• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くま★のブログ一覧

2009年11月29日 イイね!

MMF2009 レポートその3



MMF2009レポートその3ができました。
レポートはこちらです。

これにてひとまず終わりです。
MMFに行って、またクルマイジリ熱が盛り上がってきました。
ドアの内張にすこしレザーを使ってみたいな、とか。
めんどそうだしドア4枚分となるとそれなりに金額かかるのでどうしたもんか・・・と思います。
ま・・・めんどいのでしばらくはやらないでしょう(ぇー





ちょと三重県は志摩まで遊びに行ってきました。
三重県萌え。

とりあえずカキは定期的に喰いに行く必要があると思った。
カキがないと死ぬ。
レポートはこちらです。



そういや志摩のホテルでプリキュア見たんですよ、プリキュア。
今のプリキュアってはじめて見たんですが、なんかスゲーのな!!!
OPや変身バンクにもう気合い入りまくりで迫力というかスピード感というかちょっと感動した。
ストーリーは相変わらず友情をテーマにナニゲにアツいバトルを展開してていいですよね。
劇場版とかどんだけカッコいいのかキニナルので歴代劇場版を見てみようかしら。

そしてEDがドリクラっぽいと思った俺はピュア。
Posted at 2009/11/29 21:32:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月26日 イイね!

MMF2009 レポートその2ができましたよ

めろんちゃん

MMF2009レポートその2ができました。
レポートはこちらです。

めろんちゃんは実にかわいかったです(*´д`*)ハァハァ
なぜ三菱のイベントに!?Σ(゚Д゚) と思いましたがどうやらメロンブックスランサーの関係らしいです。
でもメロンブックスランサーは会場内にはいませんでした。
なんでやねん(´・ω・`)



グラディウス400 先行予約受付中!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

1月あたり発売らしいと言うウワサはやはり本当のようです。
でも1月に発売されても長野県じゃロクに乗れないので、買うなら3月あたり・・・?
Posted at 2009/11/26 21:32:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月24日 イイね!

超時空シンデレラ ランカちゃんのパンチラ画像

超時空シンデレラ ランカちゃんのパンチラ画像昼ころ、某氏からこの画像が送られてきました。














パンがチラッと。

・・・。

ファミマ限定だそうです。

南信州にはファミマがねぇ!

Posted at 2009/11/24 23:03:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月23日 イイね!

「MMFin岡崎」行ってきました。

ランカーワゴン

ランカ仕様のエボワゴンが最高にお気に入りでじろじろ見てました。
(*´д`*)ハァハァ

レポートはこちら

最近の痛車はホントにド派手になってきて、見ていて楽しいですね。
また車輌そのものもけっこうイジってあるクルマが多くなってきたんじゃないかな、って思うな。



三菱純正用品 リヤカップホルダー

純正オプション品のアイ用リヤカップホルダーです。
MMFに出店していたショップで、展示在庫処分品とかなんとかで安くゲットできました。
思わぬ収穫です。

こちらのページに3枚ほど写真を載っけてみました。
Posted at 2009/11/23 16:12:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月13日 イイね!

電撃G'sマガジン12月号

電撃G

電撃G'sマガジンの12月号を買ってきました。
アイマスDSのイラストが描かれたポーチをゲット!
DSがちょうど入ります。
どうでもいいけど電撃G'sマガジンはエロゲもコンシューマも携帯機もアニメも漫画もなんでもかんでも一緒くたになりすぎててカオス感あふれる雑誌になっていた。
まあG'sエンジンのころからカオス雑誌ではあったけどな(ぉ

ところで写真の現像時にRAWデータをいじくりすぎておかしな色になってしまった気がするぜ。



あとゲーマガを立ち読みしてフィーナ様パーフェクトフィギュア化企画が着実に進行しているのを確認。
楽しみだぜ。



東京モーターショーでスズキ グラディウス400が参考出品される

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

すでに販売されているSUZUKI GLADIUSは650ccで主にヨーロッパ向けのバイクです。
90度のV型2気筒 650ccエンジン。
で、650ccだと大型自動二輪免許が必要になってしまうわけで中免(普通自動二輪免許)しか持ってない僕は400ccまでのバイクにしか乗れないということになり650ccとかなんなの?バカなの?死ぬの?とゆっくりボイスで叫び続けてきたわけでしてそろそろ本気で大型自動二輪免許を取るかいやいや250ccのVTRも気軽に付き合えるいいバイクだよなあなんて・・・まあ思い悩んでいたわけです。

で。
そこへ400cc版のグラディウス発表キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
・来年中には発売されるのではないか?
・価格は70万円前後ではないか?
という話を雑誌で目にしたのでスゲー悩みます。
うむ~乗り換えるか否か・・・そして金はどうすんだおい。
Posted at 2009/11/13 23:38:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久々に最高の洗車用品に出会いました! http://cvw.jp/b/190510/39955233/
何シテル?   06/18 20:29
「ぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ!」
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ドアスタビライザー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 20:32:54
OBD2接続でSST温度を見よう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 00:58:01
三菱自動車(海外純正) リヤディフューザ/REAR DIFFUSER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 19:33:59

お友達

主に顔見知りの方とお友達登録させていただいてます(^ω^)
23 人のお友達がいます
若年寄@若年寄@ * もりチビもりチビ
柊 悠柊 悠 藍色のドロップ藍色のドロップ
たか茶たか茶 TukumoTukumo

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック フォルティスSBRA (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
4WDターボの車に乗ってみたくて、CR-Zから乗り換えました。 燃費は21km/Lから1 ...
スズキ グラディウス400 ABS スズキ グラディウス400 ABS
SUZUKI GLADIUS400 ABS グラディウス650が発表されたときから気に ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
HONDA VTR '03 車検のない250でいろいろ探していたところ、ふと出会ったの ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
これまで、維持費の安い軽自動車最強!雪道に強い4WD最強!とか思ってました。 しかし燃費 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.