• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くま★のブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

レカロが楽しすぎる件について

レカロが楽しすぎる件についてレカロ装着によって運転中はつねにニヤニヤ動画です。
どう見ても変態・・・いや、変態という名の紳士です。
本当にありがとうございました。
レカロヴェントはなかなかいいもんですね!
ケツが涼しいです。
ファンの音がうるさいですが。

写真は昼寝用の枕です。
今までは助手席で昼寝してたんですが、さすがにレカロで昼寝はもったいないので後部座席で昼寝をしてみました。
それにあたって枕を導入と相成りました。
なんていうか・・・こう・・・狭いですね。
リアシートはでこぼこしててちょっと背中が痛い・・・。
あれ・・・?
だんだん快適性が失われてきているぞ・・・?




ところでflvやらmp4やらを変換しまくって車で見ているわけですが、早くもDVD-Rに収まり切らなくなりました。
ニコマスの多さは異常。
勘弁してください・・・。
PV系とネタ系でディスクを分けるしかないのか・・・?
まぁしばらくは厳選してチョイスしていくしかない。
それしかないのだ。

それはともかく、どうしても変換できない動画があったりして頭悩ませてまする。
うがー!
「XMedia Recode」ってソフトを使ってるんですが、なんかエラーで落ちる動画がありますね。
ふしぎふしぎ~変換できないなんてふしぎ~。
この学園に変換できない動画など必要ない!(学園?
・・・いや、まぁとにかくflvおよびmp4→無圧縮AVIにできればおkなわけですが、う~むそんなソフトあるのかしら。
いろいろ探して見ねばなるまいて。




IDOLM@STER アイドルマスター 春香 コミュ 秋の仕事1 ノマ+バッド

うは・・・
春香がここまでかわいかったとは・・・。
無個性とか言ってごめんね!\(^o^)/

ちなみに最強コミュタグで検索するとまぁいろいろ出てくるわけですが




アイドルマスター 最強千早休日コミュ 心が動いたら負け

負けというか、さっきから何度か死亡しているのですが。
死に場所がわからなくなったら、最強コミュで検索すると良いでしょう。

ん?
俺が何回死んだかだと・・・?
お前は今までに食べたパンの枚数を覚えているのか?




北斗のP ケンシロウプロデューサー 千早「一日署長」

新作が来ていたので。



安くていいデッドニングキットがあったぞ!

セットで15,000円でございます。
うむ~これは安い!
どのくらい安いかというと通常販売価格との差でもやし祭りができるくらい安いです。
これはとても安いです。

いやそれはともかく、リンク先のページではデッドニングの解説も載っているのでぜひ見ていただきたいですね。
すでにデッドニングをしている人も、自分のデッドニングが良くできているか確認するためにもいいでしょう。
アイも早いとこデッドニングしないと・・・(ぉ

それはともかく、最近車内でチキチキとかカチカチとかなんか音がうるさくなりはじめました。
ラップ音ですかね。
霊的な何か・・・こう、恐ろしいものが。
稲川淳二に頼む必要があるかもしれんな(なぜだ
ちなみにレカロもなんかチチチチチチってうるさいです。
アフターのローポジレールのせいなんだろか。
けっこうガッチリしたレールですが、そこはやはりレカロ正規レールじゃないということですかねぇ。
Posted at 2008/06/30 21:53:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月28日 イイね!

ねんがんの レカロを てにいれたぞ!

RECARO SP-JC 350 Limited2 cablio

\(^o^)/ツイタ




いや~もう感無量です!

ねんがんの レカロを てにいれたぞ!

というわけでいつ誰にころしてでもうばいとる!されないか夜も震えてブルブルじゃ(こんにゃく的な意味で




詳しくはパーツレビュー整備手帳をご覧ください。

今回も配線はきれいに隠すことができたので余は満足じゃ。
マーチでの各種経験が生きているのか、配線関係はビシッとできるようになってきました。
車いじりの極意はやはり「急がば回れ」にあるなぁと思いましたね。
めんどくさがらずに、外せるところはどんどん外した方が作業性が上がり、配線処理もスマートにできるということを改めて実感しました。

ていうかエーモンのタイマーユニットはマジ便利すぎる・・・。




春香さんのシャカシャカチ○ン

あまりにテンションうpしたので春香さんのやうにシャカシャカチキンをシャカシャカしておいた。




アイドルマスター 『 Ark 』 Sound Horizon

これはいい雪歩。
特に最後はカッコよすぎるので見るべしべしべし(残響音含む

ところで曲はなにに使われた曲なんだろう・・・。



【うp主のじかん】ょ ぅ ι゙ ょ 'ノ ょ ぅ ι゙ ょ<【こどもは宝】

これは実にきまいwww

こういうのを見ると世の中は技術の無駄遣いであふれていて、日本が終了していたことを知るのでした。
いいぞもっとやりなさい。
Posted at 2008/06/28 20:23:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月27日 イイね!

\(^o^)/サラバ



さらば・・・大枚・・・!




そして・・・!





デカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



しかし2つなんで別梱包かと思ったら1個口で来ましたか。
まぁ中身はきれいに梱包してあるので無問題ですね。
開封してみたらうしさんの香りが!
しばらくは慣れないかも・・・w
中古なんで取説とかがなくて微妙に困りますが・・・まぁ配線はなんとかなるでしょう。
パッと見でプラスとマイナスがわかるのでおk(ぉ
こういうものはたいていDC+12とGNDって相場が決まってますからね。
明日はまず配線作業から入らないとな・・・。
しかし・・・リモコンが思ったよりデカくて困った・・・。
予想していた位置には付きそうにない・・・。
う~ん・・・(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2008/06/27 19:56:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月26日 イイね!

・・・!

俺、明日の仕事が終わったらある宅配物を受け取るんだ・・・。



参考

ついヤフオクってしまった例のナニであり非常にwktkである。
もはや興奮を隠せないので明日は裸ネクタイで会社に行くかな・・・。



死にたいスーパーアレンジ集。
誰がシリーズ化しろとwww



[REMIX] 死にたい



死にたい RUSH



S.I.この動画は自殺防止動画なのか?最終鬼畜自殺死にたい・S
Posted at 2008/06/26 23:08:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月25日 イイね!

・・・。

Posted at 2008/06/25 23:15:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久々に最高の洗車用品に出会いました! http://cvw.jp/b/190510/39955233/
何シテル?   06/18 20:29
「ぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ!」
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ドアスタビライザー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 20:32:54
OBD2接続でSST温度を見よう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 00:58:01
三菱自動車(海外純正) リヤディフューザ/REAR DIFFUSER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 19:33:59

お友達

主に顔見知りの方とお友達登録させていただいてます(^ω^)
23 人のお友達がいます
若年寄@若年寄@ * なる中なる中
柊 悠柊 悠 はやさか@はやさか@
もりチビもりチビ 藍色のドロップ藍色のドロップ

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック フォルティスSBRA (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
4WDターボの車に乗ってみたくて、CR-Zから乗り換えました。 燃費は21km/Lから1 ...
スズキ グラディウス400 ABS スズキ グラディウス400 ABS
SUZUKI GLADIUS400 ABS グラディウス650が発表されたときから気に ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
HONDA VTR '03 車検のない250でいろいろ探していたところ、ふと出会ったの ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
これまで、維持費の安い軽自動車最強!雪道に強い4WD最強!とか思ってました。 しかし燃費 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.