• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くま★のブログ一覧

2008年08月31日 イイね!

ツーリングったりしてきた

ツーリングったりしてきた佐久間レールパークとかツーリングったりしてきた!

佐久間レールパークへは車で行ったんだけどな(´・ω・`)

日曜日は晴れたので八ヶ岳などへツーリングとなりました。
やっぱツーリングは最高ですね!
丸一日走ったので体が痛いですが・・・まぁこれもバイクってもんですよ!!!



で、改めてVTRの良さを再確認したりして、GSRへの買い換えを再び悩むんだぜ・・・。
たしかにGSRには乗りたい・・・。
しかしVTR以上に自分にフィットするバイクがあろうか!
赤白金という変態カラーなんか今後一切でないぞ!
小淵沢の道の駅では子供がじっくり見てたくらい人気だしな!

う~ん・・・どうしたもんだろうか。
Posted at 2008/08/31 19:47:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月30日 イイね!

恐怖【ノーカット】急に水上の映像【完全無修正】

【ノーカット】急激に水位が上昇する河川の映像【完全無修正】



山が流れる。



地すべり ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル



((;゚Д゚)ガクガクブルブル

どれも飛ばしたら敗北です。



今週末はR152と険道1号をツーリング!なんて予定でしたが、ここのところのメタンの長雨でどこかが崩落している可能性が高いですね(´・ω・`)
伊那山脈付近はどこもかしこも崩れまくるからな!
長雨や大雨の後はたいがいどこかが崩れてると思います。

というわけで、なんだかんだで土曜日も雨が降ってるのでツーリング\(^o^)/オワタ

素直に車で遊ぶとします。
Posted at 2008/08/30 09:57:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月29日 イイね!

ファイナル筋肉

ファイナル筋肉ここんとこ中断してたリトバスEXをやってました。

・・・佐々美ルートが・゚・(ノД`)・゚・

いやー最後はもう泣きそうになったわ。

ていうか佐々美の新しい立ち絵がかわいすぐる・・・!
果てしなく・・・萌え。
Posted at 2008/08/29 01:25:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月27日 イイね!

週末はツーリング?

週末はツーリング?今週末はツーリングの予定があります。

今日は割と早く帰れたので、久々にチェーンに給油しましたw
もしかしたら春以来かもわからんね・・・。
それなりに高いチェーンルーブを使っているおかげか、まったくサビや伸びがありませんのでおkでしょう。

ついでにリアホイールにワックスを掛けておきました。
スポーク部はめんどいのでリム部分だけですけどねw
金色ホイールはカッコいい反面、汚れが目立ちまくるのでナンだかなぁと思います。
NS-1とかの白いホイールよりはマシだと思いますけどね・・・!
Posted at 2008/08/27 18:58:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月27日 イイね!

ワイドでハイトなルームミラー

ワイドでハイトなルームミラーなんとなく我慢できなくなったのでルームミラーを買ってきました。

平面鏡で横幅は270mmと普通のワイドミラーっぽいんですが、実は縦が80mmあり普通より縦に長いミラーだったりします。
アイの純正ミラーだと、リアウィンドウの横はぴったりなんですが、縦がちーと足りませんで・・・。
シートポジションによっては微妙に見えづらかったりしていました。

というわけで見やすくなりました!



・・・問題は自分の顔が見えるようになったので微妙にうぜぇということですかね(ぉぉぉ



【MAD】チバスターズ!

その発想はなかったわ。

どうしてこう鉄系の人はガチで良作MADを作りやがりますかね?
不覚にも電車に萌えたわ・・・。



【MAD】ChuoLineRhyme (中央線+きしめん)

こちらも良作。
萌え鉄タグで巡ると良作が発掘できるのでオススメ。




【千早と】ふらり途中下車の旅・特別編2【新幹線】

ちひゃーかわいいよちひゃー!のでこちらもゆっとりみていってね!
Posted at 2008/08/27 00:09:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「宮古島に行ってきました! その5 http://cvw.jp/b/190510/40276542/
何シテル?   08/20 17:57
「ぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ!」
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドアスタビライザー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 20:32:54
OBD2接続でSST温度を見よう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 00:58:01
三菱自動車(海外純正) リヤディフューザ/REAR DIFFUSER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 19:33:59

お友達

主に顔見知りの方とお友達登録させていただいてます(^ω^)
22 人のお友達がいます
若年寄@若年寄@ 黄色課長@曜バカ黄色課長@曜バカ
もりチビもりチビ はやさか@はやさか@
柊 悠柊 悠 まっさ~らまっさ~ら

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック フォルティスSBRA (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
4WDターボの車に乗ってみたくて、CR-Zから乗り換えました。 燃費は21km/Lから1 ...
スズキ グラディウス400 ABS スズキ グラディウス400 ABS
SUZUKI GLADIUS400 ABS グラディウス650が発表されたときから気に ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
HONDA VTR '03 車検のない250でいろいろ探していたところ、ふと出会ったの ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
これまで、維持費の安い軽自動車最強!雪道に強い4WD最強!とか思ってました。 しかし燃費 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.