車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2010年04月30日 イイね!
ちょっと九州行ってくる



寒いような暖かいような微妙な季節すぎて服装に悩む。
まあ、コミネの3シーズンゴアテックス上下で挑みたいと思います。
あれかさばるんですけど、まあフルメッシュは寒すぎるのでしょうがないね。



『FF13』美少女キャラの乳首写真でサーバーが悲鳴

抜粋

美少女キャラクターヴァニラさん(推定15~17歳)。彼女の全裸や乳首に集中しよう。
普通には絶対に見る事が出来ないヴァニラさんの乳首ですが、密かに隠されていた(?)ヴァニラさんの全裸や乳首を発見されてしまったわけですね。
ヴァニラさんの全裸や乳首で、ヴァニラさんの全裸や乳首に、ヴァニラさんの恥ずかしい姿を見よう。
ヴァニラさんの恥ずかしい姿は、国内、海外から確認。やっぱヴァニラの全裸なんて悲鳴を上げているようなのです。
ヴァニラさんの恥ずかしい姿はあらゆる手段を駆使して見ます。




ん?
FF13ってギャラクシーエンジェルなのか?
ちょっとプレステ3買ってくる。
Posted at 2010/04/30 23:36:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | グラディウス400 | 日記
2010年04月18日 イイね!
桜とグラディウス400

桜とグラディウスを撮ってきました。

帰り道に高速を走ってきましたけど、やっぱVTRの時と比べるとらくちんですねw
100km/hまでならパワー的にはVTRでも大丈夫ですけど、VTRはシート高が低い分ヒザの曲がりがキツいので足が痛くなるんですね・・・。
あの足の痛みはどうしてもなくなりませんでした。
グラディウスはシート高が低めとは言えVTRよりは高いので、ヒザの痛みもマシになった感じです。
ハイシート入れれば足つきはさらに悪くなるけど、巡航時はもっとラクになるんだろうなあ。




桜

こんなのもアリ?



他の写真はフォトギャラリーにうpしましたのでよろしければご覧ください。
 ●【みんカラ】 スズキ その他 / 桜とグラディウス400|愛車フォトギャラリー|
Posted at 2010/04/18 16:40:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | グラディウス400 | 日記
2010年04月11日 イイね!
どうも、最近マビノギを初めて何も手につかないくまですチャオソレッラ。

久しぶりのネトゲRPGおもしれえええええええええええええです。
いろいろとできることが多すぎるので最初は何をしたらいいかとても迷いましたが、今ではひたすら浜辺でシャカシャカやる生活に落ち着いています(謎
しかしいつまでもシャカシャカしててもしょうがないので、なにか始めるかどうするか・・・。



さて、金曜日の夜からTAMAさんがご来店くださいまして、桜とか撮影に行ってきました。









日中シンクロのスキルを手に入れた!(ようやく
TAMAさんにストロボ撮影の初歩を教えていただきました。
↑3枚目の写真がそうです。
上手く活用すればまた違う写真が撮れるな!と感動。

写真てのはいろいろな技術がある中で、全てを覚えるのは難しいと思います。
まあそんな中でひとつずつ覚えてステップアップしていけたらな、なんて。



ちなみに3日間の休みがあったのにバイクには一度も乗ってないぜ!
日曜日にホムセン箱用のキャリアをくっつけただけでした(ぉ
来週の日曜日・・・晴れてくれればテントとか干したいんですが・・・。

そうすれば・・・ゴールデンウィークに・・・ヒフヒヒヒ
Posted at 2010/04/11 23:48:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「久々に動いた日 http://cvw.jp/b/190510/39800736/
何シテル?   05/20 20:21
「ぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ!」
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2010/4 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
リンク・クリップ
ドアスタビライザー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 20:32:54
OBD2接続でSST温度を見よう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 00:58:01
三菱自動車(海外純正) リヤディフューザ/REAR DIFFUSER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 19:33:59
お友達
主に顔見知りの方とお友達登録させていただいてます(^ω^)
23 人のお友達がいます
若年寄@若年寄@ * 三河の信楽焼三河の信楽焼
もりチビもりチビ 藍色のドロップ藍色のドロップ
TukumoTukumo なる中なる中
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ギャランフォルティススポーツバック フォルティスSBRA (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
4WDターボの車に乗ってみたくて、CR-Zから乗り換えました。 燃費は21km/Lから1 ...
スズキ グラディウス400 ABS スズキ グラディウス400 ABS
SUZUKI GLADIUS400 ABS グラディウス650が発表されたときから気に ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
HONDA VTR '03 車検のない250でいろいろ探していたところ、ふと出会ったの ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
これまで、維持費の安い軽自動車最強!雪道に強い4WD最強!とか思ってました。 しかし燃費 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.