• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くま★のブログ一覧

2008年10月31日 イイね!

ツーリングでピースしようぜ!

【v(・∀・)yaeh!】ピースしようぜ!【23v】

良スレage
ぜんぜん荒れてないのはどういうわけだ・・・!
やっぱライダーにとってピースは特別なものなんですかね。
僕自身積極的にヤエーしたことないし、返すにしても手を挙げるくらいだし・・・。

あ、いや、ピースじゃ・・・ピースじゃダメなんだ!




119 :774RR:2008/09/01(月) 12:32:19 ID:vOy+uKmw
>お互いにガン見しながら通り過ぎる事がよくある...
ああ、ヤエーは居合いや早抜きの対決のような面が有るので、
互いにガン見したままヤエーを抜かずに終わる事の方が多い

先週末は「キラッ☆」を試してみた

コテコテのハーレー中年が、何故か「ゲッツ」で返してきた
ドゥカ乗った兄ちゃんはクネクネしてくれた
マスツーアメリカン軍団からは全員ナチ式敬礼が返ってきた
そして若い奴らは例外無く俺から目を逸らした




( ゚д゚ )

よし俺もキラッ☆してくるわ。

 参考:youtube:マクロスFRONTIER 12話挿入歌 星間飛行



さて、明日は木崎湖に行ってきます

いや~久しぶりだ!
今回は泊まりじゃないのでせいばさんを連れて行こう。
箱だから余裕で入るwww

あーそういえばメイド服を着たせいばさんをバイクに乗せると・・・?
メイドライダーですね、分かります。



とりあえず明日に備えてバイクの給油・空気圧チェックをしたんだぜ。
・・・スタンドの空気入れのゲージがアテにならないのはいつものことなので泣かないことにする。
毎度毎度エアゲージ持って行くのってどうなんだろう(´Д`)
それともウチのエアゲージが狂ってるのか???
それはともかく、冬眠に備えてハイオクを入れてきました。



さて、今日はStudio★Parmさんとこのランカ同人誌でも見て早く寝よう。
Posted at 2008/10/31 20:46:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月30日 イイね!

支店を板に吊してギリギリ太るカレーセットひとつください。

国の『ヒテンミツルギ スタイル』を検証してみる【手描き F】

これはいい手書き動画^^

俺のニコ厨時代はここから始まったと言っても過言ではない!
というくらい1日に何回も見てた動画。
久しぶりに見たら普通にループしてしまう恐ろしさ・・・。
作業用BGMに最適ですね、分かります。



「悪魔の燻製講座」

こ・・・これは・・・!
なんという悪魔的なお料理教室!!
もはやベジータ様のお料理教室超えましたかね。

とりあえずシリーズ化よろしくwww



【MikuMikuDance】リンでアグレッシブな「Do-Dai」【修正版】

まさかのみどー氏www
モーション上手すぎるだろwww
表情もいいw

MMDが大変なことになっていると感じたので、いいぞもっとやれと思った。
Posted at 2008/10/30 23:03:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月28日 イイね!

ゆっくり注文していってね!

昨日は仕事が終わって帰宅後、VTRにチェーン給油しました。
暗くなってから・・・ですがとりあえずセンサーライトがあるのでなんとかできました。
さすがに雨の中を一日中走ったわけですから、やっておかねばなりませんね。
先に洗車すべきか迷いましたが、めんどかったのでチェーン給油のみ(ぉ
汚れたところは後日ぞうきんなどで拭いておく程度にしよう・・・。

冬眠前に改めて洗車と本格的なチェーン清掃をしたいところですね。



25・26日の滋賀ツーリング。
26日の昼に敦賀へ行ったわけですが、帰り道は国道303号線を選択しました。
普通は米原あたりまで南下して国道21号、もしくは名神ですね。
で、このR303が最高だったんですよ!!!
拡幅工事が終盤にさしかかり、ほとんどの区間で快適なワインディングになっています!
景色も非常に素晴らしく、途中の集落もまたいい味でした。
これは晴れの日にゆっくり調査する必要があるのでは!?とも思わせるほど。
川の対岸や、トンネル脇に見える旧道を見ればかつてのR303がまさに酷道だったことがうかがえます。
400番台クラスに相当する、それは酷な道だったことでしょう。
まぁ個人的には酷な道をもう少し残しておいて欲しいんですが(ぉ

途中でさかうちという道の駅によりましたが、時間があればダチョウコロッケを喰いたかった・・・!

ちなみに道中ではR303の旧道”地すべり ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル”を横目に走るゾーンがあります。
現在はパッと見ただの法面なんですが、よく見ると法面から突然道路(旧道)が始まっててビビりますw
結局この旧道を復活させるのは諦め、別ルートの林道を迂回路としているようです。



R303では、途中から徳山ダムへ分岐する道があります。
天気と時間に余裕があればかなり見たかった物件の一つでしたが、どちらも条件が悪くスルーせざるを得ませんでした。
10月13日に完成式が行われたとのことで、まだ水もほとんど溜まっていないだろうダムを見るならいまのうち!・・・なわけだったんですが。
なにしろ日本最大規模のダムですから、見ておきたかった・・・。
なんとかして11月中に行けないものだろうか(微妙に遠いので無理くさい



そういえば、撤去途中の”名鉄揖斐線跡”てのも見つけました。
景色の中に突然、川の真ん中でとぎれた鉄道の橋梁が見えたので「なんだこりゃ?」と。
他にも線路があったと思しき地形がいくつか見られました。
帰宅して調べてみると、ソレは近年廃止された名鉄揖斐線だそうで。
う~んもっとよく見てくれば・・・いやいやもう暗くなってたし写真どころではなかったw



とりあえず・・・岐阜侮りがたし!



ニコニコ動画

http://www.smilevideo.jp/view/5065458/2197272

うぜえwww

で、思わずゆっくりぬいぐるみを注文してしまったんだぜ・・・!
しかも小と中を1個ずつ、つまり全部注文するとか俺どんだけゆっくりが好きなんだよw
買わない後悔より買うことの後悔・・・!
とりあえず12月がwktkなんだぜ。



【手描き】機動戦艦ナムシコ【オールスター】

UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ロリ千早とやよいととかちのかわいさに心打たれた。

やっぱナデシコはいいわ・・・。
劇場版をもう一個、ラピス編をやるべきだと思うね!



うわばみ描いてみた

UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(2回目
よくよく見ると、それほど高度な技術を使っているわけではないです。
特に色塗りに関しては非常に簡単な方法で、基本は僕も同じ方法です。
つまり・・・原画がUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(3回目
やっぱ上手い人は線に迷いがないですね・・・!
それ相応のセンス、そして努力と根性あってのもの。
なにしろ練習しなくてはここまでにはなれぬなぁと感じるのであった。

久しぶりになにか描いてみようかな。
ここんとこやる気が全く起きず全然描いてなかったしw
Posted at 2008/10/28 22:35:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月28日 イイね!

滋賀ツーリングでの食

天下一品

久々に天一キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

いや~なんだかんだで久しぶりの天下一品を堪能してまいりました。
25日の夜は若さんのお宅へお邪魔しましたが、その前に天一を喰らいました。
ホントは若さんと一緒に喰いたかったんですが、帰宅が遅くなるとのことで・・・TukumoさんとTamaさんと僕の3人で。
久しぶりの天一はやはりいい・・・!



海鮮アトム

26日は敦賀湾へ!
海鮮さかな市場なるところへ行ってまいりました。
ここは観光バスも入る大きなところ。
いろんなお店があります。
・・・。
・・・・・・・・・・・。
せっかくだから俺はこの向かいのアトムボーイを選ぶぜ!
これは非常に賢い選択だと言わざるを得ない(ぉぉぉ
アトムボーイは地域によって差があるため、悪いところは悪いのですが良いところはよいわけでして。
店名も"海鮮アトム"とかなんとか。
旨かったのですよ!

ちなみに海鮮さかな市場ではウニのりなるものを買いました。
ごはんのお供によくある岩のりに、ウニを混ぜてあるもの。
・・・これがうめぇwwwwwwwwww
どれも微妙かな~と思っていた商品の中で、ティンときた一品でした。
小さい瓶なのでバイクでも大丈夫ですしね。



う~しかし、やはりまた沼津へ行きたいぜ・・・。



ニコニコ動画

【アイドルマスター×エースコンバット】IDOL COMBAT ZERO OP

【アイドルマスター×エースコンバット6】IDOL COMBAT 6 Full Trailer

過去に掲載したかもしれませんが、改めて。
やっぱZEROはいろいろと最高だな・・・。
個人的には4にあったミニゲーム的なモードも欲しかったんですけどね。
とりあえず・・・COMEOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOON!!!!!!



各国の『フタエノキワミ、アッー!』を検証してみる【手描き hu-】

ひさしぶりwwwwwwwwwww
Posted at 2008/10/28 01:07:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月27日 イイね!

滋賀県へツーリングってきた!!!

滋賀へツーリングってきた



滋賀へツーリングってきた

ちょっと滋賀県へお邪魔してきましたよ!!!
写真は土曜日の出発時のもの。
左がTamaさんのSBで、右は僕のVTR。

今回の参加者はTamaさん、Tukumoさん、若さん、と僕を含む4人。
長野県から関西までTamaさんと走り、そしてTukumoさんと若さんと合流しました。
ん~今回はいろいろとネタに満ちていた・・・。
というかネタしかなかった気がする(謎
それにしても、お仕事でお疲れのところに押しかけてすみませんでした。 >若さん
次回はもっとゆっくりと予定を考える必要があると思いました(´Д`)

しかし、今回はバイクをピカピカにしたり、ツーリング装備を調えたりして万全の体制で挑みましたよ!
特に久しぶりに綺麗になったマフラーと、白いスイングアームに萌え萌えしてみたり。
今回はRKのホワイトチェーンルブの拭き取りがうまくいったのか、まったく飛び散りがナシ。
実にうまいこといきましたね。
やっぱバイクは綺麗であるべきですよ^^












































・・・!

くわ~っっ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ガシャン

雨・・・俺はそいつを許さない!
待て、続報。
Posted at 2008/10/27 00:08:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久々に最高の洗車用品に出会いました! http://cvw.jp/b/190510/39955233/
何シテル?   06/18 20:29
「ぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ!」
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドアスタビライザー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 20:32:54
OBD2接続でSST温度を見よう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 00:58:01
三菱自動車(海外純正) リヤディフューザ/REAR DIFFUSER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 19:33:59

お友達

主に顔見知りの方とお友達登録させていただいてます(^ω^)
23 人のお友達がいます
若年寄@若年寄@ * なる中なる中
柊 悠柊 悠 はやさか@はやさか@
もりチビもりチビ 藍色のドロップ藍色のドロップ

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック フォルティスSBRA (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
4WDターボの車に乗ってみたくて、CR-Zから乗り換えました。 燃費は21km/Lから1 ...
スズキ グラディウス400 ABS スズキ グラディウス400 ABS
SUZUKI GLADIUS400 ABS グラディウス650が発表されたときから気に ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
HONDA VTR '03 車検のない250でいろいろ探していたところ、ふと出会ったの ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
これまで、維持費の安い軽自動車最強!雪道に強い4WD最強!とか思ってました。 しかし燃費 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.