• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くま★のブログ一覧

2007年05月23日 イイね!

車乗り換えます

なんとなく気になったので

☆ルール☆
見たらやる。
タイトルを『車乗り換えます』に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←これ重要。
※見た人は必ずやること、今すぐやること。

①愛車は?
H5/5 HK11マーチ 1300cc MT

③もしオールペンするなら何色にしますか?
もうオールペンしてます(ぉ
現在の色はベイサイドブルーですが、さらにオールペンするなら・・・オレンジとか興味ありますね

④愛車はノーマルですか?いじってますか?
ノーマルですよ。ホント。マジ。

⑤ここがポイント!!ってところは?
HNのとおりオバフェンですかね。

⑥いじるのであれば、どこでいじってますか?
セントラルドグマ

⑦これからやりたいことは?
もう乗換えが1年を切ってるので・・・あとはとくにはないですかね。
クラッチ換えたいとかフライホイール換えたいとかやりたいのは山々ですが(ぉ

⑧愛車を選ぶとき他に迷った車種はありますか?あればなんですか?
一切迷いませんでしたね!
今の個体を探してもらう前からハイパーレブ買いましたし(ぉ

⑨愛車のここがダメ!!
特にはないですかね。

⑩愛車のここがいい!!
特筆するほどいいところもないかな(ぉぉぉ
とにかく平均的なところが好きです。

⑪次の愛車は?
コペン・・・ラパン・・・悩みます。まだ悩んでます。

⑫思い出の愛車は?
思い出、っていうほど車暦は長くないですねw

⑬今の愛車であった最大のトラブルは?
自宅から100kmほど離れたところでクランク角センサーがお亡くなりになり、自走不能になったこと((;゚Д゚)ガクガクブルブル
車屋に勤める某氏の救いによりなんとかなったのは幸いでした・・・。
しかも走行会へ行くぞ!っていう1ヶ月前の出来事だったので焦りまくりでしたよ



で、質問は終わりですか・・・!
最後の質問がトラブル関連ってどういうんだ(ぉ
Posted at 2007/05/23 22:08:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久々に最高の洗車用品に出会いました! http://cvw.jp/b/190510/39955233/
何シテル?   06/18 20:29
「ぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ!」
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドアスタビライザー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 20:32:54
OBD2接続でSST温度を見よう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 00:58:01
三菱自動車(海外純正) リヤディフューザ/REAR DIFFUSER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 19:33:59

お友達

主に顔見知りの方とお友達登録させていただいてます(^ω^)
23 人のお友達がいます
若年寄@若年寄@ * なる中なる中
柊 悠柊 悠 はやさか@はやさか@
もりチビもりチビ 藍色のドロップ藍色のドロップ

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック フォルティスSBRA (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
4WDターボの車に乗ってみたくて、CR-Zから乗り換えました。 燃費は21km/Lから1 ...
スズキ グラディウス400 ABS スズキ グラディウス400 ABS
SUZUKI GLADIUS400 ABS グラディウス650が発表されたときから気に ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
HONDA VTR '03 車検のない250でいろいろ探していたところ、ふと出会ったの ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
これまで、維持費の安い軽自動車最強!雪道に強い4WD最強!とか思ってました。 しかし燃費 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.