• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くま★のブログ一覧

2009年08月28日 イイね!

ソリッドシアター 1/7 渡良瀬準にゃん

ソリッドシアター 1/7 渡良瀬準にゃん

嫁が届いたので撮影してみました。

こんなにかわいい子が女の子なわけないと思う。



ソリッドシアター 1/7 渡良瀬準にゃん

(ひょえ)



普段はあまりフィギュアとか買いませんが、準は別!
準だけは別だよ!!

フォトギャラリーはこちら
Posted at 2009/08/28 23:48:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月22日 イイね!

万古隧道

万古隧道とVTR

「ま○こ」ではありません。
「まんご」とお読みください。
けっして「ま○こ」ではありません。



 ■万古隧道アタック (フォトギャラリー)



久しぶりのVTRは楽しすぎました。
バイクはイジるもんじゃなくて乗るもんだと再認識しましたw

それにしてもネイキッドもこれはこれでいいですねえ。
カウルがない分よりいっそう軽いですし、キモチもなんだか軽い気がします(ぉぉぉ
またカウルがないおかげで思い切ったリーンアウトの姿勢を取ることができます。
実はフルカウル時はリーンアウトの度が過ぎると膝がカウルに当たって邪魔になってました。
そしてVTRの軽快さを生かしてガンガン倒せるのが楽しい!
こんなに楽しいバイクだったのか!!!
ていうか一気に倒れて一気に曲がるので、久しぶりだとけっこうビビりましたw

うむ・・・やっぱ軽量なVツインスポーツは最高だと再認識しました。



バイクで北海道目指してみた Part.59‐ニコニコ動画(ββ)

バイ北━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
ついに北海道にたどり着いた!!!
バイクを買うところから・・・いや、免許を取るところからはじまったこの動画シリーズもついに、念願の北海道ツーリング動画へとたどり着いたようです。
というか最初はただのネタだと思ってたんですが、だんだんライダーとして成長していくのが見えてきたあたりからよりいっそうおもしろい動画になってきましたね。

どんな北海道を見てきたのか・・・動画の続きが非常に楽しみですw



2009バイクで北海道ツーリング01 怒涛の出発編‐ニコニコ動画(ββ)

GSRキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
装備満載のハンドルまわりがカッコいいですねw
んが、その装備がまさかあんなことになるとは誰も予想していなかった―――。
この動画を見たあとは紅ゼルビスさんの動画を見るとよりわかりやすいですw



2009 北海道バイクツーリングダイジェスト版‐ニコニコ動画(ββ)

せろぅの人キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
なんかますますもって写真が神がかってるんだけどどうなってんの?



ER-6nで 北海道に・・・!!‐ニコニコ動画(ββ)

・゚・(ノД`)・゚・
Posted at 2009/08/22 17:58:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | VTR250 | 日記
2009年08月21日 イイね!

今週末はバイクに乗るよ!

もう直してばかりの日々とはおさらばだ!
これからは乗る!

・・・いや、ホントよく考えてみたら乗ってるよりいじってる時間の方が長いとかどうなの。

もうフルカウルに戻すことはありません・・・なんて書きましたが、カウルなど各パーツ一式を捨てるのも忍びないのでとりあえず保存しておいて、もし復活させる気になったときに使えるようにしたいと思います。
今日ふと思いついたアイデアがあり、なんとか復活できそうな気もしてきました。
冬になって気が向いたら復活させることもあるかも、しれませぬ。

目指すは・・・250ccなのにフルカウルでフルパニアなVツインスポーツ!
・・・変態性が高すぎやしないかね。



GSX-R600

どうでもいいけど09のGSX-R600の白が異常にカッコいい件について。
08年にモデルチェンジしたGSX-Rはヘッドライトが超カッコよくなってしまいました。



GSX-R600

スゲーカッコいいのう・・・。
ちなみにGSX-RシリーズはSSなのに足つきがいいというのもウリのひとつだそうで。
しかしよく調べてみると、燃費がリッター15kmくらいしか走らないとかwww
まあスーパースポーツなのに燃費重視じゃあ意味がないですけどね。
はふー。
このスタイリングそのままでSV650のエンジンが載ってたらサイコーなのに!!!



前傾がキツイとかってのはさほど苦ではないんですが、頻繁に給油しなきゃいけないのはツライですね。
ちなみにVTRはリッター30kmくらいで燃料タンクが13リットルなので、燃費がいいまったりツーリング時はギリギリで400km走れる計算になります。
SV650Sはリッター25kmほど走るらしく、燃料タンクが17リットルなのでこれまた400kmほど走れそうです。

となると・・・やはりSV650Sっていいバイクだのう。
ミドルクラスのスポーツバイクでそこまでの航続距離があるのは実に嬉しいですね。
乾燥重量ではVTRより30kgほど重いとはいえ、大型バイクにしては軽量な175kgです。
フルパニアにできるキットもあるし、センスタもキットがある。
さらにはヨーロッパのスズキではフルカウルにできるアンダーカウルキットもあったりして!
個人輸入できるかどうかだけどな。
Posted at 2009/08/21 00:45:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月19日 イイね!

咲-saki-

聖地巡礼 NAGANOツーリング☆‐ニコニコ動画(ββ)

咲wwwwww飯田線すぎるwwwwwwwwww

巷を騒がせている「咲」って飯田線の話だったのか。
あ~るの続編かしら。



追記

そうだ 長野 行こう 「飯田線のバラード編」‐ニコニコ動画(ββ)

完全に飯田線だこれ・・・。

どうでもいいけど車輌の再現度がヒジョーに高い気がします。
車内もかなり本物っぽいですよこれ!!
よく調べて描いてあるのう・・・。

で、よく描けているこの車輌もそろそろ退役だそうです。
どこかのサイトで来年には交換だと書かれていたような・・・。
長らく親しんできたあの車輌とカラーリングがなくなるのは寂しいですね。
・・・ってもう10年くらい乗ってませんけどねwww
Posted at 2009/08/19 23:01:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月18日 イイね!

スノーケリング in 串本

海

スノーケリング行ってきたぜ!のレポができました~!

 ■初スノーケリング in 串本

海最高。
キャンプ最高。
星空最高。

夏最高ひゃっほおおおおおおおおおおうう!!
Posted at 2009/08/18 22:37:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「宮古島に行ってきました! その5 http://cvw.jp/b/190510/40276542/
何シテル?   08/20 17:57
「ぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ!」
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ドアスタビライザー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 20:32:54
OBD2接続でSST温度を見よう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 00:58:01
三菱自動車(海外純正) リヤディフューザ/REAR DIFFUSER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 19:33:59

お友達

主に顔見知りの方とお友達登録させていただいてます(^ω^)
22 人のお友達がいます
若年寄@若年寄@ * もりチビもりチビ
黄色課長@曜バカ黄色課長@曜バカ はやさか@はやさか@
柊 悠柊 悠 まっさ~らまっさ~ら

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック フォルティスSBRA (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
4WDターボの車に乗ってみたくて、CR-Zから乗り換えました。 燃費は21km/Lから1 ...
スズキ グラディウス400 ABS スズキ グラディウス400 ABS
SUZUKI GLADIUS400 ABS グラディウス650が発表されたときから気に ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
HONDA VTR '03 車検のない250でいろいろ探していたところ、ふと出会ったの ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
これまで、維持費の安い軽自動車最強!雪道に強い4WD最強!とか思ってました。 しかし燃費 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.