• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くま★のブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

コミケ行ってきました



コミケ行ってきましたなりよ。

スペースにお越しくださった方々、スペースにいなくてすみませんでした。
15時まで会場を歩き回っていたので\(^o^)/
おかげさまで今では筋肉痛です、本当にありがとうございました。
コミケで筋肉痛とか初めてにもほどがあるわ・・・。
それにしても、自分でやってるサークルじゃないからできることですが、前回の冬みたいに自分でサークル参加してると歩けなくて困りますね。

買ってきた本のほとんどはアイマス本で、千早を中心に買って・・・アレ?
やよい本が多い・・・だと・・・?
いや、これはアレですよ、違うんですよ。
決して会場の千早率が少なかったとかではなく、やよい本でエロいのが多かったというわけでもありません!
信じて!
左下のフェイト本は好きなサークルだったのでつい鹵獲してしまいました。
島中でもこれは!というサークルが多くて散在の危機が多すぎて普通に困る。



さて、現在は東京の某所に潜伏中です。
家に帰るのはいつになるのだ。



みなさま、よいお年を~。
Posted at 2008/12/31 20:34:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月29日 イイね!

明日から東京入り

明日から東京入りイェアー!

明日から東京入りします。
久々に甲州街道を使い、下道で行こうかなと思います。
飯田からだとゆっくり行って7時間くらい?
最近は高速を使って楽をしてましたが、たまには下道もいいもんです。
昔は下道の男だったのでどこへ行くにも下道だったんですけどねぇ。

というわけで、おそらく最後の洗車をしました。
・・・スタンドでやってもらいました(ぉ
↑待ち時間に北斗の拳を読みながらエメラルドマウンテンの写真。
それにしても年末だけあって機会洗車は非常に混んでましたね。
30分以上の待ちだったんじゃないでしょうか。
洗車機だと汚れが落ちないのが気に入らないので、手洗いを頼みましたけどね。
ついでに車内清掃も頼んだら3千円近くなりましたが('A`)



さて、長距離用動画編集も済み、荷物もある程度まとまりました。
あとは行くだけかな?
毎度年末の長距離はなんだかwktkしますね。
しかしド素人ドライバーも多いので注意せねば(南倍南的な意味で



ニコニコ動画

【MAD】 ライフ (ドラゴンボールZ編

KBC帝国の落日

総帥どうした。



183系の国鉄カラーは人類の至宝だと思うんだがどうよ。

思わず車のバイナルグラフィックに使えないか算段してしまった。
アイはサイドウィンドウに緩やかな曲線を用いているので似合わないと思いますけどね。
多くの車のようにサイドウィンドウがまっすぐ伸びてる車種ならかなりイケる気がします。
なにもクリーム色ベースに赤をいれなくても、カラーリングだけ変えてデザインだけいただけば十分カッコいいと思いますし。
これにJNRエンブレムを自作したらもう完璧。



しかし500系新幹線もカッコよすぎてカラーリングだけでもマネしたくなるのだ。
ていうか500系新幹線を超えるデザインの新幹線は今後登場しないと思うくらいカッコいいので1編成ください。
1/72スケールで航空機プラモ(雪風とかいいな)と並べてもますますもってカッコいいと思いますが、ヘタをすると変形合体して勇者ロボになってしまう恐れがあるので注意したいと思います。

とりあえず500系新幹線のカラーリングもそんなに難しいもんじゃないと思った。
今のアイの方向性だとやることはないと思いますけどねw
Posted at 2008/12/29 00:51:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月25日 イイね!

【ウイルス】緊急 - MSNメッセンジャーでウイルス【ばらまき】

メッセで
「foto http://myspacy.biz/viewimage.php?=自分のユーザー名@hotmail.co.jp」という発言があったら注意!!
絶対にクリックしないで下さい!!

クリックすると、勝手に「MS-DOS アプリケーション」が作られ、おそらくログインしている人全員に発言をしてしまうと思いますので、絶対にクリックしないで下さい!


まあ、何だっていいじゃないかさん2008 - 12/25 [Thu] - 02:09分の記事より引用。



僕はクリックしてしまいましたが、ファイルのダウンロード確認画面にてぁゃιぃ感じがしたのでキャンセルしました。
んだらば、なんだかウイルスは作動しなかったようです。
ちなみにSleipnirとノートン先生(インターネットセキュリティ2003)の組み合わせで、Sleipnirのセキュリティはデフォルトで使用してます。
 ※Sleipnirのセキュリティデフォルトモードは、ActivXのダウンロードを許可しないモードです。
 ※ちなみにエロサイトを巡回するときは”画像を表示する”以外のチェックは外したセキュアモードで行うのがたった一つの賢いやり方(ぉ

で、普通のIEとかその他ブラウザでは勝手にダウンロードして実行してしまう恐れがあります。
ただしSleipnirなら安全!てわけじゃないのでご注意下さい。
ウチも心配なのであとでHDDを検査しておきます。



インターネットブラウザにSleipnirを利用する、ウイルス除去ソフトを利用するなどソフト面でのセキュリティ確保も必要です。
しかし、なんだかよく分からないファイルはクリックしないことが大切です。
ウイルスのほとんどは「クリックしない」というだけのことで防げたりするからです。

とか言っててやっぱり自分が感染してたらあまりにも情けないw



ニコニコ動画

【キーボードクラッシャー】 JOINT - TAPIOCA Mix

いいかげんにしろwwwwwwwwwwwwwwww

久々に腹筋崩壊した。
Posted at 2008/12/25 22:03:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月25日 イイね!

【手書き】千早もクリスマスプレゼントをくれたよ!【クリスマス】

【手書き】千早もクリスマスプレゼントをくれたよ!【クリスマス】

とりあえず千早自身をいただくとしよう。
むっふっふ~。
まずは脇からいただきます。

ちなみに細かすぎて分からないかもしれませんが、ぱんつがJNRです。



誰が見てもクリスマスと分かるような絵をそろそろ描かねばと思っていたところ、急に今日描く気になったので突貫工事してみた。
さすがに仕事から帰ってきてフルカラーは死ぬね!(・∀・)
まだペンタブでラフや下書きをするのになれてないので、描き終わるころには腕がガタガタです。
なんか意味も無く力を入れてしまいますねぇ。
塗りはもうズバーッてかんじでそんなに苦じゃないんですが・・・。

 参考:アイドルマスター 神さまのBirthday ホーリーナイトドレス 千早(ニコニコ動画)



才谷屋でRVF400用CBR600RR風レプリカカウルの予約が開始

これはなんというカッコいいバイク。
んがしかしRVFってもとからマルチリフレクターだったりとかしてスゲーカッコいいと思うんですけど。
まぁロクダボ風になるとさらに新しい感じでまたイケてるんですけどね。

なんだかんだ言ってCBR250RR用の600RR風カウルのほうがカッコいいと思った。
ヘッドライトが600RRと少しだけ違うデザインになってて、コッチの方が好きな感じです。
なんかステルス機っぽくないですか!
Posted at 2008/12/25 00:14:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2008年12月24日 イイね!

FLASHにまさかのミンゴス

FLASHにまさかのミンゴス

FLASHに・・・



FLASHにまさかのミンゴス

まさかのミンゴス

ニュー速VIPのアイマススレを見て、この記事を知りました。
紳士揃いのアイマスVIPでも役に立つときがあるんだね!
ちなみにFLASHへの掲載は2回目だそうです。



ニコマス

【絵本アニメ】でアイドルマスター【完成版】

ミッフィー好きの俺歓喜

冗談抜きでこの動画は即マイリス余裕でした。
この野生のNHKと野生の能登になら受信料払うだろjk・・・。



【CM】アイドルマスター【カード】

たとえいくら搾取されようとも、お金では買えない思い出がある。

どうでもいいけどアイマスのクレジットカード欲しいようなそうでもないような。
使う機会ないよ!\(^o^)/
ちなみに実際のアイマスクレジットカードはVISAカードです。
しかし↑の動画はアイマスクレジットカードが出る前に制作されたものであることに注目すべき。



アイドルマスター 雪歩 HAPPY SNOW

あれ・・・俺が画面の中に。
いつの魔に撮影されていたんだろうか・・・。
盗撮はよくないと思います!



アイドルマスター『HOTEL PACIFIC』ライブ風 春香 雪歩 真

光の魔術師にもほどがある動画。
とりあえずご存じない技術が多すぎてもうニコマスはどうなってんの!?



アイドルマスター スノースマイル描いてみた 【架空tale Party】

BUMPと聞いて。
というかスノースマイルは反則だろ!
そして最後の演出にBUMPの歌詞をさらに一歩先行く光を感じた。
これはいい解釈・゚・(ノД`)・゚・



マイリスト アイドルマスター ドタバタ紙芝居 マイリスト

ドタバタ紙芝居シリーズ。
アイマス動画はこういった架空のドラマが多いです。
そしてどれも面白い。
いや、面白いというか変態ばっかですよね。

この変態。ド変態。変態大人。



今日のブログの写真、わざわざ三脚使って撮影しました。
1/4というシャッタースピードじゃ手持ちはムリだな・・・と思って三脚を使ったわけですが、手ぶれ補正のスイッチが切れてただけでした('A`)
手ぶれ補正オンにしたら1/4のシャッタースピードでも普通に撮影できるとか、手ぶれ補正機能はどんだけすげぇのかと・・・。

それはそうと、オリンパスのマイクロフォーサーズ機が待ちきれません。
楽しみで仕方がない!
こういう新規格では初期型を買わないのが常套手段でしょうが、やっぱり待ちきれないので発売されたらきっと即買いしてしまう。



なんとなくで、久しぶりに攻殻機動隊のSAC SSS(劇場版)を見ました。
押井版もいいんですが、個人的にはやっぱり神山版が大好きすぎます。
押井映画はどれも押井なりのこだわりが詰まってて好きですが、暗い感じがいつも気になります。
それに比べて神山版攻殻機動隊は、わりと明るい雰囲気の画面が多くていいですね。
しかし銃器の取り扱いや兵器の描写がおろそかになることはなく、見ていて違和感なく目に入ってきます。
特に港北電脳施術病院内でトグサが腰のマテバを握るシーン。
あの手の動き一つで俺はもう大満足です(ぇー
タチコマの動きも、かわいいときはかわいい、そしてカッコいい時はカッコいい。

とにかくテレビ版から始まるスタンドアローンコンプレックスシリーズは最高なので1からもう一度全部見たくなったんだぜ。
Posted at 2008/12/24 00:25:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「グランツーリスモ!そして折りたたみ可能なハンコンスタンド自作! http://cvw.jp/b/190510/40605826/
何シテル?   10/21 22:41
「ぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ!」
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ドアスタビライザー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 20:32:54
OBD2接続でSST温度を見よう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 00:58:01
三菱自動車(海外純正) リヤディフューザ/REAR DIFFUSER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 19:33:59

お友達

主に顔見知りの方とお友達登録させていただいてます(^ω^)
22 人のお友達がいます
若年寄@若年寄@ * もりチビもりチビ
藍色のドロップ藍色のドロップ まっさ~らまっさ~ら
黄色課長@曜バカ黄色課長@曜バカ はやさか@はやさか@

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック フォルティスSBRA (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
4WDターボの車に乗ってみたくて、CR-Zから乗り換えました。 燃費は21km/Lから1 ...
スズキ グラディウス400 ABS スズキ グラディウス400 ABS
SUZUKI GLADIUS400 ABS グラディウス650が発表されたときから気に ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
HONDA VTR '03 車検のない250でいろいろ探していたところ、ふと出会ったの ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
これまで、維持費の安い軽自動車最強!雪道に強い4WD最強!とか思ってました。 しかし燃費 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.