TOTOで微妙に100万当たりました。何を買う?
 
バイク!CB400SBですッ!
 
6.車以外に好きな事はなに?
 
バイク、アニメ、、、あとはなんだろ。
 
7.遅れたけどあなたは男性?女性?それとも・・・
 
漢とかいてオトコと読む。
 
8.あなたの愛車で好きな所ベスト3は?
 
 1.スタイルがグー。
 2.ちょいイジると走りもグー。
 3.燃費がグー。
 
9.無いかもしれないけど逆に嫌いな所ベスト3は?
 
 1.屋根が開かない。
 2.スポーツカーの足回りじゃない(お門違い(ぉ
 3.ラゲッジルームにラゲッジランプとかがない・・・(地味に不便

10.次ぎに欲しい車は?
 
コペン!!ヽ(`Д´)ノ
 
11.あなたの車は禁煙車?
 
モクモクです。
 
12.車にまったく興味の無い人についてどう思う?
 
特にはなんとも思いません。
 
13.あなたの車歴を教えてよ。
 
C33ローレル → HK11マーチ
ローレルはもらった車なので、自分で買ったのはマーチが初めてです
 
14.あなたの車の改造点をここぞとばかりに熱く語ってよ
 
熱く語りだすにはこのスペースでは足りません(ぉ
 
15.今まで道を走っていて最悪のドライバーはどんな運転をされたの?
 
車が連なってる中でも煽ってくる車ですかね。
そーいう香具師は抜かせておいてイジメ倒しまうわなにをするやめr
 
16.あなたの車の実燃費を教えてよ。最低と最高燃費もね
 
いつも15km/lくらいで、最低で13、最高で18だったかな??
あまりシビアに計算していないので忘れてしまいました・・・。
 
17.月のガソリン代はいくら?そして誰が払ってるの?
 
1万円くらいです。というか自分で払ってない人ってそんなにいるんですかね?
 
18.ガソリンが1リッターいくらまでなら我慢できる?
 
我慢できる?というかいくらになっても入れなきゃ走れないでしょう。。。
 
19.あなたの好きな車ベスト5とその理由を熱く語って~
 
だから熱く語るとスペースが(ry
 1.コペン:屋根が開きます。ノーマルでもかなり楽しい足回りも魅力です。
 2.C33ローレル:直6、意外とネバる足回り、スポーツな5AT、金色のアナログ時計が魅力です。財力があればレストアして乗りたいです・・・。
 3.SW20のMR2:中学生時代に憧れまくった車です。カッコいいですよね。
 4.エリーゼ(初代):初代のかわいいのにストイックな感じがイイと思いませんか。
 5.ビート:電動ルーフ付けてリメイクしてください。それなら超欲しいです。

ちなみにマーチは除きました。

20.逆に嫌いな車ベスト5をその理由を含めて教えて!
 
ゲ○吐きマフラーの軽自動車(ぉ
 
21.足長おじさんが車とその一切の維持費を3台だけ

足長おじさんが車とその一切の維持費を3台だけ負担してくれると言ったら何がいい?
と予想するならばケチケチせずに2,3億くらいよこせと言う。
 
22.あなたの家には何台車がある?また車種を教えてよ
 
150系クラウン、シボレー クルーズ、とマーチ。
 
23.あなたの車最近どうだい?
 
ベルトがキーキー鳴ります。クラッチペダルがキュィーキュィーと鳴ります。ヘタレオイルのせいでトルクがありません。
 
24 あなたの好きなタイプの車が信号待ちで横に止まりました。
横を見ると似合わない人が乗ってました。さてその車と人はどんな感じ?

 
オープンカーに”もんぺ”(ってわかりますか?)着て乗ってるとかでしょうか。
 
25.今乗ってる車を買った理由は?
 
高校時代に好きすぎて死ぬかと思ったからです。
 
26.あなたの愛読書は?車系じゃなくてもOKだよ。
 
愛読書???そんなカッコいいもんはありませんが漫画は大好きだ(本じゃねぇ
 
27.渋滞中の高速道路でおしっこがしたくなりました。あなたならどうする?
 
屋根の上に登って当たり一面に噴水を作り虹を発生させることにより周囲を和ます作戦に打って出る。すまんな、みんなの命をくれ(無理

28.突然ですが江頭2時50分はどんな車に乗ってると思います?
 
ちょwww突然すぎるwww
 
29 あなたの車の中にはどんなものが積まれてる?
 
最近までDEH-P710の取り説が入ってました。設定が難解で・・・。
 
30.あなたの愛車いくらなら売る?
 
査定とかツカナサスwwwwww
 
31.あなたの車のニックネーム教えて、付いてない人は今考えよう!
 
まるぴん
 
32.あなたが思う再販して欲しい車は?
 
ビートです。
 
33.あなたは時速何キロ出した事ありますか?一般道&高速
 
・・・ぬうわ/ぬやわくらいだったと思いますが・・・もうやりません((;゚Д゚)

34.車で一日に最高何キロ走ったことある?どこからどこまで?
 
ん~栃木まででたぶん300kmくらいじゃないかなぁと思います。
 
35.あなたの車の調子が悪い所をあったら教えて~
 
機関は良好です・・・が全体的にやっぱヤレてきてますね。
 
36.大きくなったら何になるの?
 
大きくなったらバイク戦艦に乗ります。
そしてバイク乗りの楽園を作ります。
 
37.信号待ちしてて族にからまれたらどうするの?
 
20mm機銃を掃射します。ダメならミサイルとかを打ちます。ピコピコと。
 
38.車関係の人で憧れの人は誰?
 
黒沢元治さん(ガンさん)です。ニュルでNSK-Rを走らせたあの姿がカッコよかったです。ビデオ買っちゃったもんね。
 
39.ここ一年で車にいくら使ったの?
 
50万円も行かないのでは? 全部修理です(ぉぉぉぉぉぉぉ
 
40.あなたの車の推定馬力&トルクは?
 
何年か前にSABで測ってもらったら82PSで12キロくらいでした。
 
41.洗車は月に何回?また洗車にかける時間は?
 
月に1回やるかやらないかです(ぇー
 
42.あなたの今の車あと何年何万キロまでもちそうだい?
 
なにこの鶴屋さんみたいな口調。マジ萌える。
ちなみに今現在148,000kmを目前としておりたぶん20万km超えてもバリ走るんちゃうかと思います。

43.あなたの免許書の写真良く撮れてるかい?
 
だからその鶴屋さんみたいな口調qあwせdrftgyふじこlp
 
44.あなたの今の車、まだいじる?いじる人はどことどことどこ??
      
まだいじる?っていうのは買ったばかりの人には向かない質問ですね(ぉ
んで1年後に買い替えを控えているのでもういじりません。

45.あなたのツレはどんな車に乗ってるの?いない人はどんな車に乗ってて欲しい?

仲間はいろんな車に乗ってます。っていうか案外車がかぶってる人って少ないですね。

46.あなたは今までどれくらいの距離を運転した?
 
免許取ってから・・・7万kmくらいじゃないですかね?
こういう記録をとっておくとなんか面白そうだなと後悔。
 
47.ザ我慢です。あなたは自分の車の中で何時間いられると思う?
 
意味もなく車の中にはいたくないですね。人待ちとかなら何時間でもいいですけど。
 
48.これから車はどうなって行くと思いますか?またどうあるべきだと思う?
 
なんで急に重い質問www
まぁどーなってもその時欲しい車に乗るのでどーでもいいです。

49.高速道路は時速100キロしか出してはいけませんが
これは昔に決めた事ですよね。改正するなら何キロかな?

 
100kmでいいでしょう。中央道も80kmで十分です。
飛ばす人は何km/h制限でも飛ばすでしょうから、飛ばさない人のことを考えてその速度は実に妥当だと思います。
 
50.ラストで~すあなたにとって車とは?

すべてをおいて優先される趣味、ってところでしょうか。
Posted at 2006/12/29 17:08:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久々に最高の洗車用品に出会いました! http://cvw.jp/b/190510/39955233/
何シテル?   06/18 20:29
「ぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ!」
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドアスタビライザー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 20:32:54
OBD2接続でSST温度を見よう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 00:58:01
三菱自動車(海外純正) リヤディフューザ/REAR DIFFUSER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 19:33:59

お友達

主に顔見知りの方とお友達登録させていただいてます(^ω^)
23 人のお友達がいます
若年寄@若年寄@ * もりチビもりチビ
柊 悠柊 悠 藍色のドロップ藍色のドロップ
たか茶たか茶 TukumoTukumo

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック フォルティスSBRA (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
4WDターボの車に乗ってみたくて、CR-Zから乗り換えました。 燃費は21km/Lから1 ...
スズキ グラディウス400 ABS スズキ グラディウス400 ABS
SUZUKI GLADIUS400 ABS グラディウス650が発表されたときから気に ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
HONDA VTR '03 車検のない250でいろいろ探していたところ、ふと出会ったの ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
これまで、維持費の安い軽自動車最強!雪道に強い4WD最強!とか思ってました。 しかし燃費 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.