車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2008年05月31日 イイね!
遊びに行ってきたバンパー補修のついでに塗ってもらったアイラインを貼り付け、松本へ遊びに行ってきました(ぉ

出発前にイエローハットで空気圧調整をしていきました。
初めて利用したんですが、ああいうところの空気入れはかなり使いやすいですね!
今までは家庭用のミニエアコンプレッサーでシコシコと入れてたんですが、業務用だと瞬時に入るんですねw
「ご自由にお使いください」ということなので、これからも定期的にご自由にお使うことにします(ぉ




んで、松本で闇村さんや長野仲間数名と合流して桶屋へ(ぉ
ひっさしぶりのカラオケは楽しかったZE!
しかし飲み物なしでJAMなどの熱い曲を連続で歌うのは自殺行為だと思いました
他には”『二次元への純情な感情』 【歌詞、歌、動画:ミジンコ】”などを歌ったり。
MAD:荒ぶる高校球児たち”のMint Jam - Rivalを歌いたかったんですが、JOYが開いてなくて歌えず・・・。






そして闇村さん作のはなまるハンバーグですぅ
僕も挑戦しましたが、目玉焼きがカタくて途中で挫折しました(ぉ




ひととおりぐだぐだとダベってお開きとなりました。
うー久しぶりにぐだぐだしたので面白かったですw
Posted at 2008/05/31 23:22:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月31日 イイね!
アイが戻ってきた!板金屋から戻ってきました!
傷はすっかり消え、頼んでいたエアダム部分も白くなりました。
これでようやく落ち着いた感じになりましたかね。

それなりの金額を予想してましたが、かなり負けてくれたみたいで助かりました(^^;




● よゐこ有野晋哉、肺膿瘍治療に約1か月 当面の間休養へ

マジで!?

お大事に・・・。



● ついにサイバーナビに新モデル登場

キ、キ、キ、キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

板金屋に落ちていた新型サイバーナビのカタログをもらってきました。
が、なんかもうスゲー進化じゃないですか!

まず2DINモデルでもブレインユニットが採用されたということ。
ハードキーの数が少なくなり、操作性がより向上したこと。
f特補正型リアルタイムASFが搭載されたこと。
そして何より、DivX動画をHDD内に転送することができるようになったこと・・・!

いやはや・・・ついに完全体になってしまいましたね・・・。

これはもう買うしかありませんな!!!
んが、レカロが50万、サイバーナビが30万くらいと考えると・・・
もちろん今はどっちも買えないので、いつか、どっちを買うか、ってとこですね。




う~んそれにしても凄まじい進化だ・・・。
Posted at 2008/05/31 00:19:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月29日 イイね!
パンパンパーンどうも、廃です。







ぷら~っとIce Spaをラウンドしてたら、-25でました
今までのスコアは-23が限界だったんですが、今日はなんか調子がよくてLPやチップインがサクサク出てイイカンジに・・・!
それでも一度2Hでボギー出ちゃったので、それがなければあと-2はイケたはず。

ISは人気のホールだけあって、プレイしてて楽しいですね。
まぁしばらく他のコース回ってないので、今度は他のコースでも記録更新を狙ってみようかしら



初音ミクのえれくとりっく・えんじぇぅで手書きアニメ(修正版)


【初音ミク】 メルトPV 【らぶデス2】



はい死亡ー。



ところでパンヤにネギクラブが登場して、さらにショットの際にミクの声が出るとかw
しかしクーが装備しないと効果が得られないとのことで、テンションダウン
死ぬ気でガチャ回してまで取るもんでもないか・・・とアリン使いの俺が通りますよ。



ところで
能登麻美子 ラジオCM集(朝マック+キユーピー)

某生理用品のCMなど能登麻美子は最高なわけですが、個人的にはフルメタルパニックふもっふ?の壊れた風間くんがかなり好きですw
同じ能登麻美子とは思えないwww



板金屋に出しているアイは明日作業が終わるようです。
仕事は定時で上がって取りに行くとします。
Posted at 2008/05/29 23:35:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月29日 イイね!
も~っとパンヤ三昧です。







今日は某初音ミクとラウンドしてました。
かわいい・・・!

ていうかパンヤブログになりつつありますが、そのとおり、ここはパンヤブログです。



消しゴムで如月千早を作ってみたよー



アイマスソーセージ買ってきた



アイマス動画のうp主は神が多いので、プロは早く仕事してください。

てってってー、てってっててー。
Posted at 2008/05/29 01:23:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月27日 イイね!
髪型を三つ編みにしてみました(ぉ

久しぶりに再開したパンヤはコスチュームをはじめとしたアイテムが格段に増えていていろいろ迷いますね。
・・・しかしどれも金をつかうアイテムばかりで、ゲーム内のポイントで買えるものはあんまりありません・・・。
←の三つ編みはゲーム内のポイントで買えたのでよかったんですけどね。




それにしてもパンヤはホント中毒だと思った。
Posted at 2008/05/27 23:22:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「久々に動いた日 http://cvw.jp/b/190510/39800736/
何シテル?   05/20 20:21
「ぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ!」
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2008/5 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ドアスタビライザー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 20:32:54
OBD2接続でSST温度を見よう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 00:58:01
三菱自動車(海外純正) リヤディフューザ/REAR DIFFUSER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 19:33:59
お友達
主に顔見知りの方とお友達登録させていただいてます(^ω^)
23 人のお友達がいます
若年寄@若年寄@ * 三河の信楽焼三河の信楽焼
もりチビもりチビ 藍色のドロップ藍色のドロップ
TukumoTukumo なる中なる中
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ギャランフォルティススポーツバック フォルティスSBRA (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
4WDターボの車に乗ってみたくて、CR-Zから乗り換えました。 燃費は21km/Lから1 ...
スズキ グラディウス400 ABS スズキ グラディウス400 ABS
SUZUKI GLADIUS400 ABS グラディウス650が発表されたときから気に ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
HONDA VTR '03 車検のない250でいろいろ探していたところ、ふと出会ったの ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
これまで、維持費の安い軽自動車最強!雪道に強い4WD最強!とか思ってました。 しかし燃費 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.